« 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑥グアムですか(^^;)@クアロア牧場 | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑧アラモアナSC迷宮のラビリンス事件『ロンギーズ』@アラモアナSC »

2011年10月19日 (水)

2011年ハワイへGO!(^0^)v⑦絶品マンゴーアイスクリーム『HENRY’S PLACE(高橋果実店)』

クアロア牧場からの帰り道でしっかりお昼寝をした二人(笑) 寝起きでアイスが食べたいと向かった先は(^-^)

201109272001_2

『HENRY’S PLACE(高橋果実店)』隠れた人気店ですよね(^0^)v 隠れてないか(笑) 店名で分かる通りとっても美味しいフルーツやとってもとっても美味しいアイスクリームが売ってます(^0^)v

ここは数年前に私に『ハワイアンコインの奇跡( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/go-a6ac.html )』をもたらしてくれたお店です(^0^)v そんな幸運のお店にもかかわらず何故か(^^;) 『高雄フルーツショップ』と記憶していた私(^^;) なぜだ~(笑)

そんな幸運の店で今回は絶品『マンゴーアイスクリーム』との出会いが(^0^)v

201109272000

このマンゴーアイスクリーム噂では聞いていましたがめちゃめちゃ美味しかったです(^0^)v 

歩くのが嫌いなのに道を間違え遠回りさせた私に怒っていた (-_-X)殺すデ! 奥さんも天使の微笑みになる(笑) ほど大絶賛です(^0^)v もう二人でむさぼるように食べました(笑) ホント美味しかったです(^0^)v

『ラパーツ( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/go-07a7.html )』のコナコーヒー、ウォルマートやフードパントリーなどのスーパーで売っている『トロピリシャス( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/go0tropilicious.html )』のコナコーヒー、今回の『高橋果実店』のマンゴーアイスクリームとまた一つ私たちに大好きアイスクリームが誕生しました(^0^)v

『トロピリシャス』と言えばちょっと驚いたのですが帰りの飛行機(JAL)で『トロピリシャス』のバニラが出てきたのにはビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll) さすがJAL美味しいもの知ってますね(^0^)v 上から目線ですいません(笑)

みなさんもハワイに来たら『ハーゲンダッツ』も『コールドストーン』も美味しいですが日本でも食べれますのでハワイでしか食べれないアイスクリームをぜひ(^0^)v

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new先進医療に関するお話し②えっ?(^^;)     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.9 モヤさまHAWAIIシリーズ(ハワイ2008&ハワイ2009) [DVD] DVD モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.9 モヤさまHAWAIIシリーズ(ハワイ2008&ハワイ2009) [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑥グアムですか(^^;)@クアロア牧場 | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑧アラモアナSC迷宮のラビリンス事件『ロンギーズ』@アラモアナSC »

コメント

わー!連続アップありがとうございます^^
ショートパンツの奥様、すごく楽しそうで可愛くお若く写っていますhappy01 残念ながら、出版社にコネクションはないのですが(笑)ビッグなパイプができたあかつきには必ずやご推薦しましょう!
高橋果物店って...ブロガーさんたちの間では有名なんですね^^奥様の正直な反応がなんとも美味しそうで、絶対に行きまーす!

投稿: ジェイ | 2011年10月20日 (木) 11時16分

ジェイさん
アラフィー奥さんはハワイにいるときは20歳くらい
若返ります(笑)
高橋果実店のマンゴーアイスクリームはほんと
美味しいですよ(^0^)v
それと出版社にビックなパイプが出来た時はぜひ!
目指せ夢の印税生活(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒ジェイさん | 2011年10月20日 (木) 12時40分

ここも行きましたwinkマンゴーアイス絶品ですよね~ たまたま泊っているホテルの横だったので持ち帰って友人とシェアーしましたが、みなさん一人1個召し上がってるのでしょうかeye季節柄生のマンゴーはなかったのが残念でしたが、カットフルーツも美味しかったですappleそれから、ここの大きなマフィンを持ち帰るために、プラスチックの器をちょうだい!と言ったら、20セント請求されましたgawk

投稿: ジェイ | 2011年11月 5日 (土) 10時50分

ジェイさん
よっ横? トランプ? エンパシー? 
アウトリガーリーフ? ハレクラニ? 
どこでも羨ましいな~(^-^)
美味しかったでしょ(^0^)v
次回はぜひ『ラパーツ』や『トロピリシャス』を(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒ジェイさん | 2011年11月 7日 (月) 11時32分

さすが、夫婦でデートのご主人、土地勘がおありで。そうです、トランプです^^友人おすすめだけあってお部屋など新しく大変素敵ではありましたが、大人気なのか満員御礼fullお子様からチャイニーズのお年寄りまで出会う、出会う... ちなみに。友人に内緒にしておくようかたく口止めされているのですが(笑)今回は激安ツアーのホテルを速攻チェックアウトしてこちらに宿泊したので...普通のツアー代くらいでしたgood

投稿: ジェイ | 2011年11月 7日 (月) 19時40分

ジェイさん
トランプですか~羨ましい~(^0^)v
今回良かったお店やおすすめがありましたら
ぜひ教えて下さいね(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒ジェイさん | 2011年11月11日 (金) 09時39分

UGGのブーツについて ... シープスキンブーツ、UGGとミネトンカどちらがオススメですか

投稿: UGG 楽天UGG 楽天UGG 楽天 | 2011年11月17日 (木) 16時22分

UGG楽天さん
UGGはあまり詳しくないので(^^;)
『もこもこビーサン』はすっごく
興味ありますが(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒UGG楽天さん | 2011年12月 2日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/42585999

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑦絶品マンゴーアイスクリーム『HENRY’S PLACE(高橋果実店)』:

« 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑥グアムですか(^^;)@クアロア牧場 | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑧アラモアナSC迷宮のラビリンス事件『ロンギーズ』@アラモアナSC »