« 2012年ハワイへGO!(^0^)v⑥重要な情報です(笑)『Kailua BICYCLE(カイルアバイシクル)』@カイルア | トップページ | 2012年ハワイへGO!(^0^)v⑧2分弱のハワイトリップ(^0^)vカイルアビーチ »

2012年12月20日 (木)

2012年ハワイへGO!(^0^)v⑦お・・・奥さんそんなにブチ切れなくても(-_-;)

さて自転車も借りたのでラニカイビーチへGO!(^0^)v ・・・・・となるはずだったのですが(^_^;) 予約をしなかったばっかりに電動ではなく人力自転車(^_^;) になってしまい奥さんの殺気を背中に感じながら・・・・・とりあえず近くのショッピングモールで地図の確認です(^_^;)

フードランド?? フードパントリー?? の前のベンチで地図を・・・・・しかし地図にはフードランド?? フードパントリー?? が載っていない\(;゚∇゚)/ どこどこここはどこ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ と軽くパニックっていると・・・・隣の女の子が地図を見ている私に『Traveler? ビーチはどっちですか? 近いのかな?』たぶんこんな事を聞いてきました(^_^;) 片言の英語で『たぶんあっちの方で遠くないと思うよ(*^_^*)』ってなんとか答えて笑顔で去って行く女の子を見送っていると背中に殺気が( ̄○ ̄;)! 

『英語もろくに話せないくせになに親切ぶってんねん(`◇´*)  このボケ(`◇´*) 』『自分がいるところすら分からないくせに(-_-X) 殺すでホンマに(-_-X)  』奥さんブチ切れです(^_^;) 『このボケ』とか『殺すでホンマに』は実際に奥さんが言ったのではありませんがこのぐらい殺気立ってました( ̄◆ ̄;)

やばい(^_^;)  誰でもいいから早く聞かなくては(^_^;)  最初に来たおじいさんに・・・私も嫌な予感はしたんですよ予想通り日本語は分かりません(^_^;)  そして親切なおじいさんは必死に何とかしようと・・・約10分位にわたって日本語の地図を解読しようと努力してくれました(^_^;)  振り向くとそこには『(# ̄З ̄) ホンマ殺すでこのカス(*`ε´*)ノ 』私に殺気を送る奥さんが・・・・・もう誰か助けて  il||li _| ̄|○ il||li

とりあえずどっかお店に入って涼しいところで地図を確認しようと奥さんが提案・・・ホントはラニカイから戻ってからゆっくり美味しいパンケーキでも食べようかと計画してたのですが当然計画変更です(^_^;)  そして来たのがここ『モケズ』こんな状況でお店の写真を撮るような余裕もなく(^_^;)  とりあえず予定のパンケーキを(^_^;)

99

『リリコイパンケーキ』(*^_^*) リリコイのほのかな酸味があるクリームが最高に美味しいです(*^_^*) 何枚でも食べれそうです(*^_^*)

00

さっき朝食食べたばかりなのに奥さんターキーサンドを(^_^;) お腹減ってたのかな(^_^;) だからイライラしてたのか?? そんな事はどうでも良く涼しい店内で美味しいパンケーキを食べてご機嫌がなおった奥さんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

地図もゆっくり確認できてバッチリです(*^_^*) 今度こそラニカイビーチへGO!(笑)

新コーナー【アラフィー旦那のひとりごと】

旅行先などで私のような状況になられた旦那(彼氏)さんも多いのでは(笑)こんな時・・・いつも旅先でみんなから親切にされるんだから頼られた時は親切にしないと・・・と理路整然と奥さんに反論したり・・・地図も見ないで文句ばっかり言って自分も見ろよヽ( )`ε´( )ノ と逆ギレ・・・どちらの対応も怒っている奥さん(彼女)には無意味です(^_^;) 楽しいはずの旅行も台無し(^_^;) 状況を悪化させるだけです(^_^;) こういう時は嵐の過ぎ去るのをただ待つのみ(^_^;) 決して逆らってはいけません(*^_^*) 復讐は別の機会に(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 2012年ハワイへGO!(^0^)v⑥重要な情報です(笑)『Kailua BICYCLE(カイルアバイシクル)』@カイルア | トップページ | 2012年ハワイへGO!(^0^)v⑧2分弱のハワイトリップ(^0^)vカイルアビーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/48387190

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年ハワイへGO!(^0^)v⑦お・・・奥さんそんなにブチ切れなくても(-_-;):

« 2012年ハワイへGO!(^0^)v⑥重要な情報です(笑)『Kailua BICYCLE(カイルアバイシクル)』@カイルア | トップページ | 2012年ハワイへGO!(^0^)v⑧2分弱のハワイトリップ(^0^)vカイルアビーチ »