« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月28日 (水)

つけ麺『旬助』@国分寺

国分寺・小平(こだいら)探検シリーズ(*^_^*) ちょっとその前に小平市ってこびら市ではなく(^_^;) こだいら市ですから(^_^;) 最近引越してから様々なコールセンターに電話しましたが小平市をちゃんと読めたコールセンターはありません(^_^;) 最近のコールセンターはどこにあるか分かりませんが小平市の知名度は全国的に低いようです(^_^;) がんばれ小平市(^0^)v  引越して来たからには全国的に小平市を有名にするぞ~(^0^)v そんな『力』ないか(笑) 

みなさん小平市はこびら市ではなく『こだいら市』ですから(^0^)v

では本題(笑) 学生の街(*^_^*) 国分寺・小平(こだいら)(*^_^*) 定食屋さんカレー屋さんラーメン屋さんの激戦区です(*^_^*) なぜかマッサージ店もスッゴク多いですが(笑)

今回紹介するのは『つけ麺旬助』です(*^_^*)

1

初めてなのでノーマルな(笑) つけ麺をオーダー(*^_^*)

2

見た目から想像できる想像通りの味です(*^_^*) この味を嫌いという『つけ麺』好きはいないと思います(*^_^*) 安心できる味です(*^_^*)

この辺は食べ物屋さんがたくさんある通りで当分ネタには困らないな(笑)

最後にもう一度(*^_^*) みなさん小平市はこびら市ではなく『こだいら市』ですから(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

では次からが最新記事になっています(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newiphone用アプリ『無料版!吉田の代弁トラブル対処英会話編by損保ジャパン』配信開始(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newskype(スカイプ)保険相談紹介(動画版)(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

韓国ドラマ『王女の男』

2012年17作品目『王女の男』奥さんどっぷり(笑) 現在BSで放送中(*^_^*) いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

毎週1回録画して観ていたのですが奥さん我慢できなくなりDVDを知人から借りてラスト4話イッキです(*^_^*) しかし・・・・・あんなに毎週楽しみに観ていた割に最後のほう奥さん・・・・・今一つだったみたいで(^_^;) 戦闘シーンが多かったからかな(^_^;) 

物語は韓国版ロミオとジュリエット(*^_^*) 陰謀により一族を惨殺された前王の腹心キム・ジョンソの息子キム・スンユ(パク・シフssi)とそのキム・ジョンソ一族を惨殺し王位を簒奪したスヤン大君(後の世祖)の娘イ・セリョン(ムン・チュオンさん)・・・ムン・チュオンさん『風の絵師( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-05a8.html )』ではキーセンでしたが今回は王女です(*^_^*)・・・の許されることのない愛の物語です(*^_^*)

王女の男・・・・・この物語りでは3人の王女の男が登場します(*^_^*) 当然ながら主人公のスンユその親友のチョン・ジョン(イ・ミヌssi)もまた王女の男なんです。全王の娘でスヤン大君に廃位されるタンジョンの姉、敬恵(キョンヘ)王女(ホン・スヒョンさん)の婿になります。この二人が私は一番好きだったな(*^_^*) 望まぬ結婚に心を開かぬ敬恵王女・・・・・そんな王女を誠心誠意守るチョン・ジョン・・・・・やがてチョン・ジョンの優しさが敬恵王女の心の扉を開きます(*^_^*) しかしその後に待っているチョン・ジョンの非業の死・・・・・・切ないです・・・・・敬恵王女は最後は身分も剥奪されて使用人になってしまうのですがお付の女官が最後まで敬恵王女について行きますって場面では涙が・・・・・(T-T) ここ私が涙した唯一のシーンね(笑)

そして最後の王女の男・・・・・スヤン大君から娘セリョンの婚約者に指名されるシン・ミョン(ソン・ジョンホssi) スンユ、ジョン二人の親友を裏切り心を開かないセリョンを得るため親友のスンユを殺そうとまでするのです(^_^;) 信義を守るスンユとジョン・・・・・二人を裏切った事に最後まで苦しむミョン・・・・・3人の王女の男には過酷な運命が・・・・・

てな感じです(*^_^*) 面白かったんですが奥さんほどではなかったかな(笑) まっ奥さんも後半はトーンダウンでしたが(笑) 個人的には何かが分かりませんが(笑) 足りなかったかなって感じです(*^_^*) 涙かな(笑) 個人的な感想なんでご容赦を<(_ _)>

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『面白かったけどいま観ているキラキラ光るのほうが私は好き(*^_^*)』だってさ<(_ _)> あんなにハマってたのに(^_^;)

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

では次からが最新記事になっています(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newiphone用アプリ『無料版!吉田の代弁トラブル対処英会話編by損保ジャパン』配信開始(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newskype(スカイプ)保険相談紹介(動画版)(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

濱家@吉祥寺

1

最近引越してからめっきり吉祥寺に来る機会が減った私(^_^;) 今日もお仕事です(*^_^*) お客さまとの待ち合わせ時間まで少しあるので先にランチ(*^_^*) 今日はここ『濱家』さんでランチです(^0^)v

ランチは数種類あり私が選んだのは日替わりの『魚』(*^_^*) 黒むつの西京焼き(^0^)v

2

西京漬けって最強です(笑) おいしゅうございました(^0^)v

入れ替わりの激しい吉祥寺で『濱家』さん完全に根付きましたね(*^_^*) 『濱家』さんのあるペニーレーンのお店もずいぶん変わりました(^_^;) 2軒くらい隣のラーメン屋さんも無くなってたし・・・・・

ペニーレーンは高校生くらいの時にみんなで、たむろしてたとこなんでね(笑) 『濱家』さんの向かいの2階にあった『西洋乞食』だっけ(^_^;) よく行ったな(笑) ペニーレーン入口地下の『シネマシネマ』・・・・・懐かしい~(>_<) アラフィーでないと分からないね(笑)

しっかし中学生の頃から吉祥寺に行ってるのに全然飽きないな(^0^)v そうそう小学生の頃は井の頭公園で遊んでたな(笑)

話は戻りますが『濱家』さんは純和風な感じですが店内はジャジーな曲が流れてて雰囲気もいいですよ(^0^)v

音楽って言えば昔は『濱家』さんの隣かな『名曲喫茶』みたいのもあったんですよ(*^_^*) 分からないだろうな(笑)

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

では次からが最新記事になっています(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newiphone用アプリ『無料版!吉田の代弁トラブル対処英会話編by損保ジャパン』配信開始(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newskype(スカイプ)保険相談紹介(動画版)(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

韓国ドラマ『風の絵師』

2012年16作品目『風の絵師』噂通り面白かったです・・・・が(^_^;) 

少し前の物語ですが現在BSで放送中(*^_^*) いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

個人的には子弟の絆で終わって欲しかったな(^_^;)

実在した天才絵師キム・ホンド(パク・シニャン)とシン・ユンボク(ムン・グニョン)の子弟の絆の物語・・・師匠と親友の非業の死の真相・・・・両親惨殺の真相・・・そしてイサンこと正祖大王(ぺ・スビン)の父親の死の真相・・・すべてが一つの線で繋がった時・・・・・

時代背景が正祖大王の時代で父親の非業の死の真相を『絵』で明かすところ、舞台が図書署という事もあり韓国ドラマ『イサン( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-a928.html )』を観た方は物語にスムーズに入り込めます(^0^)v ソンヨンやテスは出て来ません(笑)

物語のテイストは『宮廷女官チャングムの誓い』に似ているかな(*^_^*) 対決・・・親友の死の謎・・・親の死の謎・・・と物語の展開は似ているかな(*^_^*)

10年振りに図書署に戻り師匠と親友の死の真相を究明しようとするキム・ホンド・・・その前に現れる天才絵師シン・ユンボク・・・ホンドとユンボクは次第に強い絆で結ばれて行きます(*^_^*) ユンボクに次々に訪れる危機(^_^;) ホンドは命を懸けてユンボクを守ります(*^_^*) 次第に子弟の絆を超えて行く二人・・・ユンボクは親の惨殺の謎から男性として生きる事を余儀なくされた女性なんです・・・・・

でもね(^_^;) この時代だとこのくらい年齢が離れていても普通かもしれませんがなんかね~(^_^;) パク・シニャンssiとムン・グニョンさんなんか合いません(笑) 子弟の絆で終われば良かったのに(笑) 結果的には二人は結ばれないんですけどね(*^_^*)

もう一つ残念なのがお互い心(情)を通わすユンボクとチョンヒャン(ムン・チュオン)この二人もとっても切ないのですが・・・・・やっぱり合わないんですよね(笑) 

ユンボクの為に命を失うお兄さん(本当のお兄さんではありません)は切なかったな・・・・・もう少し深く描いてくれたら泣けたのに(笑)

物語自体はとっても面白いんですよ(*^_^*) 笑いも適度にふくまれてて(*^_^*) ホンドとユンボクが様々な困難に打ち勝ち師匠・親友・両親の非業の死の真相を暴きイサンのお父さんの名誉を回復し(^0^)v 物語が面白かっただけに少し残念でした(^_^;) まあしかし、じゃあ誰がユンボクのキャストに相応しかったのかは想像もできません(笑) ムン・グニョンさん自体はとっても良かったんですから(*^_^*)

なんか今一つまとまりがつきませんが(笑) 結論としては面白かったです(笑)

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『まあまあかな(*^_^*)』だそうです(^0^)v 奥さん現在、ムン・チュオンさん主演の『王女の男』にはまってます(*^_^*)

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

では次からが最新記事になっています(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newiphone用アプリ『無料版!吉田の代弁トラブル対処英会話編by損保ジャパン』配信開始(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newskype(スカイプ)保険相談紹介(動画版)(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

生命保険料控除申告ガイド-NKSJひまわり生命-

生命保険料控除について

生命保険料控除とは、契約者(または保険料を負担している人)の所得から、1月から12月までの1年間に支払った保険料に応じた一定の金額を差し引くことで、課税の対象となる所得が少なくなり、所得税と翌年の住民税の負担が軽減される制度のことです。

この生命保険料控除が平成22年度税制改正により、従来の制度はそのままに、新しい制度に改正され、平成24年分の所得税から適用されることになります。また、これにともない、控除の範囲や申告書(年末調整用)の様式なども変わります。

ご申告の流れを『生命保険料控除ご申告ガイド』にまとめました。控除額の計算、書類記入までをサポートします。

詳しい制度の改正については、下記をご確認ください(*^_^*)

生命保険料控除ご申告ガイド

NKSJひまわり生命 http://www.nksj-himawari.co.jp/customer/kojo/

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

では次からが最新記事になっています(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newiphone用アプリ『無料版!吉田の代弁トラブル対処英会話編by損保ジャパン』配信開始(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newskype(スカイプ)保険相談紹介(動画版)(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

イングリッシュガーデンローズカフェ@国分寺

国分寺・小平探検シリーズ(*^_^*) 先日『もしもツアーズ』でも紹介された『イングリッシュガーデンローズカフェ( http://kokubunji.shop-info.com/web/closeup/rosecafe/rosecafe.html )』です(*^_^*)

2

こことっても有名なカフェみたいです(*^_^*) 国分寺マダム達が優雅にランチなどを過ごすカフェみたいです(*^_^*) なんてったって『イングリッシュガーデン』ですから(*^_^*) 紳士淑女の国ユナイテッドキングダムですから(*^_^*)

ランチだけでなくティータイムも雰囲気抜群です(*^_^*) 私たちが行ったのはちょうどサンセットタイム(*^_^*) こだいかい丘の上にあるロケーション・・・サンセットタイムはオレンジ色にそまった街並みが素晴らしく美しいです(*^_^*)

3

写真じゃ伝わらないか(^_^;) ぜひ行ってみて下さい(*^_^*)

季節が季節なんで名前の由来である『薔薇』は満開とはいきませんでしたが珍しいバラや美しいバラが夕日に染まりとっても綺麗でした(^0^)v

1_2

Photo

優雅なひと時を(^0^)v ここバラだけ鑑賞もできるのですが、その場合は入園料が必要ですがカフェ利用の方は入園料無料です(^0^)v  みなさんも優雅なひと時を(*^_^*)

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

では次からが最新記事になっています(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newiphone用アプリ『無料版!吉田の代弁トラブル対処英会話編by損保ジャパン』配信開始(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newskype(スカイプ)保険相談紹介(動画版)(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

skype(スカイプ)保険相談(^0^)v

『skype(スカイプ)保険相談』はこのような方々に喜ばれています(^0^)v

☆子育てに忙しく保険相談(見直し)に行く時間がないお母さん

子供がちょっとお昼寝をしている間にskype(スカイプ)でファイナンシャルプランナーに相談(^-^)

※ゆっくり相談をしたいとお考えの方は予約も受け付けていますのでメール等でお気軽にご予約下さい(*^_^*)

☆対面での相談はちょっとヤダ(^^;)

気が弱いので保険屋さんに相談したり保険ショップに行ったら保険に入ってしまいそうで(^^;)

☆相談後しつこく勧誘されたくない

ファイナンシャルプランナーと相性が合わなかった場合はアクセスをシャットアウト(笑)

などなど対面での相談には時間が無かったり抵抗があったり(^^;) かと言ってネットでは知識不足で・・・・・・・そんなお悩みを持つ方は『skype(スカイプ)保険相談』をお気軽にご利用下さい(^0^)v

『skype(スカイプ)保険相談』は無料です(^0^)v

※skype(スカイプ)保険相談利用方法

Skype Me™!

Call me ! をクリック(^0^)v
skype(スカイプ)アドレス kaisetuya-skype お気軽にアクセス下さい(*^_^*)

うまくいかない場合やご予約はメール( hokenyasan@i.softbank.jp  )でskype(スカイプ)保険相談(商品紹介)または相談予約希望と送信して下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

では次からが最新記事になっています(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

韓国ドラマ『ボスを守れ』

2012年15作品目『ボスを守れ』チェ・ガンヒさん・・・なんでいつも凶暴な役なの(笑)

『ボスを守れ』ダメダメ御曹司が秘書にたすけられ一人前になって行く・・・・・よくよくある物語です(笑) そんなよくある物語がストレスなく観れるのは主人公のダメダメ御曹司ジホン役のチソンくん・・・こういう役はまるよね(*^_^*) そしてもう一人の主人公ノ・ウンソル・・・伝説のヤンキーにして謎の『うんこ頭』(笑) を演じたチェ・ガンヒさん(*^_^*) 『あんぱん(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_013d.html ) 』のハン・ガランが印象深いチェ・ガンヒさん・・・・・なぜいつも凶暴なの(笑)

余談ですが2008年に観たのですがハン・ガランって役名がすっと出てくるんですから印象深いキャラクターだったんですね(*^_^*)

この二人とライバルだったり恋敵だったりするのがムウォン役のジェジュンssiかつての『東方神起』・・・あまり東方神起って興味無かったのですが様々な韓国ドラマに出演する東方神起のメンバー今更ながらにすごいグループだったんだなと思います(*^_^*)

そしてもう一人ナユン役のワン・ジヘさん・・・『完璧な恋人に出会う方法( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-0050.html )』と全然違うキャラクターでよかったです(*^_^*)

韓国ドラマ特有の陰湿さがなく気持ちよく観れます(*^_^*) そういう意味ではディープな韓国ドラマファンには物足りないかもしれません(^_^;)

いま観ている『キラキラ光る』は人間の陰湿な部分満載で(^_^;) 観ていて気分が悪くなるんですがハマっています(笑)

内容としては取り立てて(笑) キャラクター設定の勝利ですね(笑) 安心して観れる物語です(^0^)v

最後に恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『まあまあね(*^_^*) 今まで観たチソンくんの中では一番良かったかな(*^_^*) あとハン・ガランはホント声に特長があるよね(*^_^*)』だそですが奥さん・・・ハン・ガランでなく今回はノ・ウンソルですから(^_^;) 奥さんもハン・ガランで覚えてたのね(笑)

最後にもう一つ主人公と秘書といったらやっぱり『オー!必勝( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_ee02.html )』ピルスンと秘書(サブゥ補佐ね)のダンスシーンは一部の韓国ドラマファンの中では有名なシーンで切なくて最高にいいシーンです(*^_^*) まだの方はおすすめです(*^_^*) あと『あんぱん』も面白かったですよ(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newiphone用アプリ『無料版!吉田の代弁トラブル対処英会話編by損保ジャパン』配信開始(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newskype(スカイプ)保険相談紹介(動画版)(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

skype(スカイプ)保険相談利用方法変更について(*^_^*)

skype(スカイプ)保険相談の利用方法が少し変更になりました(*^_^*)
スカイプアドレス? ID? 誰でもアクセスできるよう設定を変更しました。以前のように事前にコンタクトリストに登録する手間が省けましたのでお気軽にアクセス下さい(*^_^*)

skype(スカイプ)アドレス kaisetuya-skyp

【skype保険相談】とは(*^_^*)

『skype(スカイプ)保険相談』はこのような方々に喜ばれています(^0^)v

☆子育てに忙しく保険相談(見直し)に行く時間がないお母さん

子供がちょっとお昼寝をしている間にskype(スカイプ)でファイナンシャルプランナーに相談(^-^)

☆対面での相談はちょっとヤダ(^^;)

気が弱いので保険屋さんに相談したり保険ショップに行ったら保険に入ってしまいそうで(^^;)

☆相談後しつこく勧誘されたくない

ファイナンシャルプランナーと相性が合わなかった場合はアクセスをシャットアウト(笑)

などなど対面での相談には時間が無かったり抵抗があったり(^^;) かと言ってネットでは知識不足で・・・・・・・そんなお悩みを持つ方は『skype(スカイプ)保険相談』をお気軽にご利用下さい(^0^)v

『skype(スカイプ)保険相談』は無料です(^0^)v

※skype(スカイプ)保険相談利用方法

skype(スカイプ)アドレス kaisetuya-skype お気軽にアクセス下さい(*^_^*)

うまくいかない場合はメール( hokenyasan@i.softbank.jp  )でskype(スカイプ)保険相談(商品紹介)希望と送信して下さい(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newiphone用アプリ『無料版!吉田の代弁トラブル対処英会話編by損保ジャパン』配信開始(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new安全運転支援アプリ『Safety Sight(ドライブレコーダー)』-損保ジャパン-     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »