« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月26日 (水)

2012年ハワイへGO!(^0^)v⑩2分弱のハワイトリップ(^0^)vラニカイビーチ

ラニカイ到着~(^0^)v この日は風もなく天気も最高(*^_^*) どうぞ少しですが雰囲気を(^0^)v

11

22

Mm

この素晴らしい景色には文書はいらないよね(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

2012年ハワイへGO!(^0^)v⑨クリスマスINハワイ(^0^)v

ハワイのクリスマスの雰囲気を少しだけ(^0^)v

Bb

ピンクパレスこと『ロイヤルハワイアン』(*^_^*)

Vv_2

ワイキキのファーストレディーこと『モアナサーフライダー』(*^_^*)

Xx

Cc

別名はしりません(笑) 『アウトリガーワイキキ・オン・ザ・ビーチ』(*^_^*)

Zz

『ロイヤルハワイアンセンター』(*^_^*)

この季節はどこもかしこも綺麗に飾られ気分上々(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

2012年ハワイへGO!(^0^)v⑧2分弱のハワイトリップ(^0^)vカイルアビーチ

少しだけですが雰囲気を(^0^)v

カイルアからラニカイへ車で行くのも気持ちいいですが自転車もいいですよ(^0^)v こうやってゆっくりと景色を楽しみながら行けるし(*^_^*)

Ii

よ~く見るとシーカヤック(笑) カイルアビーチから手前の島までシーカヤックで行くアクティビティもあるみたいですよ(*^_^*)

Oo

よ~く見るとスタンダップパドル(笑) 気持ち良さそうだな~(*^_^*)

Pp

さ~てここを降るとラニカイです(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

2012年ハワイへGO!(^0^)v⑦お・・・奥さんそんなにブチ切れなくても(-_-;)

さて自転車も借りたのでラニカイビーチへGO!(^0^)v ・・・・・となるはずだったのですが(^_^;) 予約をしなかったばっかりに電動ではなく人力自転車(^_^;) になってしまい奥さんの殺気を背中に感じながら・・・・・とりあえず近くのショッピングモールで地図の確認です(^_^;)

フードランド?? フードパントリー?? の前のベンチで地図を・・・・・しかし地図にはフードランド?? フードパントリー?? が載っていない\(;゚∇゚)/ どこどこここはどこ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ と軽くパニックっていると・・・・隣の女の子が地図を見ている私に『Traveler? ビーチはどっちですか? 近いのかな?』たぶんこんな事を聞いてきました(^_^;) 片言の英語で『たぶんあっちの方で遠くないと思うよ(*^_^*)』ってなんとか答えて笑顔で去って行く女の子を見送っていると背中に殺気が( ̄○ ̄;)! 

『英語もろくに話せないくせになに親切ぶってんねん(`◇´*)  このボケ(`◇´*) 』『自分がいるところすら分からないくせに(-_-X) 殺すでホンマに(-_-X)  』奥さんブチ切れです(^_^;) 『このボケ』とか『殺すでホンマに』は実際に奥さんが言ったのではありませんがこのぐらい殺気立ってました( ̄◆ ̄;)

やばい(^_^;)  誰でもいいから早く聞かなくては(^_^;)  最初に来たおじいさんに・・・私も嫌な予感はしたんですよ予想通り日本語は分かりません(^_^;)  そして親切なおじいさんは必死に何とかしようと・・・約10分位にわたって日本語の地図を解読しようと努力してくれました(^_^;)  振り向くとそこには『(# ̄З ̄) ホンマ殺すでこのカス(*`ε´*)ノ 』私に殺気を送る奥さんが・・・・・もう誰か助けて  il||li _| ̄|○ il||li

とりあえずどっかお店に入って涼しいところで地図を確認しようと奥さんが提案・・・ホントはラニカイから戻ってからゆっくり美味しいパンケーキでも食べようかと計画してたのですが当然計画変更です(^_^;)  そして来たのがここ『モケズ』こんな状況でお店の写真を撮るような余裕もなく(^_^;)  とりあえず予定のパンケーキを(^_^;)

99

『リリコイパンケーキ』(*^_^*) リリコイのほのかな酸味があるクリームが最高に美味しいです(*^_^*) 何枚でも食べれそうです(*^_^*)

00

さっき朝食食べたばかりなのに奥さんターキーサンドを(^_^;) お腹減ってたのかな(^_^;) だからイライラしてたのか?? そんな事はどうでも良く涼しい店内で美味しいパンケーキを食べてご機嫌がなおった奥さんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

地図もゆっくり確認できてバッチリです(*^_^*) 今度こそラニカイビーチへGO!(笑)

新コーナー【アラフィー旦那のひとりごと】

旅行先などで私のような状況になられた旦那(彼氏)さんも多いのでは(笑)こんな時・・・いつも旅先でみんなから親切にされるんだから頼られた時は親切にしないと・・・と理路整然と奥さんに反論したり・・・地図も見ないで文句ばっかり言って自分も見ろよヽ( )`ε´( )ノ と逆ギレ・・・どちらの対応も怒っている奥さん(彼女)には無意味です(^_^;) 楽しいはずの旅行も台無し(^_^;) 状況を悪化させるだけです(^_^;) こういう時は嵐の過ぎ去るのをただ待つのみ(^_^;) 決して逆らってはいけません(*^_^*) 復讐は別の機会に(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

2012年ハワイへGO!(^0^)v⑥重要な情報です(笑)『Kailua BICYCLE(カイルアバイシクル)』@カイルア

まず重要な情報から(笑) カイルア・ラニカイ散策を電動自転車でス~イスイ(*^_^*) とお考えのあなた(*^_^*) 絶対に予約をお忘れなく(*^_^*) 『ハワイに恋して!』などテレビなどでも紹介されたカイルアバイシクル(^0^)v 予約は必須です(^0^)v

88

行き当たりばったりの私たち危うく自転車借りられない羽目になるところでした( ̄◆ ̄;)

話は戻り(笑) アランチーノで美味しいクレープを食べた私たち(^0^)v カイルア・ラニカイへGO!

まずアラモアナSCへ(*^_^*) 海側のTHEバスの停留場から57番57番Aに乗ってカイルアへGO! 一人2ドル50セントね(*^_^*)

さ~てどこで降りたらいいのかな(^_^;) 社内を見回すと日本人カップルが二組・・・絶対カイルアで降りるな彼らが降りたら降りればいいや(笑) 彼女?奥さん?が結構流暢な英語でローカルにどこで降りるか聞いてます(*^_^*) てなことで私は安心して窓の外の景色を(笑) 話しを聞いていると彼らもカイルアバイシクルへ行くようです(*^_^*) ずっとついて行けばいいや(笑) そして40分弱でカイルアタウンへ到着(*^_^*)

スムーズにカイルアバイシクルに到着(^0^)v

99

このロゴカッコいいですよね(^0^)v  ここまでは良かったのですが・・・・・電動自転車は予約でいっぱいで借りられないとΣ( ̄ロ ̄lll) 普通の自転車も最後の2台Σ( ̄ロ ̄lll) あぶね~( ̄○ ̄;)! しかし奥さんの表情が(-_-X) この日はとっても天気が良く・・・・・電動じゃないと暑くて疲れるから嫌だと・・・・・心の声が殺気となり私にビンビン伝わります( ̄◆ ̄;) しかし今更予定を変更する訳にも行かず(^_^;) ラニカイまで20分くらいとのお兄さんの一言が私を救いました(;´д`)トホホ… 

自転車も無事借りられて(*^_^*) カイルアへGO!(^0^)v  とは簡単には行きませんでした・・・・・続く(T-T)

00

カイルアビーチ(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

韓国ドラマ『きらきら光る』

2012年18作品目『きらきら光る』奥さん『王女の男(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-0a55.html ) 』よりどっぷりです(笑) 最終回近くはもう毎回、涙(T-T)・・・涙(T-T) です(T-T) 『家門の栄光( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-6104.html )』同様、家族とは・・・・・考えさせられます・・・・・

現在BSで放送中(*^_^*) もうすぐ最終回(*^_^*) いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

出版社社長の娘としてなに不自由なく育ってきたハン・ジョンウォン(キム・ヒョンジュ)・・・貧乏家の次女として生まれ父の借金問題で借金取りに追われ(^_^;) 家族の為に自分を犠牲にしてきたファン・グムラン(イ・ユリ)・・・・・ある日この二人の運命が逆転Σ( ̄ロ ̄lll) 産婦人科で赤ちゃんの取り間違いΣ( ̄ロ ̄lll) さてさて二人は・・・・・てな感じでな物語です(*^_^*)

オープニングや明るい音楽や重鎮キル・ヨンウssi(ファン・グムランの父親にしてハン・ジョンウォンの実父)・・・『快刀ホン・ギルトン』の父親役をはじめ真面目な役が多いです(*^_^*)・・・が借金取りに追われて眉毛を剃られたり(笑) もう少し軽い物語かと思いきや・・・・・中盤は人間の汚い部分丸出しのドロドロしたお金や権力や愛の執着の物語になります(^_^;)

観ていてあまりにも気分が悪く観たくなくなりましたが(笑) キャラクター設定や皆さんの演技がうまかったんですね(笑) 私がリタイヤしなかったのは主人公ハン・ジョンウォンのキャラクターがホント素晴らしかったからです(^0^)v 明るくいつも前向きで(*^_^*) でも貧乏にはなりたくないと自分にも正直で(笑) とっても可愛い女性です(*^_^*) 誰もジョンウォンには敵いません(*^_^*) 一人また一人とジョンウォンに心を開いて行きます(*^_^*)

そしてそのジョンウォンと相思相愛になる編集長ソン・スンジュン(キム・ソックン)無愛想で恋愛下手(笑) 仕事に厳しく自分にも相手にも厳しい編集長・・・・・ジョンウォンとのやり取りは思わず笑ってしまいます(*^_^*)

そしてこの物語に登場する3天使(*^_^*)

天使その1(*^_^*) 心に大きな傷を持つジョンウォンより年下なのに叔父さん(笑) ハン・ソウ(パク・ユファン)・・・JYJのユチョンssiの実弟だそうです(*^_^*)・・・血が繋がっていない事を知ると手のひら返しの仕打ちをするジョンウォンの母親や兄(^_^;) そんな中、ハン・ソウだけは血は繋がってなくてもいつまでもジョンウォンの叔父さんだからと励ますハン・ソウ・・・・・言葉通りいつもジョンウォンを心配して守ります(*^_^*)

天使その2(*^_^*) 子どもと一緒に彼女に捨てられる(^_^;) 司法試験受験生カンデボム(カン・ドンホ)そんなデボムを元気づけ息子スウォンの母親になると言うジョンウォン(*^_^*) デボムは次第にジョンウォンに心惹かれ陰日向になりジョンウォンを守る守護天使に(^0^)v  最後はジョンウォンに振られるのですが引き際がとっても爽やかです(*^_^*)

天使その3(*^_^*) 禿げた天使(笑) テラン(ジョンウォンの実の姉)の旦那パク・ジュンヒョク(キム・サンホ)テランの旦那さんが義理の父親や義理の母親またテランに見せる真心には涙が止まりません(T-T)

個人的にはギャンブル依存症の父親ファン・ナムボンと緑内障で視力を失う母親イ・グォニャン(コ・ドゥシム)とその娘テランとミラン・・・この家族の物語は心が温まりとっても好きでした(^0^)v

まだまだ書きたいことは山ほどありますが(*^_^*) もう長くなって来たのでこのへんで(*^_^*) 全54話と結構長い物語ですが私たちは好きな物語の一つになりました(^0^)v

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『私もジョンウォンみたいな性格になりたい(*^_^*)』だそうです・・・・・返事に困るやろ(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

2012年ハワイへGO!(^0^)v⑤クレープ朝食『アランチーノ2号店』@ワイキキビーチマリオット

二日目~(^0^)v スタートはワイキキビーチマリオット1階の『アランチーノ2号店』(^0^)v ここができた頃はテラス席で焼きたてのオムレツが食べられるモーニングビュッフェで人気だった記憶が(*^_^*) 最近は朝食メニューは『クレープ』オンリーのようです(*^_^*) 夜は普通にイタ飯屋に戻ります(*^_^*)

Cc

Bb

数あるクレープから私たちが選んだのがこの二つ(*^_^*) 一つはお腹にたまるクレープ(*^_^*) もう一つはデザートで(^0^)v  最初は足りるかな(^_^;) と思ったのですが結構お腹いっぱいになりました(*^_^*) この日はお洒落な朝食でスタート(^0^)v いつもの『サンジェルマン』のお徳用パックではありません(笑)

ここ朝はコーヒーもジュースもセルフサービスです(*^_^*) 食べ終わった後の奥さんの感想は『店員めっちゃ楽な店やな(-_-;)』でした(笑) でもスタッフさん写真撮ってくれたり親切でしたよ(^0^)v

Aa

Xx

Zz


お店を出ればそこはワイキキビーチ(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

2012年ハワイへGO!(^0^)v④そんなにハッピーかい(笑)ハッピーアワー『maiTai BAR(マイタイバー)』@アラモアナSC

66

見て下さい楽しそうでしょ(*^_^*) ビール飲んでればご機嫌なんだから(笑) 最近のハワイでは『ハッピーアワー三昧(*^_^*)』初日からハッピーアワーです(^0^)v

00

『maiTai BAR(マイタイバー)』ロイヤルハワイアンのではありませんよ(笑) アラモアナSCの『ババガンプ』の向かいのお店です(^0^)v みんなアメリカンフットボール観ながら歓声あげて(*^_^*) アメリカンな雰囲気で楽しいです(^0^)v

88

ロックシュリンプ(*^_^*) 定番間違いありません(^0^)v

99

イカのなんとか(笑) しっかしハワイって『イカ』柔らくて美味しいですよね(^0^)v しかし・・・・・アラフィー夫婦こんなに油ものは( ̄◆ ̄;) 美味しいことは間違いありません(^0^)v

料理は隣の『ババガンプ』から運ばれてくるので同じお店なのかな(*^_^*) 美味しい訳だ(^0^)v

77

私たちの担当は手前の黒髪のお姉さん(*^_^*) ちょっと新歌まね女王荒牧陽子さんに似ている綺麗なお姉さんでした(*^_^*) 奥さんがビールをおかわりしていている間に空になった私のコーラのグラスに笑顔で2杯目を注いでくれた彼女・・・・・・『惚れてまうやろ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。』チャンカワイ風(笑) う~んまた会いたい(^0^)v

ちなみに奥さんが来ている服は初日から行った『ロスドレスフォレス』で12ドルくらいで買った服(*^_^*) お気に入りのようで帰国後も頻繁に着ています(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

2012年ハワイへGO!(^0^)v③お世話になりましたワイキキショッピングプラザ

いや~今回は『ワイキキショッピングプラザ』ホントお世話になりました(*^_^*)

まずは2階の『JCBプラザ』(*^_^*) 無料でコーヒーは飲めるし(*^_^*) 情報誌はあるし(*^_^*) インターネットはできるし(*^_^*) そしてなんと言ってもこれ(^0^)v

99

すっごい気持ちいいです(^0^)v 到着初日は足の浮腫みを(*^_^*) 奥さん大好き『ロスドレスフォレス』で買い物で疲れた足を癒しに(*^_^*) ただ単に歩き疲れた時に(笑) 何回揉んでもらったことか(笑) ありがとうございました(^0^)v そうそうお一人15分までですので時間は厳守で(*^_^*) 15分以上やっているご婦人にぶち切れた奥さんでした(笑)

そしてここも(*^_^*) 地下1階『いやすめ』の屋台(^0^)v しっかし何でハワイで食べると『スパむすび』こんなに美味しいんだろね(^0^)v

77

木梨憲武くんの『木梨目線!憲SUNのHAWAII』で紹介されポピュラーになった『いやすめ』(*^_^*) ワイキキのど真ん中にも屋台を出してるので小腹がすいたら『スパム』『おにぎり』『お弁当』気軽に食べれます(^0^)v

88

そして最後は今回のハワイ旅行の私のお土産の一つ『スターウォーズレゴウオッチ』(^0^)v

00

スターウォーズが大好きな私(*^_^*) とっても嬉しいです(^0^)v お店に行って『スターウォーズレゴウオッチ』ありますか? って聞くとスタッフが『親戚のお子様へのお土産ですか(*^_^*) お子さん喜びますよ(*^_^*)』と・・・・・自分のだと言えず( ̄◆ ̄;) 『そっそうお土産に頼まれてね(^_^;)』と・・・・・『自分ので悪いか~(-_-X)』と心の中で叫ぶ私でした(笑)

これして仕事行こうかな(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

2012年ハワイへGO!(^0^)v②100年ですか~パート2

前回のハワイ旅行記でモアナサーフライダーの100年以上現役のポストを紹介しました( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/0--0944.html )今回はもう一つの100年以上の歴史をもつこれ(*^_^*)

33

『ピンクパレス』こと『ロイヤルハワイアンホテル』に飾られているハワイ諸島の古い地図(^0^)v ホントに100年前の地図かはしりませんが(笑) こんな古地図をゆっくりと眺めるのもまたハワイの魅力です(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

2012年ハワイへGO!(^0^)v①オーシャンビュー

今回の部屋からの眺め(^0^)v

あるツアー会社のツアーでオーシャンビュー15階以上ってな広告だったので申し込みました(*^_^*) しかしホテルのホームページを見るとオーシャンビューってカテゴリーが(^_^;) プレミアムオーシャンビューとデラックスオーシャンビューとの表示??

たぶんプレミアムオーシャンビューって言うのがパーシャルオーシャンビューなのかな?? 最初に通されたのがラナイに出ないと海が見えない部屋(^_^;) 奥さんぶち切れで(^_^;) オーシャンビューじゃないじゃん(# ̄З ̄) オーシャンビューって言えば部屋からも海が見えないと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ そう私たちが通されたタワーは15階以上でも最上階付近の20何階かでないと窓の外は隣のアストンワイキキ(旧リゾートクエスト)・・・泊まったホテルが分かっちゃうか(笑) みなさん部屋のカテゴリーにはご注意を(*^_^*)

ホテル到着後の私の初仕事は部屋の変更でした(笑)

では2分弱のハワイトリップをお楽しみ下さい(^0^)v

You Tube でBGMつけたらCMが(^_^;) 画面をクリックしてフルサイズにすればピンクパレスやサーフライダーも映ってますので(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

2012年ハワイへGO!(^0^)v予告編

2

今回もここからスタート(^0^)v 秘密のお昼寝スポットから(笑)

今回は天気もいまいちで(T_T) 奥さんも毒吐きまくりで(^_^;) なんかさらっと終わりそうな旅行記(^_^;) でも参考になる情報もあると思いますのでお楽しみに(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »