« GW今年は韓国ドラマではありません(笑)②長谷寺@奈良県桜井 | トップページ | 2011年沖縄へGO!最終回中国雑技団ですか(^^;) »

2011年5月24日 (火)

韓国ドラマ『テロワール』

2011年7作品目『テロワール』面白かったはずです(^^;) たぶん面白かったと思います(^^:) って何言ってんの?? と思いますよね(笑) 最終3話前に『推奴(チュノ)』全話が入り(^^;) それまで面白く感じていたのですがチュノショックで(^^;) 気が抜けました(笑) それと地上波テレビで観ていたのですが・・・・・なんか激しくカットされているようで・・・・・話が飛びすぎ(・_・)エッ....?

面白かったはずです(笑)

キャストは1年9ヶ月ぶりのドラマ出演の『がんばれクムスン』や『朱蒙』でおなじみハン・へジンさん(^-^) 共演は『プラハの恋人』のキム・ジェヒョクssiです(^0^)v

物語は絶対音感ならぬ絶対嗅覚(笑) をもつウジュ(ハン・へジン)が韓国一のワインマスターのテミン(キム・ジェヒョク)と出会い様々な困難に打ち勝ち一流のソムリエと育って行く物語です(^0^)v 簡単に言うとね(笑)

ウジュとテミンの出会いは韓国ドラマではおなじみの最悪の出会い(笑) そして反目・・・・・反目が次第に信頼に・・・・・そして信頼がサラン(愛)に・・・・・まっパターンですね(^0^)v

ラブストーリード度はさほど高くないように思います・・・・・ただこれはカットのせいかも知れませんが(^^;) 

この物語で興味を惹かれるのは何と言っても『ワイン』です(^0^)v ワインやソムリエの事をあまり知らなかった私はとても興味深く感じました(^0^)v ソムリエコンクールで世界一になった田崎真也さん、このドラマ観て凄い人なんだなと改めて感じました(笑)

田崎真也さんと言えば・・・・・思い出されるのは『深夜の神田駅公衆トイレ事件』┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ そう真也ならぬ深夜に(笑) 神田駅まで奥さんを迎えに行った・・・・・あの夜・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あの日、奥さんは会社のみんなと飲み会(^0^)v 2次回で田崎真也さんのワインバーへ(^0^)v さすがソムリエ世界一の田崎さんのお店・・・噂にたがわず、とってもワインが美味しかったらしく・・・・・奥さんは気がつくと神田駅のトイレでダウン(^^;) その後、私が自宅から車で神田駅に着くまでずっとトイレの中で過ごしていた(^^;) 奥さんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

翌日復活した奥さんは酔っぱらった田崎真也さんと酔っぱらった会社のみんなで(^^;) 楽しく写っている写真を私に見せて一言『あ~田崎真也さんのお店で吐かなくてよかった(^-^)』だってさε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

話が脱線しましたが(笑) ハン・へジンさんキム・ジェヒョクさんの他には『スターの恋人』のキ・テヨンssiや『ロビィスト』のユ・ソンさんなども出演しています(^0^)v

そうそう最後に奥さんの『テロワール』の感想です(^-^) 私よりもひどい『チュノショック』を受けた奥さんの感想は一言『どうでもいいや』だってさ(^^:) 『テロワール』関係者のみなさま<(_ _)>

【テロワール】 ワインに現れるブドウ畑の気候・地勢・土壌の個性の事らしいです(^0^)v

【マリアージュ】 ワインと料理の相性の事らしいです(^0^)v

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事を呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new東日本大震災チャリティー『損保ジャパンコレクション展』の開催                       ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new非常持ち出し品準備(簡易版)  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆new義援金・募金サイト情報(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

テロワール BOXI ディレクターズカット版[DVD] DVD テロワール BOXI ディレクターズカット版[DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/12/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« GW今年は韓国ドラマではありません(笑)②長谷寺@奈良県桜井 | トップページ | 2011年沖縄へGO!最終回中国雑技団ですか(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/40101711

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『テロワール』:

« GW今年は韓国ドラマではありません(笑)②長谷寺@奈良県桜井 | トップページ | 2011年沖縄へGO!最終回中国雑技団ですか(^^;) »