« 2012年ハワイへGO!(^0^)v⑱噂の『T・J・max』(*^_^*)@ワード | トップページ | 2012年ハワイへGO!(^0^)v⑲ちょっと後悔(^_^;)フックユエン@マッカリーSC »

2013年2月15日 (金)

韓国ドラマ『パダムパダム』

2013年3作品目『パダムパダム』・・・『私の頭の中の消しゴム』『アテナ』とも違うチョン・ウソンssi主演の不思議な物語・・・・・天使が・・・・・

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

私と同族の『天使』が出て来る不思議な不思議な物語(笑) あそこまで不思議な物語なんだから最後に天使の『力』使ったらいいのに(^_^;) なんでラスト普通に終わるのかな(^_^;)

物語は濡れ衣を着せられ無実の罪で16年間投獄されていたヤン・ガンチル(チョン・ウソンssi)と刑務所で知り合った自分をガンチルの『守護天使』だと信じるイ・グクス(キム・ボムssi)の不思議な不思議な物語(*^_^*)

物語の中でガンチルは何度も死にます(^_^;) その度にグクスが天使の力を使いガンチルを救います(*^_^*) そしてその度に隠されていた真実がひとつ・・・またひとつと明かされて行きます・・・・・

そうグクスは思い込みでなく本当に天使だったのですΣ( ̄ロ ̄lll) このへんから奥さんは物語から興味を失ったようです(^_^;) 奥さんこういうファンタジー系苦手なんですよね(^_^;)

物語は出所したガンチルと獣医チョン・ジナ(ハン・ジミンさん)の物語と濡れ衣を着せられた事件の真相の究明が並行して描かれていきます(*^_^*) まあしかしハン・ジミンさんの可憐なことって言ったら(笑) あんな風に上目づかいで見つめられたら(*^_^*) そしてあんな風に嫉妬されたら(*^_^*) ガンチルでなくても『惚れてまうやろ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。』古いか(笑)

そうそうガンチルは『癌で散る』んですが・・・ごろあわせか(笑) 最後の方は若干グダグダかな<(_ _)> 20話なんですが16話くらいですっきりまとめた方が・・・・・個人的にはキャストが良かったので少し残念です(^_^;) 個人的な感想なんでご容赦を<(_ _)>

最初にも書きましたが『ガン』に侵されたガンチルはグクスの天使の力でどうやってジナと末永く幸せに暮らすのかと思っていたら・・・・・ここまで不思議な物語なのに最後は普通に終わるの(・_・)エッ....? ってな感じで(^_^;)

私はこんなラストが良かったな(*^_^*) がんに侵されジナの腕の中で永遠の眠りにつくガンチル・・・・・ふと目が覚めると・・・・あの事件現場のトンネルの中・・・・・ガンチルはあの悲劇を回避・・・・・そして・・・・・ジナとの新たな出会い・・・・・明るい未来を予感させて・・・・・てなラストが良かったな(^0^)v

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『特になし』だそうです<(_ _)>

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 2012年ハワイへGO!(^0^)v⑱噂の『T・J・max』(*^_^*)@ワード | トップページ | 2012年ハワイへGO!(^0^)v⑲ちょっと後悔(^_^;)フックユエン@マッカリーSC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/49419507

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『パダムパダム』:

« 2012年ハワイへGO!(^0^)v⑱噂の『T・J・max』(*^_^*)@ワード | トップページ | 2012年ハワイへGO!(^0^)v⑲ちょっと後悔(^_^;)フックユエン@マッカリーSC »