« クーポンでお得に(^0^)v奥日光へGO!③湯元『板屋』バーチャル懐石 | トップページ | 韓国ドラマ『ロードナンバーワン』 »

2012年5月 2日 (水)

千年葡萄屋@吉祥寺

前日、奥さんを連れて行ったラーメン屋さんが奥さんの好みでは無かったようでボロカスに叩きのめされたされた私(T-T) 名誉挽回で吉祥寺のランチスポットへGO! (^0^)v

『千年葡萄屋( http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13139180/ )』ワインバー?? かな(^-^)  まだ胡蝶蘭がたくさん飾ってあったので新しくできたお店のようです(^-^) 三鷹よりの中央線のガード下、大和証券の並びです(^-^) 

まず最初に言っておきましょう・・・・・とっても美味しかったです(^0^)v 奥さんも大満足で私の名誉も回復です(笑) ではこの日の私たちが選んだランチです(^-^) ランチは3種類から選べます(^0^)v

まずバゲット? バケット? 発音が(^^;) バターなど特に付いて来ませんがお願いすると『フォカッチャ』なんかとよく一緒に出てくるオリーブオイルにバルサミコ(酢)を入れたやつを持って来てくれます(^0^)v

77_2

美味しかったです(^0^)v

66_2

大好きな『ジュノベーゼ』美味しかったです(^0^)v

44

奥さんがオーダーした『豚肉のオレンジソース煮』箸で切れるくらいトロットロに煮込まれとっても柔らかかったです(^0^)v  美味しかったです(^0^)v 味付けはちょっと甘めかな(^0^)v

55

私がオーダーした『サーモンの・・・・・』名前忘れた(^^;) 中にすり身が入っていてバターソースがかかっているのですが、これがスッごく美味しくて(^0^)v 奥さんもこっちの方が好みで美味しいって言ってました(^0^)v 当然2種類オーダーして二人でシェアです(^0^)v おすすめです(^0^)v

33

イタリアのあのコーヒーで濃い目で好みです(^0^)v

22

デザートのプリンこれも美味しかったです(^0^)v 奥さんはプリンの滑らかさに(*^_^*) 私はかかっているカラメルが特徴があって美味しかったです(^0^)v デザートは他にシャーベットやティラミスなど数種類から選べます(^0^)v プリン好きな私は迷わずプリンですが(笑)

パン・サラダ・パスタ・メインにコーヒーかデザートが付いて1000円(^0^)v 満足です(^0^)v 吉祥寺のランチスポットとしておすすめです(^0^)v

11

お店の入り口です(^0^)v ちなみにこれ奥さんね(^0^)v 奥さん『なんかみんな黒っぽい服多いよね(^^;) こんな明るい色の服着てるの私だけだわ(^^;)』って(笑) 大丈夫ですよこんな色の服を着こなせるアラフィーはそうそういませんから(^0^)v

みなさん誤解のないように(^-^) 褒め言葉ですから(^0^)v

服つながりですが最近ボーダーの服ってはやっているんですか? この日の吉祥寺は10人中7人はボーダーの服着てましたΣ( ̄ロ ̄lll) どうなの?? はやってるの??

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new新・海外旅行保険『off!(オフ)』発売10周年キャンペーン(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newi地震保険総支払限度額の引き上げ     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記No.6(^0^)vメープル香るまるごと焼きリンゴ@ガスト          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/





|

« クーポンでお得に(^0^)v奥日光へGO!③湯元『板屋』バーチャル懐石 | トップページ | 韓国ドラマ『ロードナンバーワン』 »

コメント

ホント美味しそう♪
名誉挽回できてよかったですね(o^-^o)

明るい色の洋服いいですね!
奥様の洋服、とても素敵です♪

投稿: よつば | 2012年5月 2日 (水) 23時44分

なんで背中の肉(^^;)が目立つ写真載せたの(`◇´*)
って怒られました(T-T)

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2012年5月 7日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/45103960

この記事へのトラックバック一覧です: 千年葡萄屋@吉祥寺:

« クーポンでお得に(^0^)v奥日光へGO!③湯元『板屋』バーチャル懐石 | トップページ | 韓国ドラマ『ロードナンバーワン』 »