« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月30日 (火)

2013年GW『ミッション名古屋』手羽先戦争『風来坊』VS『世界の山ちゃん』

私が住んでいる所では『手羽先』と言えば『鳥良』(^0^)v しかしここ名古屋では『風来坊』と『世界の山ちゃん』と言う2大派閥があるようで私たちが手羽先を食べに行ったお店でもお客さん同士が『ねえねえ○○くんは風来坊?世界の山ちゃん?どっち派(*^_^*) そりゃー風来坊派だよ(*^_^*)』なんて会話がそこかしこから・・・・・だってここは『風来坊』ですから(笑)

3

弟お勧めの手羽先『風来坊』(*^_^*) 

さてお目当ての『手羽先』を(*^_^*)

2

いや~美味しかったです(^0^)v しかし手羽先の食べ方って何種類もあるのね(笑) 写真付きで色んなパターンの食べ方が書いてありました(*^_^*) 美味しかったのでおかわりおかわりで最後はこんな感じでした(笑)

4

5

サラダね(*^_^*) さっぱりしてて美味しかったです(^0^)v

6

味噌煮込みだったかな(^_^;) 美味しかったです(*^_^*)

1

名古屋と言えば『エビフライ』(笑)

奥さんも私も大満足なひと時を過ごしました(*^_^*) 弟よありがとう(*^_^*)

ここまでは良かったのですが(^_^;) ホテルまでの帰り道を歩いていると・・・・・ホテルに着くまでに『風来坊』が2店舗くらいあってΣ( ̄ロ ̄lll) 歩くの大嫌いな奥さんに『なんぼ遠くの店まで歩かせんねん(# ̄З ̄)』と半殺しにされました(u_u。) 行くときは何で気がつかなかったんだろ(u_u。)

しかし名古屋って『風来坊』も『世界の山ちゃん』もいたるところにお店がΣ( ̄ロ ̄lll) ここも・・・・・えっあそこもΣ( ̄ロ ̄lll) てな感じでした(笑)

ちなみに私と奥さんは『世界の山ちゃん』には行った事は無いのでどっち派でもありません(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

韓国ドラマ『福寿草』

2013年14作品目『福寿草』108話やっと終わりました(^_^;) 108話といっても俗に言う日々ドラマ(イルイル)ですが・・・・・でも長かったな(^_^;) なんで奥さんリタイヤしなかったのかな(^_^;)

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

物語は無実の罪を着せられ全てを失った主人公が復讐するってよくあるパターンの物語です(笑) 

主人公ソル・ヨナ(イ・ユリ)は産業スパイの濡れ衣を着せられなおかつ婚約所の妹を轢逃げした犯人の濡れ衣を着せられ全てを失い刑務所に収監されます(^_^;) 裁判では本当の轢逃げ犯チェ・ユラ(ユン・アジョン)が担当刑事と結託し証拠を捏造Σ( ̄ロ ̄lll) なおかつその事実を知った父親の判事は娘を轢逃げ犯にしたくないため全て知った上でソル・ソナに懲役刑を求刑Σ( ̄ロ ̄lll) そんでもって控訴もさせなかったんですΣ( ̄ロ ̄lll) でねソル・ヨナはこの判事の義理の娘なんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

普通なら主人公ソル・ヨナなんて可哀想なんだって思うところなんですが(^_^;) このソル・ヨナを演じるイ・ユリさんが『きらきら光る(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-8b11.html ) 』でグムランってスッゴイ悪い敵役を演じててね(笑) 私と奥さんはどんなにソル・ヨナが可哀想な事になっても『因果応報だな』って(笑) 違う物語なのにね(笑)

普通こういう物語の主人公ってどんなに辛くても明るく前向きで・・・・・そんな主人公をだんだん周りが応援して行き真実が明かされていくっての感じですよね、だから主人公がイ・ユリさんが演じているので全然感情移入できなくて(笑) どうせなら悪人同士お互い陰謀を張り巡らせるって展開はどうかな(笑) なんて奥さんと話していたら・・・・・ホントにそうでした(笑)

出て来る人物みんな悪い奴なんですよ(笑) 唯一ちょっと可哀相だったのがチョン・チャンssi演じるチェ・ガンウク社長・・・・・親の因果が子に報い・・・・・焼け死んでしまします(^_^;) 韓国ドラマではこの親の因果が子に報い・・・・・ってよくあります(^_^;) 唯一のまともな人物は死んでしまいます・・・・・・

共演はソル・ヨナを捨ててしまう婚約者ハ・ユンジェにヒョン・ウソンssi・・・『天上の花園( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-d35b.html )』ではいい奴だったんですけどね(笑)・・・他のベテラン俳優・女優陣もよく敵役をやられる方々が多かったような・・・・・全員悪い奴ですからね(笑) 悪役オールスターズって奥さんと呼んでました(笑)

ここまでかなりネガティブかな<(_ _)> でもきっと『きらきら光る』を観ていなければこういう感想にはならなかったかな(*^_^*) 逆に言えば『きらきら光る』でグムランを演じたイ・ユリさんの演技は素晴らしかったってことですかね(*^_^*)

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『なんで最後まで観たのかな(^_^;)』 (・_・)エッ....? あなたがリタイアしようって言わないから108話もみたんでしょil||li _| ̄|○ il||li

以上あくまで個人的な感想なんでご容赦を<(_ _)>

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月23日 (火)

韓国ドラマ『乱暴(ワイルド)なロマンス』

2013年13作品目『乱暴(ワイルド)なロマンス』最後の方は少し物語が暗すぎたかなって感じです(^_^;) このテイストの物語のわりに前回視聴の『ファントム』くらいダークな(^_^;) もう少し明るいテイストでも良かったんじゃないかな(*^_^*) 

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

何の前情報もなく観始めた物語(*^_^*) まっとりあえずイ・ドンウクssi主演の物語は『マイガール( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_6c1f.html )』『女の香り( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-e199.html )』『パートナー(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-95c5.html ) 』等好みの物語が多いので面白いだろうなってな感じで(*^_^*)

実際面白かったのですが(^_^;) SPが主人公なんでしょうがないんですかね(^_^;)

プロ野球選手のパク・ムヨル(イ・ドンウク)をストカーから警護することになるムヨルのライバルチームの大ファンのSP(笑) ユ・ウンジェ(イ・シヨン) この二人がぶつかりながら互いが大切な存在となって行くっていう韓国ラブコメ王道の物語です(笑)

そう先にも書きましたが明るいテイストの物語なんですがストーカーとSPって物語の設定上終盤結構暗い感じの物語になっていき・・・・・ここまで暗くしなくてもな(^_^;) ってな個人的な感想です(^_^;) ムヨルとウンジェのコンビがよかったのでもう少し明るい方が好みだったかな(*^_^*)

共演には私の大好きな物語『ぶどう畑のあの男』のオ・マンソクssi・・・この『ぶどう畑のあの男(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_fbdd.html ) 』って前半スッゴクつまらないんですが(笑) 最後まで観るととってもいい物語なんでみなさん機会がありましたらぜひ・・・『きらきら光る( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-8b11.html )』のカン・ドンホssi、少女時代のジェシカさん、オ・スヨンさん、イム・ジョウンさん、そして重鎮イ・ウォンジョンssiと登場人物みんななかなかいいんです(*^_^*) ただTBS地上波だったんでカットカットの嵐みたいで(^_^;) イ・ウォンジョンssiの活躍はあまりなかったのが残念です(^_^;) 

最終回に「私のこと好き?どれくらい好き?」と尋ねるウンジェに、「死ぬまでずっと好きでいられるくらい好きだけど、今は死んでもいいくらい好きだ」ってムヨルが言うんです(*^_^*) 

今度誰かに『私のことどれくらい好き?』って聞かれたらこれ使おっと(*^_^*) アラフィーいまさらこんなこと聞かれないか(笑)

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『特になし(*^_^*)』だそうです<(_ _)>

最後にもうひとつ(*^_^*) 今回いつもより前に観た物語のリンクを貼ったのですが当時の感想を改めて読んでみると最近の感想より数倍面白いです(^_^;) 昔の方が気合いが入っていたのか昔の物語の方が最近の物語より面白かったのか? どうなんですかね(笑)

今回ここにリンクを貼った物語はどれも個人的にはお勧めの物語ですのでご興味があればぜひ(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

2013年GW『ミッション名古屋』あんかけスパ(*^_^*)

魅惑の名古屋グルメ第二弾は『お願いランキング』でも上位にランクされた『あんかけスパ』(*^_^*) 一時期名古屋で仕事をしていた弟一押しの名古屋グルメです(*^_^*)

『あんかけスパ』?? あんかけ焼きそばのパスタ版か(^_^;) 名古屋では『あんかけスパ』を出すお店がとても多いらしいのですが弟一押しの『チャオ』さんへ(*^_^*) 弟曰く『チャオ』さんでも特にお勧めのお店があるらしいのですが土地勘がないのでとりあえず見つけた『チャオ』さんへ(*^_^*)

1

お昼時ってこともあり行列でお店の中も大混雑です(*^_^*) 期待が膨らみます(*^_^*)

オーダーしたのが『お願いランキング』でも上位ランクインし弟一押しの『ミラカン』です(*^_^*) 弟は『ミラカンウインナーおおめ』って言っていたように『吉野家』の汁だくやネギだく・・・ネギだくってまだあるのかな?・・・のようにアレンジしてオーダーできるようです(*^_^*) 私はよく分からないので『ミラカン』のノーマルを(笑)

2

はいこれが『ミラカン』ノーマルね(笑) さて一口・・・・・あんかけ焼きそばのような甘い片栗粉の味を想像していた私・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 予想に反してスッゴクスパイシーです Σ( ̄ロ ̄lll)

想像していた味と激しく違ったので頭はパニックですΣ(゚□゚(゚□゚*) う~ん名古屋恐るべし∑(゚∇゚|||)

そして弟に頼まれていた『あんかけスパ(レトルト)』をお土産に買って帰った私でした(*^_^*)

さて今回で4回目のGW『ミッション名古屋』(*^_^*) ここまで謎の『ミッション名古屋』とは何なのか?? 食べ歩きではありませんよ(笑) 次回謎は明かされるのか(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

2013年GW『ミッション名古屋』あんトースト(^0^)v

ちょっと前に『お願いランキング』でも特集された魅惑の名古屋グルメ(*^_^*) 今回初上陸名古屋グルメ最初は『あんトースト』(^0^)v  トーストに『あんこ』Σ( ̄ロ ̄lll) と思っているあなた(笑) ホントこれが美味しいんです(^0^)v

2

何気に入った喫茶店で食べた『あんトースト』(^0^)v すっごく美味しかったです(^0^)v

1

名古屋と言えば『コメダ珈琲』(*^_^*) 東京にもあるのに(笑) 

あんパンとは全然違う『あんトースト』名古屋に行かれた際には怖がらずにぜひ(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

2013年GW『ミッション名古屋』熱田神宮(*^_^*)

さあ名古屋初上陸です(笑) まずは名古屋と言えば『熱田神宮』(^0^)v 他はあんまり知らないんだよね(^_^;) 初めてなもんで<(_ _)>

まずは軽く『熱田神宮』バーチャル散歩を(^0^)v

9

そうそう『熱田神宮』っていったら織田信長だよね(*^_^*)

Z

Σ( ̄ロ ̄lll) 熱田神宮って三種の神器『草薙神剣』が祀られてるの・・・・・アラフィー常識がなくてすいません<(_ _)> 

『草薙神剣』って言えば私の大好きな永井豪先生の『凄ノ王』を思い出します(*^_^*) ちょっと脱線しますがこの『凄ノ王』って主人公朱紗真悟の怒りの感情が世界を滅ぼし唐突に終わった印象が強い物語でした(^_^;) SW風に言えばダークサイドに落ちたわけね(^_^;) 最近世の中が怒りの感情に覆われているような・・・・・心配です(^_^;)

他に類を見ないストーリーテラー永井豪先生の作品は『凄ノ王』もそうですが『バイオレンスジャック』『デビルマン』など終末と再生(希望)を描いた物語が多いように思います(*^_^*) 

そういえば永井豪先生は書きながらラストを考えるみたいです(*^_^*) 最初からラストを考えていた作品は『手天童子』だけだったって何かで読んだ事があります(*^_^*) すっごく脱線してすいません<(_ _)> 好きなんで(*^_^*)

C

V

1

8

6

7

4

なぜか奥さんが一番じっくりみていたもの(^_^;)

2

危うく買うところでした(笑)

朝も早かったので人も少なく清々しい雰囲気でした(*^_^*) 

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

韓国ドラマ『ファントム』

2013年12作品目『ファントム』なかなか面白かったです(*^_^*)

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v 

ソ・ジソプssi主演のサスペンス『ファントム』脚本は私の大好きな(笑) キム・アジュンさんとパク・シニャンssi共演の『サイン( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-f100.html )』と同じ方でドラマの作りも『サイン』とよく似ています(*^_^*) 内容は当然違いますが(笑)

『サイン』で法医学界を描いた脚本家さんは今度はサイバー犯罪を描きます(*^_^*) いや~サイバー世界では何でもできるのね(^_^;) 怖い世界です(^_^;)

サイバー犯罪対策チーム長のキム・ウヒョン(ソ・ジソプ)と天才ハッカー『ハデス』(チェ・ダニエル)はある犯罪に巻き込まれ命を狙われます(^_^;) そして・・・・・二人のいる工場が大爆発Σ( ̄ロ ̄lll) 一人は即死・・・・・もう一人は大火傷を・・・・・一命を取り留めたキム・ウヒョンチーム長・・・・・そして天才ハッカーハデスは即死・・・・・そして事件は収束したかに・・・・・

しかし生き残ったのは天才ハッカーハデスΣ( ̄ロ ̄lll) キム・ウヒョンチーム長の後輩刑事ユ・ガンミ(イ・ヨニ)の協力で整形をしてキム・ウヒョンになりすましますΣ( ̄ロ ̄lll) そして自分とキム・ウヒョンの命を狙った犯人を暴こうと・・・ハデスとウヒョンは警察学校の同期だったんだよね(*^_^*)

前にも書きましたがサスペンスってのは最初から犯人が分かっている物語それに対して最後まで犯人が分からないのがミステリー(*^_^*) そうこの物語はサスペンスなんで最初から犯人はセガングループのチョ・ヒョンミン(オム・ギジュン)って分かってるんですよね(*^_^*)

しかし警察内部にいる複数の内通者のためハデス達はどうしてもあと一歩というところでチョ・ヒョンミンを逮捕できません(^_^;) やっと手に入れた証拠で行った裁判も証拠不十分で無罪Σ( ̄ロ ̄lll) そしてハデスは法の範囲内でのチョ・ヒョンミンを罰する事を諦めます・・・・・そしてハッカーハデスとしてチョ・ヒョンミンを追い詰めて行きます・・・・・

そして追い詰められたチョ・ヒョンミンは・・・・・このラストはどうも賛否両論あったみたいです(*^_^*) そして誰もが思ったのが携帯電話の中の胎児の写真は本物なのか? 誰もが思った感想ではなかったでしょうか(*^_^*)

あとこの物語の中盤からとってもいい感じだったのがちょっと長州小力みたいな<(_ _)> クォンチーム長(クァク・ドウォン)逆に中盤以降あまり活躍しなかったのがユ・ガンミ(イ・ヨニ)少し残念でした(*^_^*)

せつない涙や恋物語のエッセンスはとっても少ない物語ですがストレスなく観れた物語でした(*^_^*) 観方が浅かったのか若干設定に納得できない部分もありましたが・・・上から目線ですいません<(_ _)>・・・なかなか面白かったです(*^_^*) どちらかというと男性向きかな(*^_^*) でもソ・ジソプssiファンには見逃せない物語ではないでしょうか(*^_^*)

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『ソ・ジソプって手ぇ大きいよね(*^_^*) 体も大きくてカッコええわ~heart04』だってさil||li _| ̄|○ il||li

ちなみに関西人の奥さんは手の事は『てぇ』毛の事は『けぇ』目の事は『めぇ』って言います(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

2013年GW『ミッション名古屋』スタート(*^_^*)

2013年GW重要な『ミッション名古屋』午前3時静かにスタートです(  ̄^ ̄)ゞラジャ

GWなんで夜中に出発です(笑) 視力が悪いので暗い高速は少し不安です(^_^;)

最初の休みで入ったSA(*^_^*) あれっダイヤモンドヘッドかΣ( ̄ロ ̄lll)

5

なっわけないよね(笑) 綺麗だな・・・・・明けてきたな(*^_^*)

4

お~久々の富士山(*^_^*) 遅くなりましたが『世界文化遺産』おめでとうございます(*^_^*)

3

ここにも富士山が(笑)

2

そしてここや・・・・・

1

こんなSAを通り(*^_^*) まもなく名古屋です(*^_^*) さて『ミッション名古屋』とは何か? 謎のまま静かにスタートです(  ̄^ ̄)ゞラジャ

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

本格タイ料理『クゥーチャイ』@吉祥寺

今回のランチはTwitterランチ(*^_^*) フォローしてもらってるからには食べに行かないとね(*^_^*) てなことで初タイ料理へGO! (*^_^*)

00

吉祥寺駅南口のバスが入って来るあの細い道に『クゥーチャイ』の入り口はあります(*^_^*)

Image_2

階段を上がるとそこには・・・・・写真ピントあってないし斜めだな(^_^;)

Image_4

そこにはムエタイのグローブがΣ( ̄ロ ̄lll) よく見るとチャンピオンベルトをまいた選手の写真もΣ( ̄ロ ̄lll)

そしてスタッフがオーダーを取りに・・・・・スタッフさんはタイの方のようだ(*^_^*) さすが店名に『本格』って書いてあるだけの事は(*^_^*)

ランチを頼むとまず出てきたのがこれ(*^_^*)

Image_5

生春巻き・・・ですよね(^_^;) とトムヤムクン・・・ですよね(^_^;) 一瞬フィンガーボールかと思いましたがお茶ですよね(^_^;) 飲んでいいんですよね(^_^;) なにぶんタイ料理は初めてなんで(^_^;) ドキドキして食べましたが美味しかったです(^0^)v

Image_6

そしてメインの『パッタイ』タイ風焼きそばですよね(^_^;) これがまた美味しかったです(^0^)v

そして帰り際に店主でもあるクゥーチャイ代表戸締役さん(笑) にご挨拶したのですが代表戸締役さんはムエタイの選手ですかΣ( ̄ロ ̄lll) そう言えばクゥーチャイさんのTwitterに『ローキック魂』伝説の武田幸三さんが出てて怖い先輩って書いてあったようなΣ( ̄ロ ̄lll) う~んディープ( ̄◆ ̄;)

でもねランチの時間は私以外はすべて女性のお客さん(*^_^*) ほんと女性はタイ料理好きですよね(*^_^*) 女性の多いお店は美味しいってよく言いますしね(*^_^*) 美味しかったですまた行かさせてもらいます(^0^)v

そしてコップ・クン・カー(*^_^*) って挨拶で送り出された私でした(^0^)v 発音あってるかな(笑)

【追記】最近クゥーチャイさんLINE始めたようで(*^_^*) 明日LINE友達ランチ500円やるみたいです(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v最終回『八重の桜』がロケしたんだってさ(*^_^*)

天気も良くなったのでもう少し観光してから帰ろうかと(*^_^*) 昨夜の夜桜で満足できなかった私たち(^_^;) てな訳で『桜のトンネル』で有名な『千本松牧場』へGO!(^0^)v

まずは奥さんの大好きな『道の駅』で寄り道(*^_^*)

Z

こんなでっかい水車のある『道の駅』(*^_^*) なんとこの水車で『そば』を挽いていました(*^_^*) 



そば屋さんなんか有名みたいでしたがまだ開店前・・・・・まだお腹も減ってないし(笑) 奥さんは八百屋さんよろしく『道の駅』で野菜を大量購入(^_^;) 野菜の仕入れに旅行来たのか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ てな感じでした(笑)

今回ここで買った『ヤーコン』とっても美味しかったです(*^_^*) 炒めても蒸し野菜にしてもすっごく甘くて美味しかったです(^0^)v

ではあらためて『千本松牧場』へGO! (^0^)v

お~桜かな(*^_^*) 桜のトンネルに期待が膨らみます(*^_^*) 

7

しかしその前に奥さんがお腹へったとのこと(^_^;) さっき食べたばっかじゃん(^_^;) と思いつつも奥さんには逆らえませんので(笑) 目の前の『もみじ亭』さんへGO! お蕎麦屋さんみたいです(*^_^*)

4

店内に入るとレトロな時計がお出迎え(*^_^*)

5

そしてお蕎麦をオーダーして待っている間に店内を見ていると・・・・・なんかここの牧場NHK大河ドラマ『八重の桜』のロケをしたみたいです(*^_^*) まっ『八重の桜』は最初2回観てリタイヤしましたが・・・個人的な好みなんでご容赦を<(_ _)> 『あまちゃん』は毎朝観てますが(笑) でもね・・・東京編になってからテンションがdown 北三陸の濃いキャラクター達の出番が減って寂しくてね(^_^;) これも個人的な感想なんでご容赦を<(_ _)>

さてお蕎麦がやって来ました(*^_^*)

6

お蕎麦美味しい(^0^)v  そんでもって天ぷら揚げたてで最高に美味しい(^0^)v  なんとなく入ったお店ですがお店に置いてある雑誌を見ると、さっきの『道の駅』のお蕎麦屋さんやここ『もみじ亭』さんは那須でも人気のお蕎麦屋さんだったみたいです(*^_^*) ラッキーここお勧めです(^0^)v

美味しいお蕎麦と天ぷらで・・・そうそう『おいなりさん』も美味しかったですよ(*^_^*) 満足の私たち(*^_^*) ついについに桜のトンネルへ(笑)

3

写真ではそれなりに感じますが・・・・・散ってるil||li _| ̄|○ il||li 今回は桜にはあまり縁が無かったかな(^_^;) 満開の時はきっとすっごく綺麗なんだろうな・・・・・

桜は期待外れに終わりましたが美味しいお蕎麦と美味しいアイスクリームが食べれたので結果的には『千本松牧場』大満足でした(*^_^*)

2

1

あと写真はありませんが無料の『足湯』があったり子供連れには遊ぶところがたくさんあって『千本松牧場』お勧めです(*^_^*) 夏休みに那須方面に行かれる方にはお勧めです(*^_^*)

さて那須旅行記も今回が最終回(*^_^*) 奥さんは那須の美味しい野菜がいたく気に入ったようでまた来たいと言ってました(*^_^*) あ~楽しかった(^0^)v

『ToCoo!(トクー)』の事を知らない方はサイドバーにリンクがありますのでご参考に(*^_^*) ステマではありませんのでご安心を(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »