« 韓国ドラマ『乱暴(ワイルド)なロマンス』 | トップページ | 2013年GW『ミッション名古屋』手羽先戦争『風来坊』VS『世界の山ちゃん』 »

2013年7月26日 (金)

韓国ドラマ『福寿草』

2013年14作品目『福寿草』108話やっと終わりました(^_^;) 108話といっても俗に言う日々ドラマ(イルイル)ですが・・・・・でも長かったな(^_^;) なんで奥さんリタイヤしなかったのかな(^_^;)

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

物語は無実の罪を着せられ全てを失った主人公が復讐するってよくあるパターンの物語です(笑) 

主人公ソル・ヨナ(イ・ユリ)は産業スパイの濡れ衣を着せられなおかつ婚約所の妹を轢逃げした犯人の濡れ衣を着せられ全てを失い刑務所に収監されます(^_^;) 裁判では本当の轢逃げ犯チェ・ユラ(ユン・アジョン)が担当刑事と結託し証拠を捏造Σ( ̄ロ ̄lll) なおかつその事実を知った父親の判事は娘を轢逃げ犯にしたくないため全て知った上でソル・ソナに懲役刑を求刑Σ( ̄ロ ̄lll) そんでもって控訴もさせなかったんですΣ( ̄ロ ̄lll) でねソル・ヨナはこの判事の義理の娘なんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

普通なら主人公ソル・ヨナなんて可哀想なんだって思うところなんですが(^_^;) このソル・ヨナを演じるイ・ユリさんが『きらきら光る(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-8b11.html ) 』でグムランってスッゴイ悪い敵役を演じててね(笑) 私と奥さんはどんなにソル・ヨナが可哀想な事になっても『因果応報だな』って(笑) 違う物語なのにね(笑)

普通こういう物語の主人公ってどんなに辛くても明るく前向きで・・・・・そんな主人公をだんだん周りが応援して行き真実が明かされていくっての感じですよね、だから主人公がイ・ユリさんが演じているので全然感情移入できなくて(笑) どうせなら悪人同士お互い陰謀を張り巡らせるって展開はどうかな(笑) なんて奥さんと話していたら・・・・・ホントにそうでした(笑)

出て来る人物みんな悪い奴なんですよ(笑) 唯一ちょっと可哀相だったのがチョン・チャンssi演じるチェ・ガンウク社長・・・・・親の因果が子に報い・・・・・焼け死んでしまします(^_^;) 韓国ドラマではこの親の因果が子に報い・・・・・ってよくあります(^_^;) 唯一のまともな人物は死んでしまいます・・・・・・

共演はソル・ヨナを捨ててしまう婚約者ハ・ユンジェにヒョン・ウソンssi・・・『天上の花園( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-d35b.html )』ではいい奴だったんですけどね(笑)・・・他のベテラン俳優・女優陣もよく敵役をやられる方々が多かったような・・・・・全員悪い奴ですからね(笑) 悪役オールスターズって奥さんと呼んでました(笑)

ここまでかなりネガティブかな<(_ _)> でもきっと『きらきら光る』を観ていなければこういう感想にはならなかったかな(*^_^*) 逆に言えば『きらきら光る』でグムランを演じたイ・ユリさんの演技は素晴らしかったってことですかね(*^_^*)

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『なんで最後まで観たのかな(^_^;)』 (・_・)エッ....? あなたがリタイアしようって言わないから108話もみたんでしょil||li _| ̄|○ il||li

以上あくまで個人的な感想なんでご容赦を<(_ _)>

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 韓国ドラマ『乱暴(ワイルド)なロマンス』 | トップページ | 2013年GW『ミッション名古屋』手羽先戦争『風来坊』VS『世界の山ちゃん』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/52611334

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『福寿草』:

« 韓国ドラマ『乱暴(ワイルド)なロマンス』 | トップページ | 2013年GW『ミッション名古屋』手羽先戦争『風来坊』VS『世界の山ちゃん』 »