« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月18日 (火)

クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v⑥当たり~(*^_^*)

2

でたよ(^_^;) 帰る日になると天気良くなるんだよね(^_^;) 雨男の面目躍如ですil||li _| ̄|○ il||li

1

朝食はビュッフェスタイル(*^_^*) パンがとっても美味しかったです(^0^)v

ホント今回の『買うクーポン』は当たりそう大当たりでした(^0^)v

ゴルフ場ビューの明るく広くて綺麗な部屋(*^_^*) トロッとした美人の湯(*^_^*) そしてあの料理( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/_-go0-29bd.html )そしてとどめはエステの割引特典(*^_^*) コーヒーも飲み放題だし(笑) これで二人で1万6千円ですよ二人でですよΣ( ̄ロ ̄lll)

大満足の二人でした(*^_^*) 

最後に一つだけ残念だったのがここフェイスブックページがあって写真を撮ってここのフェイスブックに掲載をOKすれば次回はスイートにグレードアップというFB特典があったのですが(^_^;) フロントでFB特典受けようと思ってお願いすると・・・・・・だ・・・誰も分からないΣ( ̄ロ ̄lll) ちょっとそこだけ残念でした(笑)

アイランドホテル&リゾート那須さんお世話になりました(*^_^*) また機会がありましたら(^0^)v

『ToCoo!(トクー)』の事を知らない方はサイドバーにリンクがありますのでご参考に(*^_^*) ステマではありませんのでご安心を(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v⑤夜桜

お腹いっぱいな私たち(笑) さてこのままじゃヤバイと夜桜見物へ(*^_^*) ちょうど行った時期は那須の桜の最後の時期ギリギリ間に合ったかなってな感じです(*^_^*) とっても有名な夜桜みたいで期待大です(*^_^*)

コンシェルジュに道を聞いて『あそこを曲がってセブンイレブンを右折ですね(*^_^*)』と・・・・・とにかくセブンイレブンがあったら曲がればいいのね(*^_^*) しかし(^_^;) 行けども行けどもセブンイレブンはなく(^_^;) 翌日も同じ道を通ったのですがやはりセブンイレブンはなく(^_^;) 結局謎のままです(笑) セブンイレブンどこですか~~(笑)

セブンイレブンは無かったのですが(笑) 無事到着(*^_^*) カメラを三脚にたてた方々がたくさんΣ( ̄ロ ̄lll) 有名なんだな(*^_^*)

1

里山のお寺と桜がライトアップされています(*^_^*)

2

前にあるため池? 水田? に写り込む夜桜・・・・・まあまあ綺麗です(*^_^*) でも・・・期待が大きかったからかなんだかね~(^_^;)

奥さんは一言『しょぼ帰ろ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』

わびさびを理解しない花より団子のアラフィー夫婦でした<(_ _)>

『ToCoo!(トクー)』の事を知らない方はサイドバーにリンクがありますのでご参考に(*^_^*) ステマではありませんのでご安心を(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v④バーチャルディナー

さて宿に到着です(*^_^*) 今回宿泊するのは『アイランンドホテル&リゾート那須』さんです(^0^)v ゴルフ場や結婚式場が併設されたリゾートホテルです(*^_^*)

Cc

雨男・・・・・やはり快晴とはならず( ̄◆ ̄;) 天気が良ければな・・・・・・

Zz

奥さん一言『ハワイのホテルみたい(*^_^*)』う~ん適切な感想なのかな(^_^;)

Xx

雑誌が置いてありコーヒー飲み放題のフリースペース(*^_^*) コーヒー好きには堪らないサービスです(^0^)v 何杯飲んだことか(笑)

奥がエステサロン(*^_^*) これも特典?? 割引でお得にエステできて奥さん大満足でした(*^_^*) エステにはうるさい奥さんも上手だったとご満悦でした(*^_^*)

温泉はさすがに露天とかではなく小さ目でしたがアルカリ性温泉でトロッとした感じのお湯で最高でした(^0^)v 俗にいう美人の湯ってやつですね(*^_^*)

そしてディナー(*^_^*) 食べてばっかです(笑) ではバーチャルディナーをお楽しみ下さい(*^_^*)

7

ゴルフ場を見渡せる窓際の席に案内されるとディナースタートです(*^_^*) これも特典でスパークリングワイン1杯サービスです(*^_^*) 私は飲まないので奥さんが2杯ね(笑)

6

春菊のブルーテと生ハムのフラン(*^_^*) 何だかよく分かりませんが(笑) 美味しかったです(*^_^*)

5

小さな5種類の前菜をロングボードにのせて フレームに入らないじゃないか(笑) どれも美味しかったです(*^_^*)

4

奥さんがオーダーしたメインの魚料理ね(*^_^*) 名前忘れた(^_^;) 一口もらったけど美味しかったです(*^_^*)

2

鴨胸肉のロティ蜂蜜とバルサミコヴィネガーのソース白美人ねぎと共に 個人的には魚の方が好みかな(*^_^*) ホントは半分ずつシェアして食べる予定だったのですが奥さんも魚の方が好みだったようで私には一口しか魚くれませんでした(u_u。)

1

デザートね(*^_^*) フロマージュかな(*^_^*) コーヒーも付いてます(*^_^*) 
 

二人とも満足でエステ割引もあってこの料理・・・・・・あの値段でいいのかΣ( ̄ロ ̄lll) と少し申し訳なくなる二人でした(*^_^*)

ちなみに追加で少し払うと肉料理は那須牛に変更もできるそうです(*^_^*) 

『ToCoo!(トクー)』の事を知らない方はサイドバーにリンクがありますのでご参考に(*^_^*) ステマではありませんのでご安心を(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v③サッポロビール工場

Photo

次に行ったのが『サッポロビール工場』(*^_^*) 別に工場見学がしたかった訳ではなく工場出来立てのビールを求めて(笑)

Photo_2

土日は大型バスの観光客も来るようでビュッフェが営業されるようですがこの日は閑散と(笑)

せっかく来たので少しだけ見学を(*^_^*)

Photo_3

レトロなポスターが(^0^)v レトレってもしかして死語( ̄◆ ̄;)

Photo_4

Photo_5

なんかいいよね~(^0^)v

そして奥さんは工場出来立てのビールを(*^_^*) どんだけ飲み食いするんだ(笑) これ以上寄り道していたら奥さんがどんどん大きくなっちゃうので(笑) そろそろ今日の宿へ行こうかな(*^_^*)

『ToCoo!(トクー)』の事を知らない方はサイドバーにリンクがありますのでご参考に(*^_^*) ステマではありませんのでご安心を(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

韓国ドラマ『天上の花園』

2013年11作品目『天上の花園』何気に観始めたこの物語・・・・・とっても印象深い物語でした(*^_^*)

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は本当に視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v まっこういうホームドラマ系は別にネタバレもしてもね(笑)

過疎の農村を舞台にした大人になりきれない大人たちと大人以上にしっかりした子供たちの心温まる物語です(^0^)v

まあしかしこの子供たちには何回泣かされたことか(u_u。) 最初の頃は毎回泣いてたな(u_u。) ウンスとスンウとビョンドこの心に大きな傷を持った3人にはホント泣かされたな(u_u。) もうボロボロ泣きました(T-T) 

ウンスとスンウは『私の心が聞こえるの?(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-a94f.html ) 』のあの二人です(*^_^*) ビョンドは私の大好きな物語『アクシデントカップル(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/gw0-0ab4.html ) 』のドンべクの子供の頃を演じていてあの子です(*^_^*)

彼ら子供たちとその親たちと村の人々の絆の物語です(*^_^*) そして韓国ホームドラマ定番の人格者のハラポジ(おじいさん) (^0^)v

血縁だけでない家族の絆(u_u。) 書ききれないほどの様々な心温まる絆の物語が綴られます(u_u。) 温かな涙が溢れます(u_u。)

結婚報道で話題のイ・ビョンホンssiやチャン・グンソクssiなど日本で人気の俳優や女優さんは出演していませんがホントいい物語でした(*^_^*) 私は大好きな物語がまたひとつ増えました(*^_^*)

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『よかった~(*^_^*)』ひさびさ奥さんも感動の物語でした(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v②絞るヨーグルト

さっきラーメン食べたのにもうランチです(*^_^*)

1

これが美味しいんだ(^0^)v 野菜は特に美味しかったです(^0^)v これも奥さんとシェアです(*^_^*) あとこれとっても安かったんですよ(*^_^*) 値段は忘れましたが(笑)

【6月10日追記】メニューが出てきた(*^_^*)

那須の食レストランなすとらん http://www.nasumirai.com/yuainomori/nasutoran/nasutoran.html

<那須の内弁当>1200円
○那須のコシヒカリ・三色おにぎり ○那須のニラ・ニラの塩麹ナムル ○那須の白美人ねぎ・焼きねぎの和風マリネ ○那須和牛・煮込みハンバーグの温野菜添え ○那須の春香うど・うどのグラタン ○那須の旬の高原野菜・季節の野菜マリネ ○那須の食材・野菜たっぷり『な・す~ぷ』 ○那須のフルーツ・イチゴのムース ○那須の牛乳・那須のこだわり牛乳

そしてこんどはここ『那須ラスクテラス』(*^_^*)


3

またここの『ラスク』美味しいんだ(*^_^*) 種類もたくさんあって試食もできます(*^_^*) そしてなんと・・・・・

2

無料コーヒーが(*^_^*) 試食のラスクを少し多めに取ってきて(笑) 無料コーヒーで至福のひと時(*^_^*) そして奥さんと悪魔の一言『混んでたら何も買わないでこれで帰るとこなんだけどね(笑)』でもこの日は平日お客さんは私たちだけさすがにあれだけ試食してガブガブコーヒー飲んで何も買わない訳には(笑) ラスクも美味しいしスタッフも感じ良かったので予定外でしたが自分達のお土産に『ダージリンのラスク』買って帰りました(^0^)v 美味しいのでお勧めです(*^_^*)

そして他のお店もちらちら見てたら・・・・・・

見つけた\(^o^)/ テレビで見てからずっと探しててました(*^_^*)

4

『絞るヨーグルト』(*^_^*) テレビ番組で紹介されパンに絞って食べてました(*^_^*) すっごく美味しそうでず~と探してましたがここで見つかるとは(*^_^*)

お店のスタッフさんに『これテレビで見ましたよ(*^_^*)パンとかに塗ると美味しいらしいですね(*^_^*)』と言うと・・・・・・

スタッフさんが『パンに塗るよりそのまま食べたほうが美味しいよ(*^_^*)』

じぇじぇじぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

旅行から帰って朝ごはんでトーストに絞るヨーグルトを絞って食べると・・・・・・確かにスタッフさんが言うようになんか・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

そのまま普通に食べたほうが全然美味しかったです(笑)

『ToCoo!(トクー)』の事を知らない方はサイドバーにリンクがありますのでご参考に(*^_^*) ステマではありませんのでご安心を(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »