« 2011年ハワイへGO!(^0^)v③まっまさかの・・・(T-T) | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑤100年ですか~(^-^) »

2011年10月11日 (火)

2011年ハワイへGO!(^0^)v④ハッピーアワー『トップオブワイキキ』@ワイキキビジネスプラザ

さてトラブルの話は一時おいといて(笑) 前回のハワイから『ハッピーアワー』でお得にハワイを味わう私たち(^0^)v 初日に行ったのが『トップオブワイキキ』のハッピーアワーです(^0^)v あのビルの上でぐるぐる回る(笑) あそこです(笑)

201109261985

ダイヤモンドヘッドやロイヤルハワイアン、シェラトンワイキキを上から眺めるロケーションが最高です(^0^)v ぐるぐる回るっていってもゆっくりで動いているか分からないくらいですのでご安心を(笑)

201109261972

201109261981

『ポケ』『ナチョス』を食べながら変わりゆく窓の外の景色を眺めます(^0^)v 奥さんも雰囲気抜群でご機嫌です(^0^)v

201109261978

そしてサンセット・・・・・

201109261982

201109261984

店内はオレンジ色の光に包まれます(^0^)v 水平線に沈む太陽ではなくビルの間に沈む太陽を上から・・・・・なかなかロマンチックです(^0^)v そして景色は夜景にかわって行きます(^0^)v

前回の『パール』でもそうでしたが、ここ『トップオブワイキキ』のハッピーアワーメニューも日本語メニューがありません(^^;) 前回同様頼んでから何が来るかドキドキでした(笑) 『ポケ』『ナチョス』美味しかったですよ(^0^)v

ここさすが観光地ってことで店内をカメラマンが回って写真を撮り気に行ったら買うってサービスをやってます(^-^) まっ基本そういう写真は買いませんが(笑) とっ・・・ところがΣ( ̄ロ ̄lll) 私がカメラマンにいらないって言っている横で奥さん写真を見るなり即買いです(・_・)エッ....?

もったいないからやめなよ(^^;) と言う私に一言『だってスッごく笑える顔してるから私を笑い殺す気か(笑)』と大曝笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ です(^^;) 見ると私の顔が・・・・・なんでこんな顔を( ̄◆ ̄;) 奥さん『一生笑える(笑) 嫌な事とか悲しい事があったらこの写真見て笑うわ』だってさ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

帰国後もこの写真と私を交互に見てはお腹を抱えて笑い転げる奥さんでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ビールとカクテル、私のソフトドリンク(笑) でチップ込みで30ドルちょっとでこの雰囲気が味わえます(^0^)v

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new先進医療に関するお話し②えっ?(^^;)     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

Alone in Iz World Music Alone in Iz World

アーティスト:Israel Iz Kamakawiwo'Ole
販売元:Big Boy Records
発売日:2001/10/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2011年ハワイへGO!(^0^)v③まっまさかの・・・(T-T) | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑤100年ですか~(^-^) »

コメント

>嫌な事とか悲しい事があったらこの写真見て笑うわ

奥様はハッピーアワーhappy01をお買いあげになったのですね。
家庭円満で何よりです(^-^;;

投稿: うさこ | 2011年10月15日 (土) 18時49分

うさこさん
なるほど・・・
うまいこと言いますね~(^0^)v
ちょっと前に『ハッピーアワー』で奥さんをアンハッピーにしたこともありますし(^^;)
その模様はブログ記事で(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒うさこさん | 2011年10月18日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/42442142

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年ハワイへGO!(^0^)v④ハッピーアワー『トップオブワイキキ』@ワイキキビジネスプラザ:

« 2011年ハワイへGO!(^0^)v③まっまさかの・・・(T-T) | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑤100年ですか~(^-^) »