« 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑰セレブか(笑)COACH@ロイヤルハワイアンセンター | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑱最終回お土産たち(^0^)v »

2012年1月16日 (月)

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』

2012年2作品目『ロイヤルファミリー』女性って怖い ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ そしてラストは韓国ドラマらしいラストです(^0^)v 個人的な感想ですが(笑)

チソンssi主演の『ロイヤルファミリー』は森村誠一さんの『人間の証明』が原作だそうです(^0^)v でも物語はジョニーの部分だけは同じですがその他は全然違う物語です(^-^) ただジョニーの部分の設定が同じなので知っているかならなのか感動や驚きは無く(^^;) 物語の展開も驚くような事は無く(笑) ただキム・インスク(マリ)を演じたヨム・ジョンアさんの演技は鬼気迫るものがあり『カインとアベル』同様、物語自体は普通でもこの『ロイヤルファミリー』も最後までストレスなく観ることができました・・・女性って怖い(笑)

物語は財閥JKグループの後継者争いと虐げられ『K』としか名前も読んでもらえない二男の嫁キム・インスクの復讐劇で登場人物も多いのですが『K』を守る弁護士ハン・ジフン(チソン)と二男の嫁インスクそしてJKグループ会長コン・スノ(キム・ヨンエ)この3人だけ観てればOKです(笑)

詳しい物語は書きませんが最終回のヨム・ジョンアさんの演技はホント鬼気迫るものがあり凄かったです(^0^)v

そしてラスト・・・・個人的な感想ですがホント韓国ドラマらしいラストで私は好きでした(^0^)v コン・スノ会長の執念・・・・・あ~やっぱり女性は怖い ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

物語の中で使われるパラパラ漫画、サン・テグジュペリの本『人間の大地』これって何気なく選らばれたんじゃなさそうです(^0^)v

【あらすじ】
郵便飛行士としての経験した出来事と、人間として生きることとはなにか、が書かれたエッセイ。「星の王子さま」で主人公が不時着するエピソードのもとになったと思われる、砂漠での遭難体験も書かれている。

ねっ(^-^) 意味あって選ばれたみたいですね・・・真相は知りませんが(笑)・・・そしてラストも暗示してるような(^0^)v

最後に恒例の奥さんの感想です(^0^)v 『まあまあかな最終回の女優さんの演技は凄かった』だってさ(^0^)v

あっそうそう知ってる人いたら教えて欲しいのですがなんで『ロイヤルファミリー』なんですか(^^;)

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newi (アイ)自賠って知ってますか(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑰セレブか(笑)COACH@ロイヤルハワイアンセンター | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑱最終回お土産たち(^0^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/43768466

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』:

« 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑰セレブか(笑)COACH@ロイヤルハワイアンセンター | トップページ | 2011年ハワイへGO!(^0^)v⑱最終回お土産たち(^0^)v »