« TRAVELZOO(トラベルズー)で熱海へGO!(^0^)v ①食事処『まるに』 | トップページ | 韓国ドラマ『アイドゥアイドゥ-素敵な靴は恋のはじまり-』 »

2013年4月 8日 (月)

TRAVELZOO(トラベルズー)で熱海へGO!(^0^)v ②おやじか(;一_一)

美味しいお昼ご飯を食べて大満足な私たち(*^_^*) 少し雨が降って来たので送迎バスの時間まで熱海のアーケードをお散歩です(*^_^*)

なんとなく興味を惹かれ入ったのが『中村屋(http://ataminavi.blog90.fc2.com/blog-entry-115.html ) 』さん(*^_^*)

11

和菓子屋さんです(^0^)v 感じのいい女将さんが『温泉まんじゅう』を試食さてくれお茶まで出してくれました(*^_^*) 普通の温泉まんじゅうからほんのり醤油風味の温泉まんじゅうやら様々な種類の温泉まんじゅうがありどれも美味しかったです(^0^)v

33

お店の雰囲気もとっても良くて(^0^)v 和菓子屋さんカフェですね(*^_^*) お汁粉他様々なメニューがありました(*^_^*) あんまりにもサービスが良かったので買う予定はなかったのですが(笑) 思わず温泉まんじゅう買っちゃいました(*^_^*)

22

餡子には目のない私(笑) 出来立て吹かし立ての温泉まんじゅうをその場で(*^_^*) 美味しい~(* ̄ー ̄*) 危うくその場で全部食べるとこでした(笑)

美味しく食べながらメニューを見ていたら『和三盆』と・・・常識のないアラフィー夫婦・・・『和三盆』ってどんなんだっけ? と話していると女将さんがどうぞってサービスで出してくれました<(_ _)> 結構いい値段するのにありがとうございました<(_ _)>

44

ほ~これが『和三盆』か・・・・・これ1個であの値段かΣ( ̄ロ ̄lll) さすが老舗の和菓子屋さんだなと心の中で感動していると奥さんが・・・・・

『乳首みたい(笑)』と・・・・・おやじか!! il||li _| ̄|○ il||li

いろいろ良くしてくれた女将さん・・・・・すいません<(_ _)>

『中村屋』さんおすすめです(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« TRAVELZOO(トラベルズー)で熱海へGO!(^0^)v ①食事処『まるに』 | トップページ | 韓国ドラマ『アイドゥアイドゥ-素敵な靴は恋のはじまり-』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/51143800

この記事へのトラックバック一覧です: TRAVELZOO(トラベルズー)で熱海へGO!(^0^)v ②おやじか(;一_一):

« TRAVELZOO(トラベルズー)で熱海へGO!(^0^)v ①食事処『まるに』 | トップページ | 韓国ドラマ『アイドゥアイドゥ-素敵な靴は恋のはじまり-』 »