« 韓国ドラマ『90日、愛する時間』 | トップページ | ガレット『カフェ・ドゥ・リエーヴル』@吉祥寺 »

2012年5月23日 (水)

クーポンでお得に(^0^)v奥日光へGO!最終回『竜頭ノ滝』(^0^)v

楽しい時間はあっという間に(T-T) 

073

美味しい朝食をいただき(^0^)v 湯元『板屋』さんともお別れです(^-^) 大きいとは言えませんが露天風呂も良かったし(^0^)v 料理も美味しかったし(^0^)v スタッフの方も感じ良かったし(^0^)v 大満足でした(^0^)v

ただね・・・・・館内ですれ違うと笑顔で挨拶してくれる皆さん・・・・・ほんと感じいいんですが・・・・・フロントの横にトイレがあるんです・・・そこから出てくる時もニッコリ挨拶してくれんです(^^;) トイレに行くたびに笑顔で挨拶されると・・・・・なんだかちょっと恥ずかしかったです(笑)

さてノープランで帰路についた私たち・・・・・このまままっすぐ帰ったら奥さんに殺されるな(^^;) どうしようと思っていると奥さんが何やら人込みを発見?? とりあえず降りてみると川?? 何だろうみんなシャッター切ってるし??

089

090

さらに下って行くと・・・・・ここは竜頭の滝という結構有名な滝みたいです(^0^)v もっと下まで行くと滝壺もありますが中間地点のここが私は好きです(^0^)v 下まで降りた奥さんも『なんだよさっきのトコの方が綺麗ジャン(# ̄З ̄)』でた標準語(^^;) 歩くのが嫌いな奥さんは下りだから我慢して降りたのにと・・・・・・当然帰りは登り・・・・・どうなったかはご想像にお任せします(T-T)

車に戻り出発して数分・・・・・なんか見た事ある景色(^^;) そうです滝壺の前を車は通過・・・・・なんだよここ通るんだったら待ってればよかった(# ̄З ̄)  って事は私に一人で坂上って車とってこいってこと(^^;) いつもながらほんと歩くのが嫌いな奥さんです(笑)

竜頭ノ滝とっても爽やかでおすすめです(^0^)v

そして最後にサービスエリアで死ぬまでに一度は飲んでみたかった名物『レモン牛乳』を(^0^)v

092

美味しかったです(^0^)v でももう死ぬまで飲まなくてもいいかな・・・・・すいません個人的な好みの問題なんで <(_ _)>

さてさらっと最終回も終わり(^^;) なんてたって1年前の旅行なんで(笑) 記憶が(笑) この辺は後から知ったのですが・・・正確には今日(笑) 吉祥寺の雑貨屋さん『ぷち( http://ameblo.jp/zakka-petit/ )』のオーナーさんから・・・とってもいいハイキングコースもあるようなので爽やかなこの季節おすすめです(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new新・海外旅行保険『off!(オフ)』発売10周年キャンペーン(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new新・海外旅行保険『off!(オフ)』発売10周年キャンペーン(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 韓国ドラマ『90日、愛する時間』 | トップページ | ガレット『カフェ・ドゥ・リエーヴル』@吉祥寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/45375134

この記事へのトラックバック一覧です: クーポンでお得に(^0^)v奥日光へGO!最終回『竜頭ノ滝』(^0^)v:

« 韓国ドラマ『90日、愛する時間』 | トップページ | ガレット『カフェ・ドゥ・リエーヴル』@吉祥寺 »