« アーノルド・シュワルツェネッガー『ラストスタンド』 | トップページ | バレンタインの悲劇 (T_T) »

2013年5月27日 (月)

2012年ハワイへGO!(^0^)v最終回・・・えっ?ハワイ旅行も最終回なの(゜o゜)

2012年ハワイへGO!(^0^)v 最終回・・・・・随分2012年のハワイ旅行記の最後を締めくくりませんでしたがそれには訳が(^_^;)

空港で帰りの飛行機を待っている時に奥さんが一言・・・・・・

『ハワイも何回も来たね・・・そろそろハワイも卒業かな(*^_^*)』 Σ( ̄ロ ̄lll)

えっ・・・え~~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ほっ・・・ホントに2012年ハワイへGO!(^0^)v 最終回がハワイ旅行の最終回になってしまうにか?? そう最終回の記事を更新するとハワイとの縁が切れるのでは(。>0<。) と思い今日まで最終回を延ばし延ばしに・・・・・・

ホントにこれが最後のハワイになってしまうのか・・・・・・デユーク様またハワイに呼んで~

という事でこれが最後のハワイ記事になるのか(u_u。) それは誰にも分かりません・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

では最後は恒例のお土産達です(*^_^*)

更新済記事中でもお土産を紹介しましたが紹介していなかったお土産を(*^_^*) 奥さんは仕事に使う鞄を(*^_^*) 

私は(^0^)v

Xx

トリーバーチの財布(^0^)v 奥さんが私の誕生日プレゼントに買ってくれました(*^_^*)

Zz

ABCで買ったアイフォンカバー(*^_^*) 落として既に欠けましたが(´・ω・`)ショボーン

ホントにこれが最後ですか~~il||li _| ̄|○ il||li

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« アーノルド・シュワルツェネッガー『ラストスタンド』 | トップページ | バレンタインの悲劇 (T_T) »

コメント

10年ほど前、我が家もハワイにちょっと飽きた時がありました。
でも、やっぱりハワイ♪とその後渡ハが続きました。
いまはちょっとアジアよりになってますけど(笑)ハワイにはやっぱり行きたい!
奥様もリラックスしたくなったらまたハワイに行きたいなと思うと思いますよ♪

最後のハワイじゃないことを祈ってます♪
お二人の楽しい事件楽しみですし(o^-^o)

投稿: よつば | 2013年5月28日 (火) 21時25分

よつばさん
うちもハワイから一時期アジアのビーチに浮気して(笑)
その後ハワイに戻って来たんですけど・・・
歳なんですかね(^_^;)
最近は奥さん温泉好きで熱海・那須・諏訪と
そんでもって最近は温泉も飽きたようで(^_^;)
さてさてどうなる事やら(^_^;)

投稿: 夫婦でデート⇨よつばさん | 2013年5月29日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/51794147

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年ハワイへGO!(^0^)v最終回・・・えっ?ハワイ旅行も最終回なの(゜o゜):

« アーノルド・シュワルツェネッガー『ラストスタンド』 | トップページ | バレンタインの悲劇 (T_T) »