« 韓国ドラマ『オー!マイレディ』 | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑦絶品マンゴーアイスクリーム『HENRY’S PLACE(高橋果実店)』 »

2011年10月18日 (火)

2011年ハワイへGO!(^0^)v⑥グアムですか(^^;)@クアロア牧場

この日は朝からJALパックサービスツアー『ホクレア号』で『秘密のビーチツアー』です(^0^)v 前回の『ホクレア号』のドルフィンウオッチングツアーがとても良かったので今回も期待値大です(^0^)v 秘密のビーチでビーチアクティビティを楽しみBBQランチその後『クアロア牧場』をバスで回るというツアーです(^0^)v

ワイキキからバスで1時間弱、秘密のビーチに到着(^0^)v そこは『クアロア牧場』所有の無人島とのこと・・・・・期待が膨らみます(^0^)v

すっごく汚い沼? を船で無人島へ・・・・・・

201109271992

ちなみにこれは帰りの船での写真(笑) この汚い沼に『とんねるず』の番組で『おぎやはぎ』のおぎさんが頭から落とされたとは・・・・・現場を見て芸人さんってたいへんなんだな(^^;) と心から思いました(^^;) そうそうここではアラモアナSCで高級腕時計を買わされたバナナマンの日村さんも落とし穴に落とされていたな(笑) 話が脱線しましたが(笑)

あれっ?? ここは前にも来たような・・・・・デジャブか?? HISグアム『海の家』があったビーチか(^^;)

201109271988

景色やビーチバレーのコートがあってカヤックやスタンドアップパドルがあったりホントHISグアム『海の家』のビーチとそっくり(^^;) カイルアやラニカイのようなビーチをかってに想像していた私たち気分はダダ下がりですdown

ただここの無人島へ向かう船着き場はあの有名な『LOST』の撮影現場だそうで『LOST』好きな方にはたまらない場所みたいです(^-^)

私たちは見ていないので(^^;) ハワイに来てグアムの雰囲気味わなくても・・・・・ってことでBBQランチを食べてソッコウで『クアロア牧場』へGO! 私たちの個人的な感想なんでご勘弁を <(_ _)>

『クアロア牧場』では約1時間のバスでの牧場ツアーです(^0^)v バスで回るだけですが(笑) それなりに楽しかったです(^0^)v

201109271997

定番『ジュラシックパーク』や『ゴジラ』や『パールハーバー』など様々な映画のロケ地として有名なこの牧場、映画好きには楽しいツアーです(^0^)v

私は『ジュラシックパーク』見たことありませんが(^^;) ここの牧場に来てすぐにアダム・サンドラーとドリュウ・バリモアの『50回目のファーストキス』のロケ地だとすぐ分かりました(^0^)v ガイドさんもこの映画が好きみたいでバスに乗っているツアー客に『50回目のファーストキス』見た人いますか? 私の好きな映画で・・・・しかし誰も手をあげず・・・・微妙な空気が(笑) アダム・サンドラーってアメリカでは人気でも日本ではイマイチ人気がね(^^;) 誰も手をあげなかったので私もあげませんでした(笑)

ついでですがアダム・サンドラーとドリュウ・バリモアのコンビだと『ウエディングシンガー』って映画があるのですがおすすめです(^0^)v

奥さんもまあまあ楽しかったって言ってました(笑) 個人的な感想ですが『クアロア牧場』は馬に乗ってのツアーとかバギーツアーのほうが楽しいのではないかと思います(^-^) 個人的な感想なんで <(_ _)>

その後、バスはワイキキへ (-.-)zZ 目覚めた私たちはとっても美味しいものと出会います(^0^)v

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new先進医療に関するお話し②えっ?(^^;)     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

モヤモヤさまぁ〜ず2 Vol.12 伝説の日暮里・舎人ライナーSP完全版&華のゴールデンSP花小金井編 [DVD] DVD モヤモヤさまぁ〜ず2 Vol.12 伝説の日暮里・舎人ライナーSP完全版&華のゴールデンSP花小金井編 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2011/02/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『オー!マイレディ』 | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑦絶品マンゴーアイスクリーム『HENRY’S PLACE(高橋果実店)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/42568987

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑥グアムですか(^^;)@クアロア牧場:

« 韓国ドラマ『オー!マイレディ』 | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑦絶品マンゴーアイスクリーム『HENRY’S PLACE(高橋果実店)』 »