« 50万アクセス突破(^0^)v | トップページ | 韓国ドラマ『棚ぼたのあなた』 »

2013年9月 9日 (月)

2013年GW『ミッション名古屋』最終回(*^_^*)名古屋って・・・・・

2013年GW『ミッション名古屋』最終回です(*^_^*) 今回私は初名古屋(*^_^*) ほんと名古屋って・・・・・

名古屋って・・・・・車線が多く車社会なんですね(*^_^*) さすがトヨタのお膝もと(笑)

名古屋って・・・・・ほんと道路が凸凹なんですね( ̄◆ ̄;) 車線が多く道路が整備されていると思いきや・・・・・ビックリするほどどこもかしこも道路が凸凹でした( ̄◆ ̄;)

名古屋って・・・・・ほんとみんな親切なんですね(*^_^*) 初名古屋で道もよく分からず至る所で道を聞いていた私たち(;一_一) すると例外なく仕事の手を止め、またお店から出て来て、ある人は歩いて来た方向と逆なのにΣ( ̄ロ ̄lll) その場所まで一緒に案内してくれよとΣ( ̄ロ ̄lll) どんだけ親切な県民性なのΣ( ̄ロ ̄lll) と奈良県人の奥さんと東京人の私はほんと驚きました(*^_^*) 親切な名古屋のみなさんありがとうございました(*^_^*)

道路が凸凹なのに驚きΣ( ̄ロ ̄lll) 名古屋の人々の親切さに感動し(*^_^*) 名古屋グルメを堪能し(*^_^*) そして謎の証拠写真を入手し(笑)

4

2013年GW『ミッション名古屋』は謎を残したまま終了です(  ̄^ ̄)ゞラジャ

お盆には『ミッション名古屋』パート2が・・・・・ってもうお盆終わってるし( ̄◆ ̄;)

さて高速に乗って東京へGO! (^0^)v

帰りのSAで『藤田屋』の『あんまき』を発見(*^_^*) 『あんまき』とは弟お勧めの名古屋グルメのひとつで弟曰く『どら焼きの3倍くらい美味しい(*^_^*)』とのお勧めの和菓子??です(*^_^*)

3

2

1

様々な餡やクリームが入った種類があるようです(*^_^*) 私たちは弟推薦のチーズ入りを(*^_^*)

本当に『どら焼き』の3倍美味しいのか?? それは皆さんご自身でお試し下さい(*^_^*) 何倍美味しいかはさておき(笑) 『あんまき』美味しかったです(*^_^*) だって私の行きつけの和菓子屋さん『和匠高円』の黒糖どら焼きスッゴク美味しいんですよね(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 50万アクセス突破(^0^)v | トップページ | 韓国ドラマ『棚ぼたのあなた』 »

コメント

名古屋シリーズ懐かしかったです。広島ツアーに行く時も情報流します。広島にはミッションないだろうけど。

投稿: 弟 | 2013年9月 9日 (月) 22時45分

確かに広島にミッションは無いが(笑)
この前の『モヤサマ』広島編見てて牡蠣や広島焼き大好き奥さんが広島に行きたいと(*^_^*)
ただ問題は新幹線代が高いこと(u_u。)

投稿: 夫婦でデート⇒弟へ | 2013年9月10日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/53200143

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年GW『ミッション名古屋』最終回(*^_^*)名古屋って・・・・・:

« 50万アクセス突破(^0^)v | トップページ | 韓国ドラマ『棚ぼたのあなた』 »