« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v③サッポロビール工場 | トップページ | クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v⑤夜桜 »

2013年6月12日 (水)

クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v④バーチャルディナー

さて宿に到着です(*^_^*) 今回宿泊するのは『アイランンドホテル&リゾート那須』さんです(^0^)v ゴルフ場や結婚式場が併設されたリゾートホテルです(*^_^*)

Cc

雨男・・・・・やはり快晴とはならず( ̄◆ ̄;) 天気が良ければな・・・・・・

Zz

奥さん一言『ハワイのホテルみたい(*^_^*)』う~ん適切な感想なのかな(^_^;)

Xx

雑誌が置いてありコーヒー飲み放題のフリースペース(*^_^*) コーヒー好きには堪らないサービスです(^0^)v 何杯飲んだことか(笑)

奥がエステサロン(*^_^*) これも特典?? 割引でお得にエステできて奥さん大満足でした(*^_^*) エステにはうるさい奥さんも上手だったとご満悦でした(*^_^*)

温泉はさすがに露天とかではなく小さ目でしたがアルカリ性温泉でトロッとした感じのお湯で最高でした(^0^)v 俗にいう美人の湯ってやつですね(*^_^*)

そしてディナー(*^_^*) 食べてばっかです(笑) ではバーチャルディナーをお楽しみ下さい(*^_^*)

7

ゴルフ場を見渡せる窓際の席に案内されるとディナースタートです(*^_^*) これも特典でスパークリングワイン1杯サービスです(*^_^*) 私は飲まないので奥さんが2杯ね(笑)

6

春菊のブルーテと生ハムのフラン(*^_^*) 何だかよく分かりませんが(笑) 美味しかったです(*^_^*)

5

小さな5種類の前菜をロングボードにのせて フレームに入らないじゃないか(笑) どれも美味しかったです(*^_^*)

4

奥さんがオーダーしたメインの魚料理ね(*^_^*) 名前忘れた(^_^;) 一口もらったけど美味しかったです(*^_^*)

2

鴨胸肉のロティ蜂蜜とバルサミコヴィネガーのソース白美人ねぎと共に 個人的には魚の方が好みかな(*^_^*) ホントは半分ずつシェアして食べる予定だったのですが奥さんも魚の方が好みだったようで私には一口しか魚くれませんでした(u_u。)

1

デザートね(*^_^*) フロマージュかな(*^_^*) コーヒーも付いてます(*^_^*) 
 

二人とも満足でエステ割引もあってこの料理・・・・・・あの値段でいいのかΣ( ̄ロ ̄lll) と少し申し訳なくなる二人でした(*^_^*)

ちなみに追加で少し払うと肉料理は那須牛に変更もできるそうです(*^_^*) 

『ToCoo!(トクー)』の事を知らない方はサイドバーにリンクがありますのでご参考に(*^_^*) ステマではありませんのでご安心を(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v③サッポロビール工場 | トップページ | クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v⑤夜桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/52011741

この記事へのトラックバック一覧です: クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v④バーチャルディナー:

« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v③サッポロビール工場 | トップページ | クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v⑤夜桜 »