« 2011年沖縄へGO!最終回中国雑技団ですか(^^;) | トップページ | 有川浩著『阪急電車』 »

2011年6月 7日 (火)

ビストロ『TALK BACK Bicoque(トークバックビコック)』@吉祥寺

201103201464

『TALK BACK(トークバック)』吉祥寺の人気店ですが今まで機会がなく今回初トークバックです(^0^)v それもなぜか『なかみち通り』ではなく南町の『Bicoque(ビコック)』のほうです(^0^)v

美味しいお店の目安の一つはお客さんの女性率の高さです(^0^)v 女性客の多いお店はまず間違いなく美味しいです(^0^)v ここ『トークバックビコック』も女性客、カップル率がかなり高いです(^0^)v それだけでなく吉祥寺で働く男性同士もけっこういます(^0^)v

こういうビストロだと比較的料理の量が少ないところが多いのではないかと思いますがここ『トークバックビコック』は料理のボリュームも男性でも満足出来るものになっています(^0^)v 吉祥寺で長く人気を保っているのもうなずけます(^0^)v

私は『パスタランチ』奥さんは『本日のスペシャル』を頼み二人でシェアです(^0^)v

201103201459

201103201460

201103201461

201103201462

201103201463

この日は特に『パスタ』がトマトの甘み? でとっても美味しかったです(^0^)v 

味と値段にうるさい奥さん(笑) も大満足のお店でした(^0^)v 『なかみち通り』もここ『南町』のトークバックとも人気店ですのでランチ時は行列覚悟です(^0^)v

吉祥寺はこういう気軽に食べれる雰囲気のいい『ビストロ』や『リストランテ』が数多くあります(^0^)v みなさんも吉祥寺にお出での際は自分だけのお気に入りのお店を捜してみて下さい(^0^)v

ちなみに『Bicoque(ビコック)』とはフランス語で『あばら屋』って意味だそうです(^0^)v

TALK BACK http://www.talkback.jp

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事を呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new東日本大震災チャリティー『損保ジャパンコレクション展』の開催                       ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new非常持ち出し品準備(簡易版)  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

いつでもどんな時でもビストロ感覚をあなたに・・・ビストロ 小判弁当 M T-86077NV(ネイビー) いつでもどんな時でもビストロ感覚をあなたに・・・ビストロ 小判弁当 M T-86077NV(ネイビー)

販売元:健康アカデミー
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« 2011年沖縄へGO!最終回中国雑技団ですか(^^;) | トップページ | 有川浩著『阪急電車』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/40297370

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ『TALK BACK Bicoque(トークバックビコック)』@吉祥寺:

« 2011年沖縄へGO!最終回中国雑技団ですか(^^;) | トップページ | 有川浩著『阪急電車』 »