« 2013年GW『ミッション名古屋』あんかけスパ(*^_^*) | トップページ | 韓国ドラマ『福寿草』 »

2013年7月23日 (火)

韓国ドラマ『乱暴(ワイルド)なロマンス』

2013年13作品目『乱暴(ワイルド)なロマンス』最後の方は少し物語が暗すぎたかなって感じです(^_^;) このテイストの物語のわりに前回視聴の『ファントム』くらいダークな(^_^;) もう少し明るいテイストでも良かったんじゃないかな(*^_^*) 

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

何の前情報もなく観始めた物語(*^_^*) まっとりあえずイ・ドンウクssi主演の物語は『マイガール( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_6c1f.html )』『女の香り( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-e199.html )』『パートナー(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-95c5.html ) 』等好みの物語が多いので面白いだろうなってな感じで(*^_^*)

実際面白かったのですが(^_^;) SPが主人公なんでしょうがないんですかね(^_^;)

プロ野球選手のパク・ムヨル(イ・ドンウク)をストカーから警護することになるムヨルのライバルチームの大ファンのSP(笑) ユ・ウンジェ(イ・シヨン) この二人がぶつかりながら互いが大切な存在となって行くっていう韓国ラブコメ王道の物語です(笑)

そう先にも書きましたが明るいテイストの物語なんですがストーカーとSPって物語の設定上終盤結構暗い感じの物語になっていき・・・・・ここまで暗くしなくてもな(^_^;) ってな個人的な感想です(^_^;) ムヨルとウンジェのコンビがよかったのでもう少し明るい方が好みだったかな(*^_^*)

共演には私の大好きな物語『ぶどう畑のあの男』のオ・マンソクssi・・・この『ぶどう畑のあの男(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_fbdd.html ) 』って前半スッゴクつまらないんですが(笑) 最後まで観るととってもいい物語なんでみなさん機会がありましたらぜひ・・・『きらきら光る( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-8b11.html )』のカン・ドンホssi、少女時代のジェシカさん、オ・スヨンさん、イム・ジョウンさん、そして重鎮イ・ウォンジョンssiと登場人物みんななかなかいいんです(*^_^*) ただTBS地上波だったんでカットカットの嵐みたいで(^_^;) イ・ウォンジョンssiの活躍はあまりなかったのが残念です(^_^;) 

最終回に「私のこと好き?どれくらい好き?」と尋ねるウンジェに、「死ぬまでずっと好きでいられるくらい好きだけど、今は死んでもいいくらい好きだ」ってムヨルが言うんです(*^_^*) 

今度誰かに『私のことどれくらい好き?』って聞かれたらこれ使おっと(*^_^*) アラフィーいまさらこんなこと聞かれないか(笑)

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『特になし(*^_^*)』だそうです<(_ _)>

最後にもうひとつ(*^_^*) 今回いつもより前に観た物語のリンクを貼ったのですが当時の感想を改めて読んでみると最近の感想より数倍面白いです(^_^;) 昔の方が気合いが入っていたのか昔の物語の方が最近の物語より面白かったのか? どうなんですかね(笑)

今回ここにリンクを貼った物語はどれも個人的にはお勧めの物語ですのでご興味があればぜひ(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 2013年GW『ミッション名古屋』あんかけスパ(*^_^*) | トップページ | 韓国ドラマ『福寿草』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/52570061

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『乱暴(ワイルド)なロマンス』:

« 2013年GW『ミッション名古屋』あんかけスパ(*^_^*) | トップページ | 韓国ドラマ『福寿草』 »