« 韓国ドラマ『棚ぼたのあなた』 | トップページ | 平成26年7月地震保険が値上がりするんだってさ(^_^;) »

2013年9月19日 (木)

ひとつ足りない男(^_^;)大型ダンプに足踏まれちゃったよ事件(T_T)

私は絶対に横断歩道で信号無視はしません(*^_^*) 当たり前か(笑) 今から数年前(笑) 車も来ないし急いでいたので何気に赤信号の横断歩道を渡った私<(_ _)> すると・・・・・見たところ新小学1年生と思われる男の子の視線が痛いほど私に(^_^;) 『赤信号で渡っちゃいけないのに』ってその男の子に言われているような(^_^;) いい大人がホント恥ずかしいil||li _| ̄|○ il||li

<(_ _)> あの日以来私は横断歩道で信号無視をすることは絶対にしません(*^_^*) 当たり前か(笑) あの日の小学生くんホントすいませんでした<(_ _)>

そして今回私はもう一つ金輪際絶対にしないと心に誓った出来事が(^_^;)

それは1ケ月ほど前のある猛暑日・・・・・何を思ったのか原付で小平から新横浜まで( ̄◆ ̄;) そして夕方意識も朦朧(笑) としてきた甲州街道・・・・・大型ダンプの左側をすり抜けようした私・・・・・しかし思っていた以上に狭くすり抜けられなかった私・・・・・長時間の運転で腰が・・・・・両足をついて腰を伸ばしていると信号が変わり・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) なっなんと大型ダンプが私の足をΣ( ̄ロ ̄lll) 痛ってΣ( ̄ロ ̄lll) スローモーションのように後輪が2回私の足の上をヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

つっ潰れた・・・・・足がペシャンコに潰れたΣ(゚д゚;) もうだめだ(lll゚Д゚) って思ってたらダンプは遥か彼方に・・・・・ダンプも私の足踏んだの気づいてないだろうな(u_u。)

てなことである意味『轢逃げ』された私(u_u。) あっ・・・・・足が(u_u。)

私のツイッター(@kaisetuya)をフォローされている方はリアルタイムで知っていると思いますが足はみるみる青く・・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

3

2

1

そして数日後・・・・・足の甲全体が真っ青にヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

最初心配していた奥さんも骨折もなく大したことがないと分かると『保険の仕事してるプロのくせにダンプのナンバーも見なかったんかい(-_-X) アホちゃうか(-_-X) 死にさらせこのボケが(# ̄З ̄) バイク乗るの禁止やでこのボケ(# ̄З ̄)』ってスッゴク怒られて・・・・・怪我して怒られて散々でしたil||li _| ̄|○ il||li

そして病院でレントゲンを撮ると驚愕の事実がΣ( ̄ロ ̄lll) 右足薬指(一番青い指ね)の骨が・・・・・足も手と同じように骨が3つあって関節が2つあるんですが・・・・・なんと私骨が2つで関節が1つΣ( ̄ロ ̄lll) 

すると先生が良かったですねここに関節があったら骨折してたでしょうね(笑) ここ骨折すると治るのに時間かかって大変なんですよ(笑) と・・・・・

骨が無いって~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ すると先生が『日本人は3つの人が圧倒的に多いんですが2つの人もいるんですよ(笑) 進化っていうか退化っていうか(笑)』だって( ̄◆ ̄;) そう言えば昔から足の指の動きが悪かったような(;´д`)トホホ…

まあもう木に上って枝を足の指でつかまなくていいし(笑) 進化ってことで(*^_^*) そういえば申年の奥さん足の指でもの器用につかめるしグーチョキパーって(笑) チョキは出来たかな(笑)

みなさん大型ダンプの左側を原付ですり抜けるのは絶対に止めましょう(*^_^*) 

この後、こんな感じだったので仕事で会う人みんなにこの話をすると結構車に足踏まれた事ある人いるんだなと(笑) でもみんな子供の頃の話でしたが(笑)

Z

最後は奥さんからボケカス死にさらせ(# ̄З ̄) と怒られた保険屋さんからワンポイントアドバイス(*^_^*)

私は原付に任意保険(搭乗者傷害や人身傷害)をかけていませんでした(^_^;) 自動車保険のファミリーバイク特約【自損事故タイプ】に加入(*^_^*) しかし相手(不明でも)がいる事故では自損事故タイプは非該当Σ( ̄ロ ̄lll) 相手が不明なんで自賠責保険にも請求出来ず(u_u。)

では今回のような相手が不明(ひき逃げ)な時や相手が保険に入っていなかった場合はどうすればいいのか?

このような事故の被害者を救済するために政府は保障事業を行っています(*^_^*) 実際の窓口は各損害保険会社がなっています(*^_^*) 相手が不明だったり無保険車との事故だったりした場合は保険会社に相談してみて下さい(*^_^*) 自賠責保険とほぼ同水準の補償を受けることが出来ます(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 韓国ドラマ『棚ぼたのあなた』 | トップページ | 平成26年7月地震保険が値上がりするんだってさ(^_^;) »

コメント

うわぁ~大変でしたね!(・oノ)ノ
写真が痛々しい!でも、夫婦でデートさんが書くと大変な出来事なのに面白いのは何故でしょう?(笑)
あと、めっちゃ足きれいですね(笑)
怪我されてるのにすみません(≧∇≦)

どうぞお大事に!

投稿: よつば | 2013年9月22日 (日) 21時38分

よつばさん
決してそんな事はありませんが
奥さんからは
『ホント苦労知らずの足』って
言われます( ̄◆ ̄;)

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2013年9月26日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/53313397

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ足りない男(^_^;)大型ダンプに足踏まれちゃったよ事件(T_T):

« 韓国ドラマ『棚ぼたのあなた』 | トップページ | 平成26年7月地震保険が値上がりするんだってさ(^_^;) »