« 韓国ドラマ『風の絵師』 | トップページ | 韓国ドラマ『王女の男』 »

2012年11月24日 (土)

濱家@吉祥寺

1

最近引越してからめっきり吉祥寺に来る機会が減った私(^_^;) 今日もお仕事です(*^_^*) お客さまとの待ち合わせ時間まで少しあるので先にランチ(*^_^*) 今日はここ『濱家』さんでランチです(^0^)v

ランチは数種類あり私が選んだのは日替わりの『魚』(*^_^*) 黒むつの西京焼き(^0^)v

2

西京漬けって最強です(笑) おいしゅうございました(^0^)v

入れ替わりの激しい吉祥寺で『濱家』さん完全に根付きましたね(*^_^*) 『濱家』さんのあるペニーレーンのお店もずいぶん変わりました(^_^;) 2軒くらい隣のラーメン屋さんも無くなってたし・・・・・

ペニーレーンは高校生くらいの時にみんなで、たむろしてたとこなんでね(笑) 『濱家』さんの向かいの2階にあった『西洋乞食』だっけ(^_^;) よく行ったな(笑) ペニーレーン入口地下の『シネマシネマ』・・・・・懐かしい~(>_<) アラフィーでないと分からないね(笑)

しっかし中学生の頃から吉祥寺に行ってるのに全然飽きないな(^0^)v そうそう小学生の頃は井の頭公園で遊んでたな(笑)

話は戻りますが『濱家』さんは純和風な感じですが店内はジャジーな曲が流れてて雰囲気もいいですよ(^0^)v

音楽って言えば昔は『濱家』さんの隣かな『名曲喫茶』みたいのもあったんですよ(*^_^*) 分からないだろうな(笑)

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

では次からが最新記事になっています(^0^)v

【お知らせ】 
『あなたの街の保険屋さん』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newiphone用アプリ『無料版!吉田の代弁トラブル対処英会話編by損保ジャパン』配信開始(^0^)v                        ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newskype(スカイプ)保険相談紹介(動画版)(^0^)v     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 韓国ドラマ『風の絵師』 | トップページ | 韓国ドラマ『王女の男』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/47947429

この記事へのトラックバック一覧です: 濱家@吉祥寺:

« 韓国ドラマ『風の絵師』 | トップページ | 韓国ドラマ『王女の男』 »