« うなぎ『うな鐵(てつ)』@吉祥寺 | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v①秘密のお昼寝スポット(笑) »

2011年10月 3日 (月)

2011年ハワイへGO!(^0^)v予告編

201109261952

201109261954

2011年ハワイへGO! (^0^)v 怪しいアラフィー夫婦のハワイ旅行記開幕です(^0^)v

しかし・・・・・今回はほんといろりろあって(^^;) 山下マヌーさんの『10年ハワイ』で紹介されていた職員食堂で搭乗前に御飯を食べるのを楽しみにしていた私たち・・・・・しかし誰に聞いても何処か分からず(^^;) 食堂はあるが職員専用で一般の方は(^^;)と・・・・・最近よく聞かれるんですよと職員さんも申し訳なさそうで・・・・・・どっちのターミナルにあるんですか~~~??

まず軽くつまずいた私たち(笑) 次に襲ってきたのは・・・・・飛行機搭乗直前に奥さんがいまとってもお世話になり影日向にサポートしてくれている上司のK氏が突然の転勤Σ( ̄ロ ̄lll) もう奥さんオロオロでハワイでお気楽に遊んでる気分じゃなくなったと(´・ω・`)ショボーン 帰国後栄転だって分かって寂しいながらも少し安心した奥さんでした(^-^)

201109261962

ハワイに着いてからも・・・・・こんなにいい天気なのに・・・・・次から次に襲ってくるトラブルの嵐(T-T) そして帰国後には立ち上がれなくなるような大きなトラブルが私たちをil||li _| ̄|○ il||li そのショックからまだ立ち直れない私たち・・・・・予告編と言いながら本編ははじまるのか? 以下続く・・・・・続くのか・・・・・・

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new先進医療に関するお話し②えっ?(^^;)     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

Facing Future Music Facing Future

アーティスト:Israel Kamakawiwo'ole
販売元:Big Boy Records
発売日:2000/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« うなぎ『うな鐵(てつ)』@吉祥寺 | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v①秘密のお昼寝スポット(笑) »

コメント

ご無沙汰してます。
楽しそうなハワイ…と思ったら
なんだか大変そう。

お二人の写真、サングラスにマスク…(笑)
これからどこの銀行に?みたいなcoldsweats01

トラブルに負けず本編お願いします。
お待ちしています~~。

今度娘が阿佐ヶ谷から引っ越します。
地図でいうと京王線で吉祥寺の真下あたりです(笑)
今後ともよろしくです。

投稿: 照見 | 2011年10月 5日 (水) 17時26分

ツイッターもやってたんですねフォロー
させてもらいました(^0^)v
娘さん阿佐ヶ谷から引っ越しですか、
私たちは阿佐ヶ谷で物件探してます(笑)
吉祥寺の下ですか(笑) 広範囲ですね(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒照見さん | 2011年10月 5日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/42234173

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年ハワイへGO!(^0^)v予告編:

« うなぎ『うな鐵(てつ)』@吉祥寺 | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v①秘密のお昼寝スポット(笑) »