« 2011年ハワイへGO!(^0^)v②てっぱんだね(^0^)vチーズケーキファクトリー@ロイヤルハワイアンセンター | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v④ハッピーアワー『トップオブワイキキ』@ワイキキビジネスプラザ »

2011年10月 7日 (金)

2011年ハワイへGO!(^0^)v③まっまさかの・・・(T-T)

美味しいランチでご機嫌の私たち(^0^)v さあチェックインです(^0^)v ワイキキの街をホロホロと今回の宿泊ホテルへGO! (^0^)v

201109261963

おっ最近話題の2階建てバスだ(^0^)v 1日券だと乗り降り自由みたいでこのバスでワイキキの街を観光する方が増えているらしいですね(^-^) 『ハワイアイ』だったか『アロハストリート』だったかに割引クーポン載ってました(^0^)v お子さんなんかだと10ドルくらい割引きだったような(^0^)v 乗られる予定のある方はフリーペーパーをチェック(^0^)v

201109261961

今回の宿泊は『ハイアット』です(^0^)v チェックインすると『ダイヤモンドヘッドタワー』だそうで(^0^)v エレベーターに乗りながら『ダイヤモンドヘッド』見えるかな(^-^) と楽しいひと時を(^-^) そして部屋に到着して窓を開けて私たちの目に飛び込んできたのが・・・・・

201109272002

まっ・・・まさかの『タワーパーキングビュー』(・_・)エッ....? まあ部屋指定なしで予約する私たちいつものように(笑) フロントへ電話して『可能なら部屋を変えて欲しいんですが』と・・・・・すると『すいませ部屋はソールドアウト満室で無理です』 Σ( ̄ロ ̄lll)

そういつもは正月終わってからとかGW終わってからとか11月の末から12月の頭にかけてが多い私たち今回みたいな季節は久々で(^^;) 今回はまさかまさかの『タウンビュー』でも『マウンテンビュー』でもなく『タワーパーキングビュー』で過ごすことになりましたil||li _| ̄|○ il||li

タワーパーキングから四六時中こっちのホテルをボ~と見ながら煙草を吸う人々(^^;) 別に私たちの部屋を見ているわけではないのでしょうが・・・・とっても気になります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ せっかくのハワイなのにカーテンを開けることができない私たちでした(T-T) まっ開けても駐車場ビューですけど・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

しかしこの部屋の本当のトラブルは、このあと私たちを襲ってきますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new先進医療に関するお話し②えっ?(^^;)     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

PUMA 定番 マリンシューズ!PUMA NEO LOW プーマ ネオ ロウ ダンデライオン/ハワイアンオーシャン マリンシューズ ウォーターシューズ【sep_pt】 PUMA 定番 マリンシューズ!PUMA NEO LOW プーマ ネオ ロウ ダンデライオン/ハワイアンオーシャン マリンシューズ ウォーターシューズ【sep_pt】

販売元:honey(ハニー)
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2011年ハワイへGO!(^0^)v②てっぱんだね(^0^)vチーズケーキファクトリー@ロイヤルハワイアンセンター | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v④ハッピーアワー『トップオブワイキキ』@ワイキキビジネスプラザ »

コメント

何年か前
当時アクアワイキキウェイブという
お値段で決めたホテルの部屋も
まさかのシティパーキングビューでした。

このホテルトラブル満載でした。
もしかして
トラブルは同じ様な事かも。
次回楽しみです(笑)

投稿: 照見 | 2011年10月 7日 (金) 15時55分

いえいえ今度のトラブルはそうそう経験出来るものではありません(^^;)
それもなんでハワイで(T-T)

投稿: 夫婦でデート⇒照見さん | 2011年10月 7日 (金) 16時23分

初めまして!ジェイと申します。2週間後に渡ハ予定ですsmile ハワイの情報はもちろん、あまりの文章の面白さに夢中になって拝見しておりますgood
ハイアットは2年前、指定なしでオーシャンビューのお部屋にあたったのですが、あれはラッキーだったのですねぇ。。。。
それより、お話の続きが非常に気になります!早く更新してくださいませeye

投稿: ジェイ | 2011年10月16日 (日) 18時19分

ジェイさん初めまして(^0^)v
面白かったですか?では出版関係のご友人がいたら書籍化を推薦しておいて下さい(笑)
2週間後に渡ハですか~羨ましい~(>_<)
これからの予定ですが(笑)
クアロア牧場、高橋果実店(ヘンリーズプレイス)、ロンギーズ、道楽寿司、ジンデインロウ(ショウロン包)、ロスドレスフォレス、ショァバード、トッテイフルッティ(フローズンヨーグルト)、バス&ボディワークス、ザ・クッキーコーナー等々です(^0^)v
間に合うかな(^^;)

投稿: 夫婦でデート⇒ジェイさん | 2011年10月18日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/42344762

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年ハワイへGO!(^0^)v③まっまさかの・・・(T-T):

« 2011年ハワイへGO!(^0^)v②てっぱんだね(^0^)vチーズケーキファクトリー@ロイヤルハワイアンセンター | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v④ハッピーアワー『トップオブワイキキ』@ワイキキビジネスプラザ »