« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v①佐野ラーメン | トップページ | 韓国ドラマ『天上の花園』 »

2013年6月 5日 (水)

クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v②絞るヨーグルト

さっきラーメン食べたのにもうランチです(*^_^*)

1

これが美味しいんだ(^0^)v 野菜は特に美味しかったです(^0^)v これも奥さんとシェアです(*^_^*) あとこれとっても安かったんですよ(*^_^*) 値段は忘れましたが(笑)

【6月10日追記】メニューが出てきた(*^_^*)

那須の食レストランなすとらん http://www.nasumirai.com/yuainomori/nasutoran/nasutoran.html

<那須の内弁当>1200円
○那須のコシヒカリ・三色おにぎり ○那須のニラ・ニラの塩麹ナムル ○那須の白美人ねぎ・焼きねぎの和風マリネ ○那須和牛・煮込みハンバーグの温野菜添え ○那須の春香うど・うどのグラタン ○那須の旬の高原野菜・季節の野菜マリネ ○那須の食材・野菜たっぷり『な・す~ぷ』 ○那須のフルーツ・イチゴのムース ○那須の牛乳・那須のこだわり牛乳

そしてこんどはここ『那須ラスクテラス』(*^_^*)


3

またここの『ラスク』美味しいんだ(*^_^*) 種類もたくさんあって試食もできます(*^_^*) そしてなんと・・・・・

2

無料コーヒーが(*^_^*) 試食のラスクを少し多めに取ってきて(笑) 無料コーヒーで至福のひと時(*^_^*) そして奥さんと悪魔の一言『混んでたら何も買わないでこれで帰るとこなんだけどね(笑)』でもこの日は平日お客さんは私たちだけさすがにあれだけ試食してガブガブコーヒー飲んで何も買わない訳には(笑) ラスクも美味しいしスタッフも感じ良かったので予定外でしたが自分達のお土産に『ダージリンのラスク』買って帰りました(^0^)v 美味しいのでお勧めです(*^_^*)

そして他のお店もちらちら見てたら・・・・・・

見つけた\(^o^)/ テレビで見てからずっと探しててました(*^_^*)

4

『絞るヨーグルト』(*^_^*) テレビ番組で紹介されパンに絞って食べてました(*^_^*) すっごく美味しそうでず~と探してましたがここで見つかるとは(*^_^*)

お店のスタッフさんに『これテレビで見ましたよ(*^_^*)パンとかに塗ると美味しいらしいですね(*^_^*)』と言うと・・・・・・

スタッフさんが『パンに塗るよりそのまま食べたほうが美味しいよ(*^_^*)』

じぇじぇじぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

旅行から帰って朝ごはんでトーストに絞るヨーグルトを絞って食べると・・・・・・確かにスタッフさんが言うようになんか・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

そのまま普通に食べたほうが全然美味しかったです(笑)

『ToCoo!(トクー)』の事を知らない方はサイドバーにリンクがありますのでご参考に(*^_^*) ステマではありませんのでご安心を(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v①佐野ラーメン | トップページ | 韓国ドラマ『天上の花園』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/51922468

この記事へのトラックバック一覧です: クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v②絞るヨーグルト:

« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v①佐野ラーメン | トップページ | 韓国ドラマ『天上の花園』 »