« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月28日 (土)

PIZZERIA BAR NAPOLI(ピッツェリアバールナポリ)@吉祥寺

ちょっと前に・・・だいぶ前かな(^^;) PIZZERIA BAR NAPOLI(ピッツェリアバールナポリ)のクーポンが出ていたので奥さんと二人で行って来ました(^0^)v

ここ何かと話題にのぼるお店ですよね(*^_^*)

210

平日の夜と言う事もあり3階の喫煙席は私たちだけ貸切です(^0^)v 店員さんもいないのでソファーに寝たりと家のようにリラックス(^0^)v  奥さん本気に横になって睡眠してたな(^^;) モニターには大好きな映画『ブルークラッシュ』が流れていて字幕も音声も無いけど好きな映画だから全然分かるし見いっちゃったな(*^_^*) 

お店に無音の映画が流れててなんか昔の『シネマシネマ』思いだしちゃったな(^0^)v  吉祥寺で学生時代過ごしたアラフィーなら分かるよね(*^_^*)

ちなみに2階の禁煙席は結構混雑してましたラッキー(^0^)v

今回のクーポンは通常の半額くらいのお得なもの(^0^)v  ではご一緒に(^0^)v

203

まずこれね・・・何かな(^^;) 割り箸ではありません(笑) パスタを揚げたの?? なにか良く分かりませんが何気に美味しかったです(^0^)v 奥さん曰くビールにとっても良く合うとのことです(*^_^*)

204

前菜ね(*^_^*) これも美味しかったな(^0^)v

205

206

サラダも美味しかったな(^0^)v

207

ピッツェリアですから(*^_^*) ビスマルクと奥さんの選んだ・・・忘れた(^^;)・・・なんとかピザのハーフ&ハーフ(*^_^*) 奥さんは自分が頼んだ方がずっと美味しいと『どや顔』 満開でした(^^;) でもホントにピザ美味しかったです(^0^)v

ここランチピザ500円で食べれるんです(^0^)v スタッフにランチのピザも同じなんですか? って聞くとハーフ&ハーフはありませんが同じピザを出しているとのこと(*^_^*) このランチピザの話は後半で(^0^)v

208

ゴルゴンゾーラのパスタでちょっとビビリましたがこれも美味しかったです(^0^)v

209

デザートもついてホントお得なクーポンでした(^0^)v 

そして後日ランチに(^0^)v 最初に書きましたが何かと話題に上る(笑) お店なんですここ(*^_^*) お店できて500円でランチピザがΣ( ̄ロ ̄lll) 驚いていたらテレビの取材が入りその後大混雑(^^;) テレビ取材前から行っていた人達からは味が落ちただのピザが小さくなったとか(^^;) いろいろな話題が(^^;) でも最近は行列もあまりみなくなり・・・・・

私がランチに行った時もすぐ入れました(笑)

111

この日、私が頼んだのは『マルゲリータ』(^0^)v ちょっとチーズの量が少ないと思いますが500円なら私は『あり』だと思います(^0^)v +200円でサラダとドリンクが付くみたいです(*^_^*) 当然私は水だけです(笑) ホントもう少しチーズが多ければ毎日でもいくんですけどね(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newiphone用アプリ『無料版!吉田の代弁トラブル対処英会話編by損保ジャパン』配信開始(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newiphone用アプリ『無料版!吉田の代弁トラブル対処英会話編by損保ジャパン』配信開始(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

バーチャル懐石『錦水』@椿山荘

都会のオアシス『椿山荘』で奥さんとデート(^0^)v バーチャル懐石ですがみなさんもどうぞ(^0^)v

124

123

落ち着いた雰囲気でいいよね~(^0^)v

さて前菜から(*^_^*)

000

999

『鱧』の餅粉揚げのお椀なんですが美味しいのですが『鱧』の味はあまりしません(^^;) まっ素人には言われたくないですよね(笑)

888

お造りなんですが右側の自家製ポン酢みたいのが美味しかったです(^0^)v

666

555

777

4444

写真には写っていませんが(笑) 車エビの握りが一番美味しかったです(^0^)v

333

『もも』ね(^0^)v アイスではありません(笑)

222

1

写ってませんが『ゆずジュースホット』もとっても美味しかったです(^0^)v

これらを約3時間かけて(^^;) 最初は気の短い関西人の奥さん・・・若干イライラしてましたが(笑) たまにはこういうのもイイね(*^_^*) だってさ(^0^)v

『錦水』さんご馳走さまでした(*^_^*)

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new電力各社の計画停電が実施された場合の店舗営業について                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newみんなのひまわりプロジェクト(*^_^*)     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

みんなのひまわりプロジェクト(*^_^*) -NKSJひまわり生命-

本業関連の情報ですが夏休みには楽しいかなと思い圧倒的に訪問者数の多いこちらのブログでも紹介します(*^_^*) ぜひ参加してみて下さい(*^_^*)

<1>ひまわりさんの幼稚園観察だより
ひまわりさん(ベッキー)から種をもらった、実在するある幼稚園
にフォーカスし、ここでの栽培の様子(種まき、水やり、開花、収穫)をサイト上で公開、随時更新していきます。

<2>みんなのひまわり観察日記【ユーザー参加型】
・ひまわりを育てている全国の皆さまが、サイト上に「マイページ」を  開設し、観察日記を記録できます。
・「マイページ」を開設しなくても、全国各地のひまわり観察日記を閲覧できます。
・3回以上投稿するとプレゼントキャンペーンに応募できます。応募者の中から抽選で景品をプレゼントします。

<3>みんなのひまわり笑顔【ユーザー参加型
子供の笑顔の写真にひまわりの花びらを合成した「ひまわり笑顔」をサイト上で作成、アップロードして楽しむことができます。サイト上にはたくさんの「ひまわり笑顔」がランダムに表示されます。

みんなのひまわりプロジェクト(*^_^*)
http://www.himawari-project.net/index.html
 

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new電力各社の計画停電が実施された場合の店舗営業について                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new九州北部での大雨被害を受けられた皆さまへ     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

ドルフィンジャンプ(^0^)v@ちゅら海水族館

動画第二弾(^0^)v ちゅら海水族館のドルフィンジャンプです(^0^)v

夏休みの予定が何もなく最近とっても機嫌の悪い奥さん(^^;) せめて思い出で癒されたらと言うと・・・・・本物が見たい(-_-X) 触らぬ神にたたりなし(^^;) 自分だけイルカに癒されよっと(*^_^*)

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new電力各社の計画停電が実施された場合の店舗営業について                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new九州北部での大雨被害を受けられた皆さまへ     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

Bistro『TALK BACK(ト―クバック)』@吉祥寺

本日はTwitterで『吉祥寺ランチ部(@lunchbu)』さんにフォローされ記念(笑) 吉祥寺のランチ情報です(^0^)v 今回、奥さんとランチに行ったのは吉祥寺の老舗にして人気店Bistro『TALK BACK( http://www.talkback.jp/Bistro/ )』さんです(^0^)v

205_2

なかみち通り沿いにある人気店(*^_^*) 休日はいつも大行列です(^0^)v ランチは1000円前後でサラダやデザートも付いてきます(^0^)v

200

201

202

奥さんは人気メニューの『チキンライスのオムライス』間違いないです(^0^)v そして私はこの日どうしてもパスタの気分(*^_^*) しかし今日のパスタはイワシの・・・・・(^^;) 私イワシダメなんですよね(^^;) でもどうしてもパスタが食べたい・・・・・イワシ奥さんにあげればいいやって思いパスタを注文(^0^)v

203

パスタパスタ(笑) イワシをどけて(笑) ひとくち・・・・・(u_u。) ニオイというか味が完全にイワシ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

イワシ好きにはたまらない一品です(笑) 話は少し脱線しますが『食いしんぼうバンザイ』って番組の何代目かの食いしんぼうが言ってましたが(笑) 自分の嫌いな食材が出てきたときの必殺コメントが『○○好きにはたまらない一品ですね(*^_^*)』だそうで(笑) それ以来このコメントが出るたびに、あ~嫌いなんだなって笑ってました(*^_^*)

という事でイワシ好きにはたまらないパスタですが・・・・・・私は(T-T) 奥さんに怒られながらオムライスをひとくちもらった私でした・・・・・オムライス美味しい~(^0^)v 私もオムライスにすればよかった(^^;)

204

みなさんも吉祥寺に来た際は『TALK BACK』おすすめです(^0^)v そうそう 『TALK BACK』は吉祥寺に3つ4つ?あります(^0^)v こちらは前に行った『ト―クバックビコック( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/bicoque-f7f9.html )』の記事です(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new電力各社の計画停電が実施された場合の店舗営業について                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new九州北部での大雨被害を受けられた皆さまへ     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

2分弱のハワイトリップ(^0^)v 『ワイキキビーチフラショウ』

【You Tube】のアカウントを作成したのでNifty動画共有サービスが無くなって(T-T) ブログから消えてしまった動画を再度投稿(^0^)v

今年の夏はハワイに行けないので(T-T) 動画見て気晴らしです(笑) 私のように今年の夏にハワイの予定がない皆さんもご一緒に2分弱のハワイトリップを(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new電力各社の計画停電が実施された場合の店舗営業について                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new九州北部での大雨被害を受けられた皆さまへ     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

クリームパン『トーホーベーカリー』@三鷹

知る人ぞ知る・・・いやいや誰もが知っている有名なパン屋さん『トーホーベーカリー( http://toho-bakery.co.jp/ )』(*^_^*) 

156

『トーホーベーカリー』の押しも押されぬ一番人気の『クリームパン』絶品です(^0^)v

157

昔から美味しい美味しいと聞いてはいましたが機会に恵まれず今回やっと食べる事が(*^_^*) いや~噂通り美味しい50年近い人生を無駄にしたな(T-T) なんでもっと早く食べなかったんだろう(T-T) クリームパンをこよなく愛する私(笑) 後悔しきりです(T-T)

そんな後悔を取り戻そうと仕事で近くに行くと時間も関係なくお腹がすいていようといまいと(笑) 必ず食べます(笑) アラフィーのおっさんがテーブルで一人でクリームパンを食べていたらそれは私かも(^0^)v

みなさんもぜひ人生を後悔しないためにも(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new新・海外旅行保険『off!(オフ)』発売10周年キャンペーン(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new携帯電話やパソコンで症状がチェックできる!『東京版救急受診ガイド』東京消防庁     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »