« そば『一夢庵』@吉祥寺 | トップページ | スッゴクいいらしい(^0^)v »

2013年10月21日 (月)

韓国ドラマ『蒼のピアニスト』

2013年20作品目『蒼のピアニスト』主人公ユ・ジホを演じたチュ・ジフンssiは『魔王( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-6e7e.html )』同様またまた心に傷を負った暗~い役柄です( ̄◆ ̄;) う~んストレスなく観れるのですが・・・・・ 

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

母親に裏切られた息子の復讐劇ではあるのですが愛情に飢えた人々の再生の物語でもあります(;一_一)

旦那に裏切られたと思い嫉妬と息子への歪んだ愛情で旦那を殺害してしまう妻チェ・ヨンラン(チェ・シラ)・・・チェ・シラさんは『海神(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-8976.html ) 』のジャミ婦人ほどのインパクトはなかったな(笑)

母親に裏切られ全てを失う主人公の天才ピアニストユ・ジホ・・・・・

突然現れた母親の違う兄の天才的なピアノの才能に嫉妬し壊れていくユ・イナ(チ・チャンウク)・・・ペク・ドンスね(*^_^*)

チェ・ヨンランの欲望の為に父親を失うホン・ダミ(チン・セヨン)・・・・・

とまあこんな感じが主要登場人物です(笑) 結構複雑な人間関係な物語なんです(*^_^*) 自分の息子が可愛く愛人の息子ジホから全てを奪うヨンラン・・・・・しかし・・・・・ジホは実はヨンランの実の息子だったりΣ( ̄ロ ̄lll)

お互い惹かれあうジホとダミ・・・・・しかしジホは自分の父親の仇の息子Σ( ̄ロ ̄lll) などなどあるのですが実は私よく分からない部分が(-_-;)

物語の中でヨンランの母親がいっつもヨンランを邪魔するんですよね(;一_一) なんでかなって思ってたら観終わってから分かったのですが継母だったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

そしていまでも謎なのがなぜ会長は自分の妻と元彼との間にできたジホを自分の息子としてまた会社の後継者として家に入れたのか( ̄◆ ̄;) なぜ??

物語の中ではこれは妻への復讐だと・・・・・それとも本当に妻を愛していたので愛した妻の子供だから受け入れたのか? じつはこの部分をどちらの立場で観るかによってこの物語は印象が大きく変わるのではないでしょうか??

そこがよく分からなかったから私は今一つ物語に入れなかったのかな(*^_^*)

普段なら感想を書かないパターンかな<(_ _)> でも今回書いたのはラストが韓国ドラマぽかったので好きだったからです(*^_^*) ヨンラン崖から落ちて死んじゃうんですΣ( ̄ロ ̄lll) ラストはみんな許し合って終わるのかと思いきや・・・・・韓国ドラマぽっくて私は好きな終わり方でした(*^_^*)  

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) 『特になし(*^_^*)』だってさ(笑) 最近多いな( ̄◆ ̄;)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« そば『一夢庵』@吉祥寺 | トップページ | スッゴクいいらしい(^0^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/53676198

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『蒼のピアニスト』:

» 蒼のピアニスト 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
蒼のピアニスト の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2013年10月26日 (土) 05時14分

« そば『一夢庵』@吉祥寺 | トップページ | スッゴクいいらしい(^0^)v »