« 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑤100年ですか~(^-^) | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑥グアムですか(^^;)@クアロア牧場 »

2011年10月15日 (土)

韓国ドラマ『オー!マイレディ』

2011年14作品目『オー!マイレディ』この物語とにかくイェウンが可愛くて可愛くて(笑) でもお母さんに捨てられたショックで失語症で・・・・・(T-T)

チェリムさん韓国人気アーチストグループ『スーパージュニア』のチェ・シウォンssi主演『オー!マイレディ』最近スランプぎみだった韓国ドラマでしたが久々に面白かったです(^0^)v

物語は人気絶頂だが演技力にかなり問題のあるスター(笑) ソン・ミヌ(チェ・シウォン)と無職でバツイチ子持ちアジュマー(おばさん)のユン・ゲファ(チェリム)のスターとアジュマーのありえない恋物語です(笑)

職を失い求職中のゲファ(^^;) 面接に行ったショービジネスの製作会社の入社の条件は今をときめくスター、ソン・ミヌからミュージカル出演契約を取ってくるという不可能な課題(^^;) しかし娘ミンジ・・・この子も天才子役だよね~(^-^)・・・との生活のためソン・ミヌに体当たりで出演交渉をするゲファ・・・・・取り付く島もなかったゲファ・・・・・しかし・・・・

ミヌのある秘密を知ってしまったゲファはミヌからミュージカルの出演契約をゲット(^0^)v そのうえあろうことかスターミヌの家のハウスキーパーとして同居を始めます(笑) そして二人はぶつかりながらもお互いを大切な存在として感じ始めます(^-^)

事務所の操り人形としての自分に疑問を持っていたミヌは事務所の反対を押し切り本気でミュージカルに挑戦を始めます(^0^)v そんなミヌを公私にわたって全力で応援するゲファ(^-^) そんな二人を様々なスキャンダルが襲います(^^;)

ミュージカル降板を余儀なくされるミヌ・・・・・しかし諦めずに練習を続けるミヌ・・・・・ミヌはミュージカルに出演できるのか? そしてゲファとミヌは・・・・・

この物語は人を思う気持ちがとても温かくよくあるパターンの物語ですが(笑) 後味の良い物語です(^0^)v ちょうどピくんとソン・へギョさんの『フルハウス』とチョン・ジュノssiとチェ・ジンシルさんの『ラストスキャンダル』をたしたような物語です(^0^)v

この物語で私が涙したのが(T-T) ゲファを侮辱して離婚した元ダンナのビョンハクがゲファに離婚した時の侮辱をわびるシーンです(T-T) 

ゲファへの気持ちを確信したミヌは結婚を失敗し自分との再出発を拒むゲファの男性不信を取り除くため元ダンナのビョンハクに自分のゲファに対する気持ちをストレートに打ち明けゲファに謝るように言います・・・・・

ビョンハクもまた仕事に一生懸命頑張るゲファを見なおす気持ちを少しずつ持っていたのでゲファに謝罪するのですが・・・・・シラフではやはりあやまりずらいビョンハクは酔っぱらいながら謝罪するのですが酔ってはいるのですが心から謝罪しているのが伝わり涙を誘います(T-T)

最後に奥さんの感想ですが『まあまあかな』だってさ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ひとそれぞれ好みがありますから・・・・・・(^^;) 『オー!マイレディ』私はおすすめです(^0^)v

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new先進医療に関するお話し②えっ?(^^;)     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

DVD オー!マイレディ BOX-1 ノーカット完全版[ポニーキャニオン]《発売済・取り寄せ品》 DVD オー!マイレディ BOX-1 ノーカット完全版[ポニーキャニオン]《発売済・取り寄せ品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑤100年ですか~(^-^) | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑥グアムですか(^^;)@クアロア牧場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/42519529

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『オー!マイレディ』:

« 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑤100年ですか~(^-^) | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑥グアムですか(^^;)@クアロア牧場 »