« からあげ『縁(YUKARI)』@吉祥寺 | トップページ | 韓国ドラマ『済衆院(チェジュンウォン)』 »

2011年6月30日 (木)

そっ・・・そんな(;一_一)

猛暑日も続くこの頃(^^;) 花見の頃の話題ですいません(笑)

まずは井の頭公園の桜を(^0^)v

201104101494

201104101495

201104101499

201104101496

この日はお昼を井の頭公園で桜を見ながら食べようと自転車で井の頭公園へGO! (^0^)v

とにかくせっかちな奥さん・・・みなさんはご存知ですよね(^^;) うちでは出かける用意は奥さんのほうが圧倒的に早いです(笑) 私がまだ服を着替えているのに奥さんは玄関の外で私にプレッシャーをかけます(^^;) なんでも行くのが決まったら1分1秒でも早く目的地に着くのが関西では普通とのこと・・・・・関西方面のみなさま本当ですか(^^;)

ドアを開けて『まだ?』とプレッシャーをかける奥さん・・・・・若干お腹が痛かったのですが奥さんのプレッシャーには勝てずトイレに行かずに吉祥寺に・・・・・・

ハーモニカ横町の『エイヒレ』というお店で500円でお弁当を(^0^)v

201104101493      

見た目はあまりよくないのですが(笑) 味付けもこっていて、とっても美味しかったです(^0^)v 500円でお得です(^0^)v そして花見にはかかせないビールを・・・・・しかしどこのコンビニも花見シーズン売り切れです(^^;) しかしそこは地元民(笑) 大和証券と中央線のガードのあいだにひっそりと(笑) ある酒屋さんでビールをゲット(^0^)v

井の頭公園は予想通りの大混雑(^^;) やっと場所を見つけビニールシートをひいてお弁当を・・・・・するとなにやらお腹がシクシクと・・・・・家でトイレに行かなかったからな(^^;) 奥さんにちょっと先にトイレ行ってくると・・・・・

トイレは予想通りの大行列・・・・・数分後やっと順番が・・・・・ドアを開け・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

かっ・・・紙がない・・・・・そんでもってティッシュはエコバックの中に置いてきてしまった(u_u。)

その後お腹が痛いのを我慢してるのを顔にも出さず(^^;) お弁当を食べ・・・・・ビールを飲みながらまったりしている奥さんに心の中で早く飲んでくれ(@_@;) と祈りながら・・・・・

その後いつもより早足で(笑) 公園を後にし奥さんの『さっきもトイレ行ったのにまた行くの(-_-X)』という非難を背中に浴びながらマルイのトイレに駆け込む私でした(>_<)

みなさん公衆トイレに行く時は必ずティッシュを持って行きましょう(笑)

この日は井の頭公園の桜よりも近所の『桜のトンネル』のほうが綺麗だったかな(^0^)v

201104101492_2

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事を呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newskype(スカイプ)保険相談             ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new非常持ち出し品準備(簡易版)  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

父が愛したゾウのはな子 Book 父が愛したゾウのはな子

著者:山川 宏治
販売元:現代書林
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« からあげ『縁(YUKARI)』@吉祥寺 | トップページ | 韓国ドラマ『済衆院(チェジュンウォン)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/40611573

この記事へのトラックバック一覧です: そっ・・・そんな(;一_一):

« からあげ『縁(YUKARI)』@吉祥寺 | トップページ | 韓国ドラマ『済衆院(チェジュンウォン)』 »