« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月25日 (月)

2012年ハワイへGO!(^0^)v25『オハナの誓い』かな(*^_^*)

みなさんは『オハナの誓い』って知ってますか(*^_^*) 正しいかどうか分かりませんが(笑) ハワイでは家族や友人などが大きな怪我や病気になった時にみんなで助け合う習慣があるそうです(*^_^*) ハワイ語で『オハナ』とは家族って意味です(*^_^*)

よくあるのはお店を貸し切って会費と何か一品オークションに出す品物を持って集まり会費やオークションの売り上げを困っている家族や友人を助けるのに活用するというハワイらしい習慣です(*^_^*) お店も『オハナの誓い』の時は格安で場所を提供するそうです(*^_^*) またハワイらしいのは『オハナの誓い』は全然知らない人も参加OKみたいです(*^_^*)

急にこんな事を書いたのは帰国前最後の夜フラダンスを見に行くと無料ビーチフラダンスがいつもとちょっと雰囲気が違ったからです(*^_^*) 見ているとみんなお金を箱に入れてるんです(*^_^*) 

そして私のななめ前の車いすのかなり高齢なご婦人が舞台に立つとお客さんは大熱狂(*^_^*) 舞台までは人に支えられないと歩けないのに(^_^;) 舞台に立つと優雅なフラを(*^_^*) 1曲踊るとまた支えらて車いすにみんなの拍手を浴びながら(*^_^*) 実際は『オハナの誓い』とはまったく関係ないのかも知れませんがとっても胸が温かくなりました(*^_^*)

そのご高齢の婦人のフラではありませんが雰囲気を少しだけ(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

韓国ドラマ『赤道の男』

2013年5作品目『赤道の男』オム・テウンssi『復活( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-4bf0.html )』とかこういう役多いですよね(*^_^*) まあまあ面白かったです(*^_^*) まあまあって言うのは最後のほうがね(^_^;)

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

施設で育ったキム・ソヌ(オム・テウン)は育ての父親を何者かに殺害されます・・・・・そして親友と思っていたイ・ジャンイル(イ・ジュニョク)に裏切られ瀕死の重傷を負い13年間意識不明に・・・・・そして目覚めたソヌの瞳に光は戻りませんでした・・・・・失明したソヌ・・・・・友達と思っていたチェ・スミ(イム・ジョンウン)もスミの父親もソヌを裏切っていたのです・・・・・そして育ての父親の殺害はソヌの実の父親が関係していて・・・・・・

てな感じのとっても暗~い暗い復讐系の物語です(^_^;)

暗く歪んだ欲望と歪んだ愛情の物語・・・・・そして歪んだ友情の物語です・・・・・暗い物語ですがオム・テウンssiをはじめとするイ・ジュニョクssiやイム・ジョンウンさんの演技が素晴らしく物語に引き込まれます(*^_^*) いちばん歪んでいたのはスミだな(笑)

あと個人的にキム・ソヌを愛し支えるハン・ジウォン役のイ・ボヨンさんが大好きなんで(笑) 毎日楽しみに観ていました(笑) 薯童謡( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-23e4.html )のソンファ姫様役で心を射抜かれた私(笑)

ただねこの物語ラストがね(^_^;) ここまで暗く歪んだ愛憎の復讐劇だったのですが最後の方は無理やり『許し』の物語に急になるのですが(^_^;)

最後の方で再び視力を失ったソヌを刑務所にいる実の父親が涙ながらに抱擁するシーンがあるのですが私も奥さんも全然付いて行けませんでした(^_^;)

ラストはソヌとジウォンの抱擁シーンで終わるのですが・・・・・私は精神が崩壊して記憶が混乱し高校の頃の親友に戻ったジャンイルとソヌの海岸のシーン・・・・・海岸から落ちる高校生のソヌを助けようと海に飛び込むジャンイル・・・・・ジャンイルを助けようと海に飛び込むソヌ・・・・・友情を取戻した二人・・・・・そして二人は・・・・・・愛する人たちを残し・・・・・

ソヌとジャンイルの歪んだ友情物語はこんな感じでラストを迎えたら印象的な物語になったんじゃないかな(*^_^*) 個人的な感想なんで <(_ _)>

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『子供の頃のソヌ(イ・ヒョヌ)がとっても可愛そうで胸が痛かった(u_u。)』だそうです(*^_^*)

そうイ・ヒョヌくんがとっても良かったです(*^_^*) イ・ヒョヌくんは『階伯(ケベク)』の子供時代や『善徳女王(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-a4fa.html ) 』のキム・ユシン将軍の子供時代も演じています(*^_^*) キム・ユシン将軍はオム・テウンssiが演じています(*^_^*) ちなみに奥さんはイ・ヒョヌくんは絶対にオム・テウンssiにはならないって言ってました(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

2012年ハワイへGO!(^0^)v24 しっ・・・信じられへん(@_@;)道楽寿司@ロイヤルハワイアンセンター

最後の夜もハッピーアワー(*^_^*) カリフォルニアロールが食べたいとの奥さんのリクエスト(*^_^*) 迷わず『道楽寿司』へGO! まさか・・・あんな事が起こるなんて(-_-;)

Dd

ワイキキのど真ん中(*^_^*) お気に入りのお店になったな(^0^)v

Ss

カリフォルニアロールね(^0^)v

Aa_2

名前忘れた(笑) けどこれも美味しかったな(*^_^*)

そして事件が・・・・・・

カウンター席で美味しいお寿司とビールを堪能していた私たち(*^_^*) 私はお水ね(*^_^*) すると・・・ポタ・・・ポタ・・・と水滴が(^_^;) 見上げると真上のエアコンの吹き出し口から水滴が(^_^;) 英語が不得意な私が金髪イケメンのスタッフに指さすと・・・・・金髪イケメンスタッフはメッチャオーバーアクションでごめんなさいをボディーランゲージで(笑)

席を移るのかなと思っていると・・・・・

さっきの金髪イケメンスタッフが長いモップを持って来て満面の笑みを(*^_^*) とりあえず私たちをどけて拭くんだなと思っていると・・・・・

(・_・)エッ....? 私たちの頭越しに吹き出し口の水滴をモップでΣ( ̄ロ ̄lll) そして吹き終わると・・・ものすっごい笑顔で(*^_^*) もう大丈夫だよ(*^_^*) ってな感じをボディーランゲージで伝えて来ます( ゚д゚)ポカーン

食べ物の上でモップ使うか( ゚д゚)ポカーン とりあえず奥さんがブチ切れる(^_^;) と心配してたら・・・・・奥さんあまりの事に『しっ・・・信じられへん( ゚д゚)ポカーン』と口を開けて怒るのも忘れてます( ゚д゚)ポカーン

まあハワイらしいって言えばハワイらしいですけどね(笑) 奥さん寝る前に急に思い出したようにブチ切れて怒ってました(笑) 楽しい思い出がまたひとつ(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

中国家庭料理『華琳 KA-LIN 』@国分寺駅ビル

久々に新しい地元の話題です(^0^)v  仕事で遅くなった奥さん・・・お疲れさま(*^_^*)・・・今日は食べて帰ろうという事で国分寺駅の駅ビルへGO! (^0^)v

Zz

この日の気分は中華(*^_^*) 中国家庭料理『華琳 KA-LIN ( http://r.gnavi.co.jp/b864600/ )』初めて入ります(*^_^*) 綺麗なお店で駅ビルの最上階なので夜景も綺麗です(*^_^*)

Cc

餡かけチャーハン(*^_^*) 美味しかったです(^0^)v

Xx

えびの汁そば(*^_^*) これも美味しかったです(^0^)v  ただ餡かけチャーハンの味が濃いので若干味が薄く感じたかな(^_^;) 2品以上頼む時はお互いの相性も考えないとね(*^_^*)

他の人が食べているのを見て今度来たらアレとアレ食べよっ(*^_^*) と楽しそうにそして羨ましそうに想像を膨らませる奥さんでした(笑)

お店も綺麗で味も美味しいしリーズナブルなんで(笑) お気に入りのお店の仲間入りです(^0^)v お客さんとの会食や親戚なんかが来た時にもいいかな(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

2012年ハワイへGO!(^0^)v23なんの加工もしてないよ(@_@;) @ワイキキビーチ

22

不思議な色だよね~(^0^)v 写真に何の加工もしてないに・・・・・美しすぎてひと時ことばを失います(*^_^*)

11

33

そりゃー見惚れるよね(*^_^*) そりゃー抱き合うよね(笑)

次の日に帰国する私たちにデューク様が魔法をかけてプレゼントしてくれたのかな(^0^)v またハワイに呼んで下さいね(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

韓国ドラマ『商道(サンド)』

2013年4作品目『商道(サンド)』全50話視聴終了(^0^)v 面白かったです(^0^)v 最初はBSで毎日録画して観ていたのですが我慢できなくなりDVD借りて一気に(笑)

古い物語ですが現在BSで放送中です(*^_^*) いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

『宮廷女官チャングムの誓い』『薯童謡(ソドンヨ) http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-23e4.html 』『イサン( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-a928.html )』『トンイ』などを手掛けたイ・ビョンフン監督の作品です(*^_^*) 実在した奴婢から官職を得た伝説の偉人(豪商)イム・サンオクの物語です(^0^)v

放送当時は人気の『女人天下』におされ視聴率はいまひとつだったようですが面白かったです(^0^)v

道義を重んじ誰からも信頼されるサンオク(イ・ジェリョン)と才能溢れる元両班チョン・チス(チョン・ボソク)の対比から大切な事を学びます(*^_^*) 誰からも信頼されるサンオク・・・・・サンオク以上の商才を持ちながら側近にまで裏切られ破滅するチョン・チス・・・・・今も昔も大切な物は変わりません(*^_^*)

そんなサンオクですので女性にもモテモテです(笑) 親の仇の娘ながらサンオクが心に想うタニョン(キム・ヒョンジュ)・・・・・一途にサンオクを想うチェヨン(キム・ユミ)・・・・・サンオクの妻になるもののサンオクの心にタニョンがいることを知るミグム(ホン・ウンヒ)・・・・・

私個人はチェヨンがもう切なくて切なくて・・・・・胸が痛かったです(u_u。) 

あとこの物語の登場人物でホント好きだったのがホ・サンボ(イ・ヒド)とぺ・スンタク(イ・ゲイン)のコンビ(*^_^*) この二人ちょっと情けないんですけどホント人情厚くっていいですよね(*^_^*) イ・ヒドssiとイ・ゲインssi韓国時代劇にはかかせない二人です(^0^)v

全50話でしたがアッと言う間に観終わりました(^0^)v もう少し涙があればな・・・ってな感じです(*^_^*)

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『情けは人の為ならじ・・・やな(*^_^*)』だそうです(笑) そうサンオクは物語の中で自分も大変なのにいつも人を助けるのです(*^_^*) それが後々サンオクの危機を救うのです(*^_^*)

奥さんの感想は物語としては面白かったけど最高ってほどでもなかった・・・だそうです<(_ _)> 個人的な感想なんで<(_ _)>

『ネタばれあり』なんて書いた割には内容にあんまり触れてないな(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

2012年ハワイへGO!(^0^)v22エンジェルズバイザ夫婦でデート(笑)

Nn

気を抜いていたら写真に私の正体が・・・実は私・・・天使だったんです(笑)

みなさんはワイキキビーチマリオット1階にある可愛いセレクトショップ『Angels by the Sea( http://angelsbytheseahawaii.com/jp/ )』を知っていますか(*^_^*) ハワイでもワイキキのここでしか手に入らないハワイオリジナルアイテムが溢れるセレクトショップでハワイでデザインされ作成されたオリジナル商品がいっぱいです(*^_^*)

オーナー兼デザイナー兼モデルでミズハワイに選ばれたベトナム出身のニーナ・タイさんのショップです(*^_^*) ハワイ好きベトナム好きで光栄にもニーナさんのFBフレンドの私(*^_^*) 行くっきゃないでしょ(^0^)v でもね・・・・・この日はニーナさんはベトナムへ帰省中だったようで会えなかったんですよね(u_u。) でもご安心ショップのスタッフは日本語話せますんで(*^_^*)

実はねここに行くと誰でも天使になれるのです(*^_^*) エンジェルズバイザシーのフェイスブックやブログにはショップに訪れたエンジェルズ達の写真でいっぱいでブログには私たち夫婦のツーショットもアップされています(*^_^*)

奥さんも写真を撮ったのですが少々背が低いので頭から羽が生えて『妖鳥シレーヌ』みたいになったら(笑) と心配したのですが奥さんも間違いなく天使でした(笑)

Bb

ちょっと毒を吐く天使ね(笑) 『奈良の陽気妃』さん・・・奥さんには内緒でお願いします<(_ _)>

みなさんもワイキキに行かれる際は『Angels by the Sea』でここにしかない一点もののドレスやアクセサリーをハワイ旅行の思い出にしてはどうですか(*^_^*) オーナーのニーナさんがベトナム出身ということもありハワイテイストの手刺繍の入ったドレスやバッグもとっても可愛いですよ(*^_^*)

そしてみなさんもエンジェルズに(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »