« 2013年GW『ミッション名古屋』あんトースト(^0^)v | トップページ | 韓国ドラマ『乱暴(ワイルド)なロマンス』 »

2013年7月19日 (金)

2013年GW『ミッション名古屋』あんかけスパ(*^_^*)

魅惑の名古屋グルメ第二弾は『お願いランキング』でも上位にランクされた『あんかけスパ』(*^_^*) 一時期名古屋で仕事をしていた弟一押しの名古屋グルメです(*^_^*)

『あんかけスパ』?? あんかけ焼きそばのパスタ版か(^_^;) 名古屋では『あんかけスパ』を出すお店がとても多いらしいのですが弟一押しの『チャオ』さんへ(*^_^*) 弟曰く『チャオ』さんでも特にお勧めのお店があるらしいのですが土地勘がないのでとりあえず見つけた『チャオ』さんへ(*^_^*)

1

お昼時ってこともあり行列でお店の中も大混雑です(*^_^*) 期待が膨らみます(*^_^*)

オーダーしたのが『お願いランキング』でも上位ランクインし弟一押しの『ミラカン』です(*^_^*) 弟は『ミラカンウインナーおおめ』って言っていたように『吉野家』の汁だくやネギだく・・・ネギだくってまだあるのかな?・・・のようにアレンジしてオーダーできるようです(*^_^*) 私はよく分からないので『ミラカン』のノーマルを(笑)

2

はいこれが『ミラカン』ノーマルね(笑) さて一口・・・・・あんかけ焼きそばのような甘い片栗粉の味を想像していた私・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 予想に反してスッゴクスパイシーです Σ( ̄ロ ̄lll)

想像していた味と激しく違ったので頭はパニックですΣ(゚□゚(゚□゚*) う~ん名古屋恐るべし∑(゚∇゚|||)

そして弟に頼まれていた『あんかけスパ(レトルト)』をお土産に買って帰った私でした(*^_^*)

さて今回で4回目のGW『ミッション名古屋』(*^_^*) ここまで謎の『ミッション名古屋』とは何なのか?? 食べ歩きではありませんよ(笑) 次回謎は明かされるのか(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 2013年GW『ミッション名古屋』あんトースト(^0^)v | トップページ | 韓国ドラマ『乱暴(ワイルド)なロマンス』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/52515067

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年GW『ミッション名古屋』あんかけスパ(*^_^*):

« 2013年GW『ミッション名古屋』あんトースト(^0^)v | トップページ | 韓国ドラマ『乱暴(ワイルド)なロマンス』 »