« 中華居酒屋『三百宴や』@吉祥寺 | トップページ | 韓国ドラマ『女の香り』 »

2012年6月15日 (金)

つけ鴨うどん『鴨錦』@吉祥寺

関西の有名店が吉祥寺に進出です(^0^)v つけ鴨うどん『鴨錦( http://www.kamokin.jp/ )』関西では知る人ぞ知る人気店みたいです(^0^)v

161

サラリーマン時代4年間関西(奈良)に住んでいた私(*^_^*) そこで感じたのは東京と違って『そば屋』さんは無く全て『うどん屋』さんΣ( ̄ロ ̄lll) そしてどこで食べても『うどん』は想像以上に美味しくてなおかつ安い(^0^)v そして『そば』はどこで食べてもだいたい(^^;)

そんな訳で関西のうどんって事なら行くっきゃないでしょ(笑) ってことで(^0^)v お店に入ると関西弁が迎えてくれます(*^_^*) そして『つけ鴨うどん』をオーダー(*^_^*)

160

でかっΣ( ̄ロ ̄lll) うつわ不必要にでか過ぎ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ まあこういうところが関西ちっく(笑) 派手好きです(*^_^*)

うどんもツルツルで美味しい~(^0^)v そんでもって安い(*^_^*) 今はあるかどうか分かりませんが私が行った時には『ご賞味券』で麺1玉Σ( ̄ロ ̄lll) 野菜、温泉たまご、ウーロン茶、サイドメニュー(小皿)1品サービスでした(^0^)v お得~(^0^)v

帰り際に洗い場が見えたのですが器がでか過ぎるので洗い物がたいへんな事になってました(笑)

そして帰る時も関西弁でお見送り(*^_^*) なんか気分上々です(^0^)v 生まれも育ちも東京なんですが関西弁は大好きです(^0^)v まあ奥さん関西人なんで関西弁嫌いとは言えません(笑) ほんとに好きなんですよ関西弁(笑) 

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new新・海外旅行保険『off!(オフ)』発売10周年キャンペーン(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new携帯電話やパソコンで症状がチェックできる!『東京版救急受診ガイド』東京消防庁     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 中華居酒屋『三百宴や』@吉祥寺 | トップページ | 韓国ドラマ『女の香り』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/45662419

この記事へのトラックバック一覧です: つけ鴨うどん『鴨錦』@吉祥寺:

« 中華居酒屋『三百宴や』@吉祥寺 | トップページ | 韓国ドラマ『女の香り』 »