« 韓国ドラマ『海神』 | トップページ | スパゲッティと気ままなイタリア料理の店『Melanzane(メランツァーネ)』@国分寺 »

2012年3月14日 (水)

GW今年は韓国ドラマではありません(笑)最終回あっ危ない(@_@;)

1ケ月ぶりでお久しぶりです(^0^)v Twitterではちょこちょこ近況をつぶやいていたのですが・・・・・

私達、引っ越ししました(^0^)v 準備やら新居の整理やらまだまだ全然終わってませんが(^^;) やっとブログを書く余裕が(笑)

引っ越し先の街は『ポストの街』??

Photo

なんでもこのレトロなポストがたくさんあるって事から『ポストの街』で知る人ぞ知る(笑) 街なんですって(^0^)v

この引っ越しには聞くも涙(T-T) 語るも涙(T-T) の物語が・・・その話はおいおいするとして昨年GWの京都旅行記の再開(^^;) そんでもって最終回です(笑) では(^0^)v

文字通り吐くまで南禅寺豆腐を堪能した私(T-T) これから義父さんが比叡山に連れて行ってくれるとのことです(^0^)v

ちょっとその前に寄り道と言う義父さん・・・そして着いたのは・・・

042

『ワールドコーヒー( http://www.world-coffee.co.jp/store/#s01 )』コーヒー好きやったなと義父さん・・・なっなんて優しいんだ(T-T) ここ『ワールドコーヒー』は老舗で人気のコーヒーショップだそうで京都のコーヒー好きは誰もが知っているお店だそうです(^0^)v ほんと美味しかったですよ(^0^)v 京都観光の一休みにおすすめです(^0^)v

そして義父さんの車内観光案内付きで(笑) 車は比叡山へGO! そして事件は起こったのですΣ( ̄ロ ̄lll)

車内観光をしながら運転する義父さん・・・・・右手であれが○○や・・・・と説明しながら車も斜め右方向へ(・_・)エッ....? 『おっ義父さん・・・ぶっぶつかるΣ( ̄ロ ̄lll)』す~うっと車は中央分離帯目指し一直線Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 『おっと冗談やがな』と義父さん・・・・・これから比叡山を車で登るの大丈夫か(^^;) と冷や汗の私でした(^^;) なぜか奥さんと義母さんは『ぶつかるやんか(笑)』と大爆笑でした(^^;)

心配も杞憂に終わり・・・オーバーエイティーの義父さんは峠の帝王よろしく前の車をあおりながらキュンキュン比叡山の頂上まで・・・・・車を降りて奥さん一言『じぶんも見習いや(-_-X)』と・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

043

素晴らしい景色を堪能し帰りもキュンキュン前の車をあおりながら峠を下る義父さんでした(^^;)

旅人(ブログ管理人)さん同じ日に比叡山にいたかもですよ(^0^)v

そして京都駅で『蓬莱551の豚まん』・・・肉まんじゃなく豚まんですから(笑) 関西では肉=牛ですから(笑) ここは重要です(^0^)v 買って『しずや』さんってパン屋さんでパン買って今回の奈良京都旅行は終わりをむかえました(^0^)v

と思っていたのですがΣ( ̄ロ ̄lll) 『しずや( http://www.sizuya.co.jp/menu/regular/sweet.html#point )』さんで買ったクリームパンの美味しいことといったらびっくりですΣ( ̄ロ ̄lll) 甘い物が好きでクリームパンも数限りなく食べて来ましたが『NO.1』の美味しさです(^0^)v 写真があなくて<(_ _)> 京都方面では有名なパン屋さんみたいなので京都に行ったら絶対(笑) 食べた方がいいですよ(^0^)v あと『ふんわりプリンパン』も美味しかったですよ(^0^)v

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new自動車保険「地震・噴火・津波車両全損時一時金特約」の発売                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newi (アイ)自賠って知ってますか(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 韓国ドラマ『海神』 | トップページ | スパゲッティと気ままなイタリア料理の店『Melanzane(メランツァーネ)』@国分寺 »

コメント

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

投稿: ユートラベルノート | 2012年3月29日 (木) 11時14分

ユートラベルノートさん
これからもよろしくお願いします(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒ユートラベルノートさん | 2012年3月29日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/44489353

この記事へのトラックバック一覧です: GW今年は韓国ドラマではありません(笑)最終回あっ危ない(@_@;):

« 韓国ドラマ『海神』 | トップページ | スパゲッティと気ままなイタリア料理の店『Melanzane(メランツァーネ)』@国分寺 »