« ハワイ好き必見(*^_^*) iPhoneアプリ『Da Bus(ダ・バス)』 | トップページ | 学資(こども)保険【設計書無料メールサービス】開始(^0^)v »

2013年10月 9日 (水)

韓国ドラマ『ブレイン』

2013年19作品目『ブレイン』なんかどっかで観たような物語( ̄○ ̄;)! リメイクですか? 

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

ストレスなく観れるのですが主人公イ・ガンフンを演じるシン・ハギュンssiの演技が凄くて共演者との差が(^_^;) ちょっと一人浮いているような(^_^;) 個人的な感想なんでご容赦を<(_ _)> ブログを書くためにシン・ハギュンssiのプロフィール見てたらビックリΣ( ̄ロ ̄lll) 私たちがリタイヤした『プンニョンマンション』のあの主人公と同一人物とは・・・演技派ですね~驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

物語は天才外科医イ・ガンフンの野望と復讐ってな感じです(*^_^*) まあ他に取り立てて書くような事も・・・<(_ _)>

共演は『風の国( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-1f9e.html )』陣で(笑) ガンフンの父親の死の秘密を握るもう一人の天才外科医キム・サンチョルにムヒュルの父親マリ王を演じたチョン・ジニョンssi (*^_^*) たまたまかも知れませんがチョン・ジニョンssiが演じるキャラクターって最後までカッコよくなくて(笑) 最後はいっつもダメダメになりませんか? (笑)

そして『風の国』からもう一人(*^_^*) 性格の悪い(笑) ガンフンに何故か惹かれる研修医に『風の国』のお姫様チェ・ジョンウォンさん(*^_^*) 今回はいまひとつ魅力的なキャラクターではなかったかな<(_ _)> 私は『星をとって( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-5ad5.html )』のパルガンが好きです(^0^)v

そしてもう一人の主要共演者でガンフンの同僚医師ソ・ジュンソクに私が観た韓国ドラマの中でもいちにを争う暗い物語(^_^;) 『8月に降る雪』のチョ・ドンヒョクssiが出演しています(*^_^*)

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*) もう感想終わりかい(笑) 奥さんは『特になし(*^_^*)』だそうです<(_ _)> 私の感想はチェ・ジョンウォンさん演じるユン・ジヘ医師には病気になってもかかりたくないな(^_^;) てな感じです(笑)

そうそうシン・ハギュンssiの演技が凄いって書きましたがなんか演技賞みたいの貰ったみたいです(*^_^*) シン・ハギュンssiのファンの方やシン・ハギュンssiの熱演にご興味のある方はぜひ(*^_^*) シン・ハギュンssiって『プンニョンマンション』の時はエスパー伊東にしか見えなかったのに(笑) ファンおよび関係者のみなさま個人的な感想なんでご容赦を<(_ _)>

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

 

|

« ハワイ好き必見(*^_^*) iPhoneアプリ『Da Bus(ダ・バス)』 | トップページ | 学資(こども)保険【設計書無料メールサービス】開始(^0^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/53540386

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『ブレイン』:

» シン・ハギュン 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
シン・ハギュン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2013年10月10日 (木) 04時35分

« ハワイ好き必見(*^_^*) iPhoneアプリ『Da Bus(ダ・バス)』 | トップページ | 学資(こども)保険【設計書無料メールサービス】開始(^0^)v »