« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

2011年ハワイへGO!(^0^)v⑭シェフ再び(笑)『ショアバード』@アウトリガーリーフホテル

013

シェフとの再会です(笑) 今回のツアーではBBQディナーが1回ついていました(^0^)v どこかな? って思っていたらここ『ショアバード( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-f375.html )』でした(^0^)v

以前はモーニングビュッフェそして今回はサンセットです(^0^)v ここホントオンザビーチでロケーションが最高です(^0^)v

015

ちょっと早めに行くと美しいサンセットを見ながらのBBQが楽しめます(^0^)v

014

そしてBBQですから『ビーフ・チキン・魚』がら一品選んで自分で焼きます(^0^)v BBQが苦手な方も安心です(^0^)v スタッフの方が焼き方や焼き具合を教えてくれます(^0^)v 家族連れには楽しいサービスだと思います(^0^)v 私たちアラフィー夫婦は美味しく焼いて出してくれよって感じですが(笑)

ここはホテルビュッフェ・・・正確な発音はバッフェかな(笑)・・・の割にモーニングもBBQもリーズナブルです(^0^)v BBQビュッフェは15ドルでお釣りがくる値段です(^0^)v サラダバーもついてます(^0^)v

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newi (アイ)自賠って知ってますか(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

絶品『とりそば』鳥良商店@吉祥寺

ブログネタ: ラーメンで好きな味は?参加数

Photo

『たれカツ( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-ce32.html )』の並びの『鳥良』が『鳥良商店』としてリニューアルしてからどのくらいたったのかな? みなさんは『鳥良商店』で絶品『とりそば』が食べられるのをご存知ですか(^0^)v

___2

実は私も今回初めて食べたのですが(笑) 私の想像をはるかに超える味でΣ( ̄ロ ̄lll) とっても美味しかったです(^0^)v

なんていうか・・・・・美味しい参鶏湯のような(笑) まあ食べてみて下さい(^0^)v スープはトロッとして鶏の美味しいエキスが濃縮されたようです(^0^)v お店の紹介も美味しい鶏の出汁をお楽しみくださいってあるように本当に美味しかったです(^0^)v なんか身体にもお肌にも(笑) 良さそうです(^0^)v これからの寒い季節にはまた一段と美味しさが際立つのではないでしょうか(^0^)v 値段も税込683円でお手頃です(^0^)v

ここ『鳥良商店』ランチ営業もやっていて『鳥良』定番の『親子丼』も食べれます(^0^)v

Photo_3

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newi (アイ)自賠って知ってますか(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

2011年ハワイへGO!(^0^)v⑬ばらまきお土産にどうですか『バス&ボディーワークス』@アラモアナSC

2011年5月アメリカで大人気(^0^)v 日本でもファンの多い『バス&ボディ―ワークス』ハワイ1号店がアラモアナSCのオープン(^0^)v ロコのみなさんも大好きなこのお店・・・オープン当初はそれはそれはスゴイ混雑だったようですΣ( ̄ロ ̄lll)

008_2

私たちが行った時もまだまだ人気は衰えず入店制限はさすがにもうしていませんでしたが店内はとっても混雑してました(^^;)

実は私も奥さんもさほどこの手のお店は興味ないのですが<(_ _)> そこは新し物好きな奥さん(笑) とりあえず行こうと(笑) そこで奥さんが見つけたのが・・・・・

007_2

殺菌ハンドジェル1個1ドル(^0^)v 水のいらない殺菌ハンドジェルとってもいい香りでお出かの時にバッチリです(^0^)v

奥さん会社の後輩達にお土産で買っていきみんな喜んでいたそうです(^0^)v ただ奥さんどうしてもこの商品が何だったかを覚えられず(^^;) 会社からこれ何んだっけ? (^^;) ってメールで私に聞いてきました(笑) 朝も教えたでしょ(笑)

まあこんな感じでこういうお店あんまり興味ないので<(_ _)> さらっとこのへんで(笑)

あっそうそう場所はアラモアナSC2Fメイシーズ側です(^0^)v

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newi (アイ)自賠って知ってますか(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

妖精の隠れ家『Hammer’s』@吉祥寺

ファイヤーキングやアメリカン雑貨などで吉祥寺で人気の『Hammer’s( http://hammersblog.jugem.jp/ )』が移転してから数カ月・・・熊のミーシャ店長が待っているお店は、まさに『妖精の隠れ家』という雰囲気です(^0^)v この公園を入っていくと・・・・・

009

このバイクは私の相棒2代目ディオくんです(^0^)v

012

011

010

『Hammer’s』が移転したこの東町エリアは『キャッツアイ』や『北斗の拳』の先生達がプロデュースの『cafeゼノン( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-c82d.html )』や吉祥寺の家系ラーメンと言えばここという『武蔵家』吉祥寺フリ―クなら誰でも知っているトンカツの名店『青葉』、『進め!パイレーツ』や『ストップひばり君』などで知られるあの江口ひさし大先生も来ると言う怪しい(笑) 居酒屋『闇太郎』、吉祥寺シアターや併設のシアターカフェ、土日は行列必死のカフェ・・・店名忘れた(^^;)・・・や落ち着いた人気のカフェがたくさん(^0^)v そして土曜日には私の大好きなタイ焼き『よしかわ( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-0e9a.html )』もやってくるエリアなんです(^0^)v

ここ東町エリアは井の頭公園エリアや中道通りエリアや東急裏、第一ホテル裏やハーモニカ横町やサンロードエリアなど数ある吉祥寺の魅力的なエリアの一つなんです(^0^)v

行ったことのない方はぜひ探検を(^0^)v またひとつ吉祥寺の魅力を発見できると思います(^0^)v

【SALE情報】 Hammer’sでは今日23~25日の3日間ファイヤーキング10%OFFセールを開催中だそうです(^0^)v 詳しくはHammer’sブログで(^0^)v

私もファイヤーキングジェダイのカップ目をつけているのがあるので無くなる前に行こっと(^0^)v

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newi (アイ)自賠って知ってますか(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

韓国ドラマ『検事プリンセス』

ソビョン・・・ソビョン・・・ソビョン・・・いや~ひっさびさに胸の奥が痛くなるような切ないシーンでした(^0^)v 観てない方は分かりませんよね(笑)

2011年16作品目『検事プリンセス』面白かったです(^0^)v 『検事プリンセス』なんてヘンテコな題名や初めの頃の主人公マ・ヘリ(キム・ソヨン)のあまりにもぶっ飛んだ性格に視聴をリタイヤする方が続出なんて噂が(笑) 実際奥さんももうちょっとでリタイヤするとこでした(^^;)

これから観られる方は最初はちょっと我慢を(笑) では以下からはネタバレありますのでまだの方は視聴後に(^0^)v

主人公のマ・ヘリは新人検事(^-^) 財閥のお嬢様でなに不自由なく好きなショッピングや旅行を満喫しています(^-^) 当然そんなマ・ヘリは新人研修はおさぼり(笑) 残業は全てお断り(笑) 仕事も真面目ではありません(^^;) 当然のように冤罪を生み(^^;) 同僚からも総スカン(^^;) 完全に浮いた存在になってしまいます(^^;)

そんなヘリの前に現れる謎の弁護士ソ・イヌ(パク・シフ)なぜかヘリを影日向に見守り助けます(^-^)

ある日、先輩達が自分の悪口を言っているのを偶然聞いてしまったヘリ(T-T) 先輩達を見返そうとソ・イヌからもらった事件の情報を単独で捜査し始めます(^^;) 潜入捜査がバレ窮地に追い込まれるヘリ・・・・・先輩検事ユン・セジュン(ハン・ジョンス)に危機一髪のところを助けられるヘリ・・・・・そしてセジュン先輩に猛アタックをはじめます(笑)

やがてヘリはいつも自分のそばにいて、いつも助けてくれるソ・イヌがとても大切な存在だという事に気が付きます・・・・・しかし・・・・・ソ・イヌは偶然ヘリと出会った訳ではなかったのです・・・・・

ソ・イヌはヘリの父親に殺人の罪を着せられ獄中で非業の死を遂げた父親の名誉回復とヘリの父親への復讐の道具としてヘリを使おうと計画的に近付いていたのですΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなソ・イヌもヘリと時間を共にするうちに次第にヘリに惹かれていく自分に気づきます(^^;) 復讐とヘリへの気持ちとの狭間で揺れるソ・イヌ・・・・・そんな事があるとは全然知らないヘリ・・・・・いつもそばにいたソ・イヌが急に冷たくなり姿を消した事に不安を覚えるヘリ・・・・・

この辺から切ない切ない物語になって行きます(T-T)

全てを知ってしまったヘリ・・・・・大切なソ・イヌの味方になる事は実の父親の罪を暴くこと・・・・・この辺まで来ると最初の頃の物語のおちゃらけたトーンが嘘のようです(笑)・・・・そしてヘリは実の父親の罪を暴きます・・・・そしてソ・イヌとの別れ(T-T)

ラストはヘリとソ・イヌの新しいスタートを予感させ物語はエンディングを迎えます(^0^)v

物語の題名にだまされましたが(笑) 『検事プリンセス』私はおすすめの物語です(^0^)v

恒例の奥さんの感想ですが『最初の頃のマ・ヘリみたいな奴大っ嫌いだから(-_-X) もう観るの止めようと思ったけど面白かった(^-^)』って言ってました(^0^)v

そうそう先輩検事のセジュン(推奴-チュノ-の将軍です)とチェ・ジョンソン(チェ・ソンヒョン)の恋物語もなかなかいいですよ(^0^)v

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newi (アイ)自賠って知ってますか(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

2011年ハワイへGO!(^0^)v⑫えっ?全部ですか(^^;)フローズンヨーグルト『トゥッティ・フルッティ』

005

ハワイでブームになった量り売りのフローズンヨーグルトのお店の一つ『トゥッティ・フルッティ』で一休みです(^0^)v

明るく色鮮やかなトッピングやフルーツがあり期待も膨らみます(^0^)v 自分好みの量に出来るのも魅力です(^0^)v ハワイってアホみたいに大きいのあるでしょ(笑) 内臓の弱い私はお腹壊すちゅーの(笑)

何が美味しいのか分からないので何種類か入れようと決めた私たち(^0^)v 最初のレバーを・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 出過ぎた(^^;) その後もう2種類くら いいれたのですが味のバランスも悪く・・・・・なおかつ重くなったので思ったより値段も高く(T-T)

004_2

味は・・・・・個人的な好みの問題なんでご容赦を<(_ _)> ちょっと水っぽいかな(^^;) 奥さん『グラノ―ラとアサイはまあまあ美味しいかな・・・これだったら普通にアサイボール食べればよかった(^^;)』と・・・・・私も賛成です(^^;)

そんな感想を言っているとお店にいた子連れのお母さんがティスティングをしています。へェ~ここも味見できたんだ(^^;) すればよかった(^^;) 見ていると一つまた一つ・・・・・・(・_・)エッ....? 結局全部味見してましたΣ( ̄ロ ̄lll) 奥さんと顔を見合わせ・・・・・国民性だね(笑)

ここトッピングも色鮮やかだし自分で盛り付け出来るしお子さんは絶対喜ぶと思います(^0^)v

ただ盛り付け過ぎには気をつけて(笑) 10ドルくらいになっちゃいますよ(T-T)

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newi (アイ)自賠って知ってますか(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

2011年ハワイへGO!(^0^)v⑪えっ?(゜o゜)『ロスドレスフォレス』

鼎泰豐(ディンタイホン)の帰り道奥さんが大好きな『ロスドレスフォレス』へ・・・・・(・_・)エッ....?

いつもなら2~3時間30着くらい試着する奥さんがこの日はものの30分・・・・・たった1着だけの購入です(^^;) 大丈夫か(^^;) たくさん買うと収納が心配ですが(笑) 買わないのもまた心配で(^^;)

003

かっこいいワンピースでしょ(^0^)v そんでもって約22ドル安いでしょ(^0^)v

そんな『ロスドレスフォレス』がワイキキのド真ん中にできると言われ早2年┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ そんな『ロスドレスフォレス』もとうとうオープンしそうです(^0^)v

002

外から覗いたらほとんど完成(^0^)v オープンと言われて2年(笑) やっと本当にオープンしそうです(^0^)v 

ちょうど私たちの帰国から2日?3日?後にグランドオープンってニュースが色々なブログで紹介されていました(^0^)v

場所はOPIネイルが安く手に入り両替レートも結構いい『ネオプラザ』の並びです(^0^)v 洋服から雑貨まで何でも手に入る『ロスドレスフォレス』行きやすくなりましたよ(^0^)v

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newi (アイ)自賠って知ってますか(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

2011年ハワイへGO!(^0^)v⑩今日に限ってですか(^^;)鼎泰豐(ディンタイホン)@アラモアナSCから歩いて10分くらい(笑)

トラブル満載の今回のハワイ旅行(^^;) 今回のトラブルは大したことないトラブルですが私たちが行く日に限ってね~(^^;)

あのGACKTさんが台湾本店で200個?300個Σ( ̄ロ ̄lll) 小龍包を食べたという伝説誕生のお店『鼎泰豐(ディンタイホン)』がワイキキに(^0^)v 行くっきゃないでしょってことでこの日のランチは『鼎泰豐』に決定です(^0^)v

初めて行くので迷ったら奥さんに殺されるだろうなと(^^;) 不安を抱きつつ(笑) アラモアナSC山側を出て『ロスドレスフォレス』の前を通り過ぎ2つ目?の角を曲がってチョット行くとそこは『鼎泰豐』迷わず10分くらいで到着です(^0^)v

002_2 

歩いてきたので早くお店に入って涼もうと・・・・(^^;) なんか暑い(^^;) お店を見まわすと(・_・)エッ....?

003

お店のいたるところで扇風機が回ってます(^^;) ご主人が言うには朝からエアコンが壊れて・・・・・私たちが来た日に限って┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちょっと暑いのは我慢して(笑) オーダーしたのは『小龍包』と『坦々麺』(^0^)v

005

004

『小龍包』は噂通り美味しくておかわり(^0^)v そしてこの『坦々麺』奥さん曰く生涯食べた『坦々麺』で一番美味しい(^-^) と大絶賛です(^0^)v エアコンが壊れていて文句タラタラだった奥さんもこの『坦々麺』の美味しさにご機嫌です(笑)

料理も美味しいし値段も手ごろでおすすめです(^0^)v

しっかし私たちが行くに限ってエアコンが壊れなくてもね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして帰り道に奥さん大好きな『ロスドレスフォレス』に行ったのですが・・・・・・このお話は次回に(^0^)v

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new海外入院と医療保険災保険     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »