« 韓国ドラマ『オ・ジャリョンが行く』 | トップページ | あけましておめでとうございます(*^_^*) »

2013年12月19日 (木)

(@_@;)?えっインターナショナルマーケットプレイスなくなるの?

ちらっと聞いたんですが『インターナショナルマーケットプレイス』なくなるんですか? 初めてハワイでプレートランチ食べたのここのフードコートだったな(*^_^*) あんまり買い物はしないけど(笑) カラカウア通りからクヒオ通りへの通路として(笑) 必ず滞在中は何回も通るインターナショナルマーケットプレイスがなくなるのは寂しいな(^_^;)

20100131821

この写真3年前か・・・・・奥さん若いな(笑) 無料のフラショウやってたり最近はファーマーズマーケットなんかも(*^_^*) ここのトイレもよく行ったな(笑) 買い物以外ではよく使ったな(笑) 跡地には何ができるのかな? 寂しくもあり楽しみでもあります(*^_^*)

もうここで『シャチョウサン(*^_^*)シャチョウサン(*^_^*)』って言ってもらえないんだな(笑) お酒を飲まない私ここでしか『社長さん』って言われません(笑)

ここからはハワイ話から脱線(笑) 全然関係ない話になりますのでご容赦を(笑)

現在はお酒を飲みませんが以前は飲んでいた私(*^_^*) お酒との出会いは中学1年生の夏合宿(*^_^*) 今では信じられなくありえない話(笑) おおらかだった時代の話です(笑)

私は中学高校一貫教育の男子校に通っていました(*^_^*) ここのある運動部の伝統(笑) 夏合宿最終日には顧問の先生同席でΣ( ̄ロ ̄lll) 打ち上げがΣ( ̄ロ ̄lll) 大学生のコンパよろしく潰れるまでビールをΣ( ̄ロ ̄lll) 信じられないでしょ(笑) 翌朝までトイレで便器を抱き寝てる奴(笑) 部屋で潰れた奴の顔には油性マジックで落書き(笑) ・・・翌日帰るのですが顔中油性マジックだらけで電車に乗って東京まで帰らなくてはなりません(笑) またある奴は下半身のあそこにマジックで顏を書かれ(笑) 翌日家でお風呂に入って発見Σ( ̄ロ ̄lll) またメガネの上に歯磨きでとぐろをまいたウ○コを作られ記念撮影される奴・・・・・・などなど修羅場です(笑)

ある年度の最終日の打ち上げでは部屋の横にある池にゲロゲロって粗相をする奴(^_^;) すると池の鯉が集まって来てあっと言う間にキレイに<(_ _)> その翌日の朝食にはなんと鯉のあらいがΣ( ̄ロ ̄lll) 先輩たちが食べるのを横目に我々一部の目撃者は鯉のあらいには箸をつけず(笑) 信じられないでしょ(笑)

ついでに思い出したのですが今思うとよくやったなと思う事がたくさん(笑)

ある部活の伝統的な練習(笑) 真夏の練習で気合いが入っていないと先輩から言われると(^_^;) 炎天下で正座なんて可愛いほうで(笑)

☆セミ・・・木の1メートルくらいの所に抱き着き延々と『ミ~ンミンミンミン・・・』とΣ( ̄ロ ̄lll) ずっとですよ(^_^;) 声が小さいと先輩がセミに負けてるぞ(-_-X) って・・・・・当然じゃんセミじゃないんだから(笑)

☆ヤモリ・・・練習場の金網に延々とへばりつくだけ(^_^;) セミと違ってヤモリはなかないんでずっと無言でへばりつくだけ(^_^;)

☆女子高(大)・・・近くの女子高または女子大の校門の前で大声で自己紹介&アカペラで1曲(^_^;) いまなら変質者で捕まるよね(笑)

アホでしょ(笑) 昔の男子校は(笑) 先生も豪快で腹筋自慢の現国の先生は生徒に腹筋殴らせて喜んでたんですがとある日に強烈なパンチをもらったようで救急車で運ばれてたな(笑) 学生時代ケンカでは無敗だったもとボクシング部の音楽の先生(笑) いつも細い竹の棒を持っててピシピシ生徒をたたく数学の先生(笑) モノスッゴイ腕っぷしのウエイトリフティング部顧問の物理の先生(笑) いつも授業で生徒に泣かされる英語の男性教諭(笑) 英会話の授業でアメリカ人と全然会話が出来なかった英語の先生とか(笑) バシバシビンタする体育の先生(^_^;) この先生が買ったばかりの新車で学校に来た時に車にガリガリ傷つけられた事件もあったな(^_^;) あげればきりないな(笑)

他にもいろいろあるんですが(笑) いまなら体罰問題や飲酒問題で先生クビだね(^_^;) 学校自体廃校か(^_^;) うちの部活だけでなくみんな似たようなもんだったみたいですよ(笑)

アラフィーの青春時代おおらかだった時代の話なんでご容赦を<(_ _)> いまはこんな事やってませんよ(*^_^*)

そういえば中高一貫の運動部って5年間下積みなんですよ(笑) 5年我慢してやっと1年だけ最上級生(笑) 私の『ドM』の性格は間違いなくこの時代に培われたものです(笑)

最後にもういちど遠い遠い昔のお話ですので誤解のないようにお願い致します<(_ _)>

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 韓国ドラマ『オ・ジャリョンが行く』 | トップページ | あけましておめでとうございます(*^_^*) »

コメント

寂しいですね(´・ω・`)
あの雑多な感じが好きな人多いのに(笑)
跡地には高級なお店らしい?って話も聞きます。
何ができるんでしょうか。。。

私の中学には竹刀を持って大門のようなサングラスをした体育教師がいました(笑)

投稿: よつば | 2013年12月22日 (日) 16時54分

よつばさん
寂しいですよね(^_^;)
なんか大きなデパート?ができるみたいですね(*^_^*)
シアーズの後にも大手デパートが出店するそうで我々旅行者には寂しいですがローカルの皆さんにはお買い物の選択肢が増えて
おおむね好評らしいです(*^_^*)
サングラスを常にかけている先生いましたよね(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2013年12月24日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/54308981

この記事へのトラックバック一覧です: (@_@;)?えっインターナショナルマーケットプレイスなくなるの?:

« 韓国ドラマ『オ・ジャリョンが行く』 | トップページ | あけましておめでとうございます(*^_^*) »