« 韓国ドラマ『済衆院(チェジュンウォン)』 | トップページ | 韓国ドラマ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』 »

2011年7月 6日 (水)

深大寺温泉ゆかり

近所の『スキップ通り商店街』のファミリースタンプを集めて『深大寺温泉ゆかり』の無料券をもらい奥さんと『ゆかり』へGO!

『深大寺温泉ゆかり( http://www.shiroyama-gr.co.jp/yukari/ )』もできてもう10年(^0^)v 囲炉裏端料理城山亭に併設された施設として誕生(^0^)v 今で言うクアハウスやスーパー銭湯のはしりでした(^0^)v 城山亭で御飯を食べると無料で温泉に入れると、また都会で温泉気分を!ということで出来た当時は結構人気のスポットでした(^0^)v

城山亭は現在営業しているのかはよく分かりません(^^;) しかし『ゆかり』はひっそりと(笑) 根強い人気を誇っています(^0^)v

201104161506

201104161507

まあここ一歩足を踏み入れると雰囲気が素晴らしいです(^0^)v すぐそばを高速道路が走っているなんて想像もできないくらい鄙びています(^0^)v ひなびて・・・漢字あっているかな(^^;)

施設がちょうどよく『ぼろい』のです(笑) サウナの壁や天井は所々はがれていたり(笑) 木製の壁は色が変わり・・・腐ってるのか(笑) 群馬か栃木の鄙びた温泉宿のような雰囲気です(^0^)v 群馬、栃木温泉関係者のみなさまm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

お客さんの年齢層も比較的高く落ち着いていて日ごろの疲れやストレスを癒やすのにはもってこいです(^0^)v スーパー銭湯などに比べるととっても落ち着いています(^0^)v おすすめです(^0^)v

『ゆかり』のそばには業務用スーパー『泉屋』があったり24時間営業の本場香港屋台( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-54c9.html )などもありこちらもおすすめです(^0^)v

201107061827

スキップ通り商店街などでもらえる『ファミリースタンプ』いろいろな物と交換できるのですが私たち夫婦は『深大寺温泉ゆかり』の無料券がおすすめです(^0^)v

この『ファミリースタンプ』出来た当初は左上かどのマークから『う○こスタンプ』って呼ばれていたんですよ(笑) 私たちだけでなくみんな言ってたんですから(*_ _)人ゴメンナサイ

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事を呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newskype(スカイプ)保険相談             ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new非常持ち出し品準備(簡易版)  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

街の達人コンパクト でっか字 東京多摩便利情報地図 Book 街の達人コンパクト でっか字 東京多摩便利情報地図

販売元:昭文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『済衆院(チェジュンウォン)』 | トップページ | 韓国ドラマ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/40700890

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺温泉ゆかり:

« 韓国ドラマ『済衆院(チェジュンウォン)』 | トップページ | 韓国ドラマ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』 »