« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

バイクの保険にもロードサービスが付いたんだってさ(^0^)v

損保ジャパンでは4月から保険が始まるバイクの任意保険【SUP(新契約・更新契約)】で『ロードサービス』が利用できるようになりました(^0^)v

自賠責保険しか入っていないあなた(*^_^*) 任意保険の更新案内が来たあなた(*^_^*) お見積もりは無料ですのでお気軽にご連絡下さい(^0^)v

【重要】自賠責保険には対物賠償はありません(^_^;)

【連絡先】 E-mail  hokenyasan@i.softbank.jp

       Skype Me™!

Call me ! をクリック(^0^)v
skype(スカイプ)アドレス kaisetuya-skype 

メールやskyypeでお気軽にアクセス下さい(*^_^*) 相談は無料ですのでご安心を(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

2012年ハワイへGO!(^0^)v21もっと早く教えてくれればいいのに(笑)燦鳥@ロイヤルハワイアンセンター

目の前の鉄板で焼いてくれて『カリフォルニアロール』が付いて・・・2個だけど(笑)・・・サラダやデザートが付いて13ドル50セントだよΣ( ̄ロ ̄lll) レートが80円ちょっとだったから1000円ちょい(*^_^*) なんでもっと早く教えてくれなかったのかな~(笑) 

6

ロイヤルハワイアンセンター2F(*^_^*) HISだったかなツアーデスクのすぐ横です(*^_^*)

5

目の前のこの鉄板で焼いてくれます(*^_^*)

4

カリフォルニアロールとサラダ(*^_^*) 奥さんと二人で同じ物をオーダーするのもなんなんで(笑) 奥さんは16ドルくらいのもう一つのランチをオーダーしてシェアです(*^_^*) 大好きなマヒマヒが付いてます(^0^)v

こんな感じで焼いてくれます(*^_^*)



3

このマヒマヒ(魚)が美味しいんだ(^0^)v  そしてメインのお肉(*^_^*)

おいおいもう終わりかよってお思いのあなた(笑) お肉は早く食べないとね(笑)

2

これは奥さんの頼んだランチのお肉です(*^_^*) とっても美味しかったな(^0^)v  ランチはそれぞれお肉の種類が違うので2種類のお肉を楽しめます(^0^)v

そしてこの値段でデザートも(*^_^*)

1

デザートは『アロハストリート』のクーポンで無料サービスでした(*^_^*) 『燦鳥』に行く時はアロハストリート必須ね(*^_^*)

あ~美味しかった(^0^)v 奥さんも大満足でした(*^_^*) kazuさんもっと早く教えてくれればいいのに(笑) 情報源はうちのブログのサイドバーにリンクの貼ってある『kazuのつぶやき』です(*^_^*) kazuさんのブログは食事処情報も満載ですし(*^_^*) THEバスの乗り方も載ってますのでいつも旅行の参考にしています(^0^)v 

kazuさんいつもとってもいい情報ありがとうございます(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

自動車保険の保険料が上がるんだってさ(^_^;)

新聞やニュースでも報道されましたが事故率のアップなどから自賠責保険の保険料が上がります(^_^;)

また任意保険も同様にこの4月から保険料の上がる会社があります(^_^;) 他の大多数の会社も4月以降保険料を上げることを予定しています(^_^;)

アベノミクスの経済効果が家計に好影響をもたらすまで、もう少し時間がかかりそうです(^_^;) 

自動車保険の保険料は安くなるに越したことはありませんが・・・せめて前年同程度にならないかな(^_^;) とお思いのあなた(*^_^*)

自動車保険料は補償範囲を限定したり 対人・対物・車両補償に免責を設定することで負担額を軽減する事ができます(^0^)v

自動車保険更新案内が来たそこのあなた(*^_^*)

自動車保険料負担をどれだけ軽減できるか? ファイナンシャルプランナーと一緒に考えてみませんか(*^_^*) 

【連絡先】 E-mail  hokenyasan@i.softbank.jp

       Skype Me™!

Call me ! をクリック(^0^)v
skype(スカイプ)アドレス kaisetuya-skype 

メールやskypeでお気軽にアクセス下さい(*^_^*)  相談は無料ですのでご安心を(^0^)v


【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

大吉シュー『PATISSIER JUN HONMA(パティシエジュンホンマ)』@吉祥寺

Cc

美味しいシュークリームを発見(^0^)v 前からあるお店なんですけどね(笑) 『PATISSIER JUN HONMA(パティシエジュンホンマ)http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129377/

その名も『大吉シュー(130円)』(^0^)v

Xx

Zz

クリームたっぷりで美味しいです(^0^)v

あとここで前々から気になっていたのが『ロールケーキ』記憶違いか前は『吉祥寺ロール』だったような記憶が(^_^;) 今回よく見てみたら『大吉ロール』(^_^;) アラフィーもう目も・・・・・(;´д`)トホホ…

ちなみにここ『PATISSIER JUN HONMA(パティシエジュンホンマ)』ですよね?? レシートを見ると『PATISSRR JUN HONMA』って書いてません?? 誤字?? アラフィー目が霞む ( ̄◆ ̄;)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

2012年ハワイへGO!(^0^)v⑳ワイルドだろ~(笑)

ハワイに行くとたまにパレードに出くわします(*^_^*) この日はカラカウア大通りを封鎖してハーレーのパレードでした(*^_^*) ワイルドだろ~(笑)

パレードは楽しかったのですが・・・・・カラカウア大通りを封鎖した関係でトロリーの路線変更とバス停の場所が変更になっていました(^_^;) とっても不便し奥さんはブチ切れ\(*`∧´)/ 前々から分ってんだから情報流せよ(`◇´*) とツアー会社に毒を吐くこと吐くこと(*`ε´*)ノ 事前に情報を流すようなちょっとした気遣いがあるとまた利用しようと思うんですけどね・・・・・日本人の細やかなサービスはどこ行ったんだ~

バス停変更で歩き疲れた奥さんは予定変更でJCBプラザの『足マッサージ機』へ・・・・・また予定狂ったよ(^_^;) まっいつも行き当たりばったりですが(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

2012年ハワイへGO!(^0^)v⑲ちょっと後悔(^_^;)フックユエン@マッカリーSC

この日の晩御飯は人気の『フックユエン(http://www.utravelnote.com/hawaii/food/fookyuen ) 』(^0^)v ぶつくさ文句を言う奥さんを無理やりアラモアナSCから歩かせて(^_^;) 美味しいシーフードを堪能です(^0^)v

3

さすが人気の『フックユエン』大混雑です(^_^;) 予約してないけど大丈夫かな(^_^;) ただでさえ歩かせて奥さんご機嫌が(^_^;) これで待たされた殺されるかも( ̄◆ ̄;)

店内はスッゴク混んでいて(^_^;) でもちょうど家族連れが多かったので2人席がすぐ空いて命拾いをした私でした(笑)

7

4

6

5

いや~どれもこれも美味しいこと(^0^)v そんでもってここ安いんですよね(^0^)v  奥さんのご機嫌も上々です(*^_^*)

この中では『カニの爪の詰め物』が一番美味しかったな(^0^)v  ロブスター? も美味しいのですが・・・食べるとこ少ないですよね(^_^;) やっぱりハワイの原則守れば良かった(^_^;) 私たちのハワイの原則『ロブスターよりシュリンプ(*^_^*)』ハワイでシュリンプ頼んでればまず間違いないですよね(*^_^*) やっぱり『カシューナッツとエビ炒め』にすれば良かったかな(^_^;) ちょっと後悔(^_^;) でもあの値段だとロブスター頼んじゃいますよね・・・だって安いんだもん(笑)

帰りは奥さんのご機嫌を損なわないようタクシーで(*^_^*) ここおすすめです(^0^)v 歩くと暗いとこもありますのでホテルからタクシーで帰りもタクシーの方がいいかもです(*^_^*) あと予約したほうがいいですよ(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

韓国ドラマ『パダムパダム』

2013年3作品目『パダムパダム』・・・『私の頭の中の消しゴム』『アテナ』とも違うチョン・ウソンssi主演の不思議な物語・・・・・天使が・・・・・

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

私と同族の『天使』が出て来る不思議な不思議な物語(笑) あそこまで不思議な物語なんだから最後に天使の『力』使ったらいいのに(^_^;) なんでラスト普通に終わるのかな(^_^;)

物語は濡れ衣を着せられ無実の罪で16年間投獄されていたヤン・ガンチル(チョン・ウソンssi)と刑務所で知り合った自分をガンチルの『守護天使』だと信じるイ・グクス(キム・ボムssi)の不思議な不思議な物語(*^_^*)

物語の中でガンチルは何度も死にます(^_^;) その度にグクスが天使の力を使いガンチルを救います(*^_^*) そしてその度に隠されていた真実がひとつ・・・またひとつと明かされて行きます・・・・・

そうグクスは思い込みでなく本当に天使だったのですΣ( ̄ロ ̄lll) このへんから奥さんは物語から興味を失ったようです(^_^;) 奥さんこういうファンタジー系苦手なんですよね(^_^;)

物語は出所したガンチルと獣医チョン・ジナ(ハン・ジミンさん)の物語と濡れ衣を着せられた事件の真相の究明が並行して描かれていきます(*^_^*) まあしかしハン・ジミンさんの可憐なことって言ったら(笑) あんな風に上目づかいで見つめられたら(*^_^*) そしてあんな風に嫉妬されたら(*^_^*) ガンチルでなくても『惚れてまうやろ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。』古いか(笑)

そうそうガンチルは『癌で散る』んですが・・・ごろあわせか(笑) 最後の方は若干グダグダかな<(_ _)> 20話なんですが16話くらいですっきりまとめた方が・・・・・個人的にはキャストが良かったので少し残念です(^_^;) 個人的な感想なんでご容赦を<(_ _)>

最初にも書きましたが『ガン』に侵されたガンチルはグクスの天使の力でどうやってジナと末永く幸せに暮らすのかと思っていたら・・・・・ここまで不思議な物語なのに最後は普通に終わるの(・_・)エッ....? ってな感じで(^_^;)

私はこんなラストが良かったな(*^_^*) がんに侵されジナの腕の中で永遠の眠りにつくガンチル・・・・・ふと目が覚めると・・・・あの事件現場のトンネルの中・・・・・ガンチルはあの悲劇を回避・・・・・そして・・・・・ジナとの新たな出会い・・・・・明るい未来を予感させて・・・・・てなラストが良かったな(^0^)v

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『特になし』だそうです<(_ _)>

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

2012年ハワイへGO!(^0^)v⑱噂の『T・J・max』(*^_^*)@ワード

Pp

噂のT・J・maxへ(*^_^*) T・J・maxとはどんなお店なのか?? 有名ブランドなどがデパートよりも60%OFF!! Σ( ̄ロ ̄lll) てなお店なんですが詳しくは『アロハストーリート』の記事をご覧下さい(*^_^*) http://www.aloha-street.com/rep/2012/05/maxx.html

ここからは個人的な感想なんでご容赦を<(_ _)>

私たちは『ロスドレスフォレス』が好きかな(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

2012年ハワイへGO!(^0^)v⑰こじんまりしてるのもまたいい(*^_^*)ファーマーズマーケット@アラモアナSC

今回は久々に土曜日ワイキキ滞在(*^_^*) 行く前からKCCファーマーズマーケットをとっても楽しみしていました(*^_^*)

THEバスの番号を確認しにコンシェルジュに行き話していると・・・・・最近のKCCは日本人で渋谷の交差点状態だよ(^_^;) と・・・・・アラフィー天邪鬼夫婦そう言われると(^_^;) 行ったことあるし今回はアラモアナのファーマーズマーケットに行こうかと(*^_^*) てなことでアラモアナのファーマーズマーケットへGO! (^0^)v

33

KCCに比べればかなりこじんまり(笑) でもねイートインコーナーがあったり生演奏があったりでなかなか良かったですよ(^0^)v

66

ではバーチャルファーマーズマーケットをお楽しみ下さい(^0^)v

11

とにかくここの焼きたてのパンの美味しいこと美味しいこと(^0^)v

22

野菜いっぱいクレープね(*^_^*)

44

なんだかよく分からないけど(笑) とっても美味しかった(^0^)v

55

あのパシフィクールもあります(^0^)v

77

陽気なおっさん(笑) のお店では美味しい蜂蜜やバターなどなど(*^_^*) たくさん試食して最後はもう味が分からず(笑) ここで買って来た蜂蜜とピーナッツバター美味しかったですよ(^0^)v

88


99

新鮮な野菜やフルーツ(*^_^*) 写ってないけどあのトマトのフライもあったし(*^_^*) 美味しそうなピザも(*^_^*) 音楽聞きながらゆっくり色々なもの食べれて楽しかったです(^0^)v

まあ一周1~2分のこじんまりしたマーケットですけどね(笑) ここだけでなくワイキキではいろいろなとこでファーマーズマーケットやってますのでぜひ(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

韓国ドラマ『サイン』

2013年2作品目『サイン』・・・ラストあれでいいんですか~Σ( ̄ロ ̄lll) 韓国ドラマではラストが納得できない物語は数多くありますが(笑) 『サイン』・・・・・いいんですか~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

まず最初に私はキム・アジュンさんが大好きなので(*^_^*) 感想はあまり参考になりませんので(笑)

自分にも他人にも厳しい法医学官ユン・ジフン(パク・シニャン)と新米法医学官コ・ダギョン(キム・アジュン)が数々の事件の真相を解決し権力と戦うってな法医学サスペンスだそです(*^_^*)

韓国では実際に起きた事件も題材にしてたりで視聴率は良かったようです(*^_^*) その関係で4話ほど延長されたとか・・・・・だいたい人気があって延長した物語って最後のほうグタグタですが『サイン』も・・・・・<(_ _)> 個人的な感想なんで<(_ _)>

ある人気アイドルの死が物語の始まりでその死を巡り様々な陰謀が・・・・・

ここからは個人的な感想なんでご容赦を<(_ _)>

診断結果のねつ造なんて絶対許さないキム・ジフン先生が診断結果をねつ造してその結果人命が失われる・・・・・このキム・ジフンのキャラクターではまったくもって考えられません(^_^;) だからラストがあんな感じになったのかな??

そうラストでキム・ジフン先生は犯人逮捕のため自ら死を選ぶのです(・_・)エッ....? 自分の体に『サイン』を残し・・・・・ここで感じるのは自分の死をもって逮捕するほどの犯人なのかな(^_^;) 残されたダギョンの気持ちは考えないのかな(^_^;) ダギョンも結構平然としてるし(^_^;) なぜか私は最後の方でキム・ジフン先生は死ぬな・・・・・って感じてましたが(^_^;) パク・シニャンssiってあんまりハッピーエンドの雰囲気ないですよね(^_^;) 『銭の戦争』とか『風の絵師( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-05a8.html )』もラストはお別れだし(^_^;) 

チョン・グァンリョンssiやチョン・ギョウンssiオム・ジゥオンさんなど他にも有名どころの俳優さん女優さんが出演しているのに少し残念な感じです(^_^;)

私はキム・アジュンさん観てるだけで満足してましたが(笑) 奥さんは中盤から『飽きた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』と・・・・・<(_ _)>

あくまで個人的な感想なんでご容赦を<(_ _)>

ところで『サイン』は法医学サスペンスってありますが『サスペンス』と『ミステリー』の違い知ってますか(*^_^*) 『サスペンス』は最初から犯人が分かってて『ミステリー』は最後まで犯人が分からないんだそうで(*^_^*) 知ってましたか? 私は最近知りました(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »