« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v①おちちロール(笑) | トップページ | クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v③滝滝滝ぃ~(*^_^*) »

2013年12月 6日 (金)

クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v②ワイルドだぜ~(笑)

1

今回お世話になる『横谷温泉旅館』に到着(*^_^*) 渓谷沿いのお宿です(*^_^*) クーポンの特典はほぼ半額プランで2人で一人分の値段です(*^_^*)

2

貸切風呂も無料特典です(*^_^*) 小さいんですがこのお風呂がとてもよくって(*^_^*) 奥さんと二人楽しみました(^0^)v Σ( ̄ロ ̄lll) あっ!楽しんだって言っても温泉を堪能したって事で別に他の意味はありませんから(^_^;) 別に何も誤解してないって・・・ですよね(笑)

入口に仲居さんがいてフロントまで案内してくれます(*^_^*) エスカレーに乗ってフロントに行ったのですが坂道沿いに建っているこの宿、裏側から直接フロント階に入れるのかな? という疑問を持ったので仲居さんにフロントは何階になるんですか? と質問すると・・・・・

仲居さんは『何を言ってはるのこの男?』ってな感じで・・・ホントには言ってませんよ(笑)・・・私の顔をマジマジと見て『さっきエスカレータ乗ったでしょ(-_-X)』といきなり怒られちゃいました(^_^;) だってフロント階が1階のホテルよくあるじゃないですか(u_u。) 仲居さんワイルドだぜ~(笑)

この仲居さん廊下ですれ違った時も・・・・・男性従業員は軽く会釈してすれ違うんですが仲居さんは体型のせいかすれ違う時も会釈どころか反り返っていて(^_^;) ワイルドだぜ~(笑)

仲居さんの活躍は続き(笑) 晩御飯の時も・・・・・

5_2

コンロが3っつも w(゚o゚)w 奥さん曰くこういう温かい料理が3つもあるのは珍しいんじゃない(*^_^*) 料理はこれだけでなく(*^_^*)

4

天ぷらや(*^_^*)

3

お蕎麦など(*^_^*) けっこうなボリュームです(*^_^*)

するとワイルドな仲居さんが私たちの隣のテーブルのカップルの若い女の子に・・・・・『全然食べてないじゃないそんなんじゃ元気な赤ちゃん産めないわよ』と・・・・・すると女の子は『私・・・食が細くて(^_^;)』と・・・・・するとワイルドな仲居さん『だからそんなに細いのよかたずけなくちゃならないから早く食べなさい』とΣ( ̄ロ ̄lll) 結局その女の子が食べるまで横から離れない仲居さんでした(笑) 給食残して先生に怒られてる小学生みたいだったぜ~ 女の子泣きそうだったぜ~ 仲居さんワイルドだぜ~(笑)

『ToCoo!(トクー)』の事を知らない方はサイドバーにリンクがありますのでご参考に(*^_^*) ステマではありませんのでご安心を(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

 

|

« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v①おちちロール(笑) | トップページ | クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v③滝滝滝ぃ~(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/54167622

この記事へのトラックバック一覧です: クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v②ワイルドだぜ~(笑):

« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v①おちちロール(笑) | トップページ | クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v③滝滝滝ぃ~(*^_^*) »