« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v最終回『八重の桜』がロケしたんだってさ(*^_^*) | トップページ | 2013年GW『ミッション名古屋』スタート(*^_^*) »

2013年7月 4日 (木)

本格タイ料理『クゥーチャイ』@吉祥寺

今回のランチはTwitterランチ(*^_^*) フォローしてもらってるからには食べに行かないとね(*^_^*) てなことで初タイ料理へGO! (*^_^*)

00

吉祥寺駅南口のバスが入って来るあの細い道に『クゥーチャイ』の入り口はあります(*^_^*)

Image_2

階段を上がるとそこには・・・・・写真ピントあってないし斜めだな(^_^;)

Image_4

そこにはムエタイのグローブがΣ( ̄ロ ̄lll) よく見るとチャンピオンベルトをまいた選手の写真もΣ( ̄ロ ̄lll)

そしてスタッフがオーダーを取りに・・・・・スタッフさんはタイの方のようだ(*^_^*) さすが店名に『本格』って書いてあるだけの事は(*^_^*)

ランチを頼むとまず出てきたのがこれ(*^_^*)

Image_5

生春巻き・・・ですよね(^_^;) とトムヤムクン・・・ですよね(^_^;) 一瞬フィンガーボールかと思いましたがお茶ですよね(^_^;) 飲んでいいんですよね(^_^;) なにぶんタイ料理は初めてなんで(^_^;) ドキドキして食べましたが美味しかったです(^0^)v

Image_6

そしてメインの『パッタイ』タイ風焼きそばですよね(^_^;) これがまた美味しかったです(^0^)v

そして帰り際に店主でもあるクゥーチャイ代表戸締役さん(笑) にご挨拶したのですが代表戸締役さんはムエタイの選手ですかΣ( ̄ロ ̄lll) そう言えばクゥーチャイさんのTwitterに『ローキック魂』伝説の武田幸三さんが出てて怖い先輩って書いてあったようなΣ( ̄ロ ̄lll) う~んディープ( ̄◆ ̄;)

でもねランチの時間は私以外はすべて女性のお客さん(*^_^*) ほんと女性はタイ料理好きですよね(*^_^*) 女性の多いお店は美味しいってよく言いますしね(*^_^*) 美味しかったですまた行かさせてもらいます(^0^)v

そしてコップ・クン・カー(*^_^*) って挨拶で送り出された私でした(^0^)v 発音あってるかな(笑)

【追記】最近クゥーチャイさんLINE始めたようで(*^_^*) 明日LINE友達ランチ500円やるみたいです(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v最終回『八重の桜』がロケしたんだってさ(*^_^*) | トップページ | 2013年GW『ミッション名古屋』スタート(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/52305711

この記事へのトラックバック一覧です: 本格タイ料理『クゥーチャイ』@吉祥寺:

« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで那須へGO!(^0^)v最終回『八重の桜』がロケしたんだってさ(*^_^*) | トップページ | 2013年GW『ミッション名古屋』スタート(*^_^*) »