« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v②ワイルドだぜ~(笑) | トップページ | 韓国ドラマ『オ・ジャリョンが行く』 »

2013年12月 9日 (月)

クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v③滝滝滝ぃ~(*^_^*)

もう帰る日です(笑) ここ『横谷温泉旅館』さん個人的に残念だったのは・・・仲居さんじゃありませんよ(笑) 仲居さんにはある意味楽しませてもらいました(笑)

渓谷沿いの露天風呂です(^_^;) とってもすばらい露天風呂があるんですが(^_^;) 時間毎に男湯と女湯が変わるパターンの宿で(^_^;) 残念ながら女性は夜から朝のパターンで奥さんは暗くてな~んも見えなかった(u_u。) と・・・・・綺麗な渓谷美はな~んも見えなかったと・・・・・奥さんが満足してこそ旅行の成功と言える私たちの旅行(笑) 残念でした(^_^;)・・・・・個人的な感想なんで<(_ _)>

そんな少しテンションの下がった奥さんのテンションをアップupさせたのが滝(*^_^*) そうここ宿から徒歩圏内に素晴らしい滝があるんです(*^_^*)

3

こ~んなところを仰ぎ見ながら(*^_^*)

1

こ~んな渓流を見ながら歩いていると(*^_^*)

2

まず現れるのが『霧降の滝』(*^_^*) な~んかマイナスイオン出まくりな爽やかな感じ(^0^)v ところで小耳にはさんだのですが自然界にマイナスイオンは存在しないってホントですか( ̄◆ ̄;) まっでもとっても爽やか感じでしたのでどうでもいいか(笑) 少しだけですが動画で雰囲気を(*^_^*)

そして宿の方に戻って『霧降の滝』と逆方向に歩いて行くと名前とは裏腹の豪快な滝『乙女の滝』が(^0^)v 水飛沫がかかるくらい近くで観れるのでスッゴイ迫力です(*^_^*)

4

『乙女の滝』も少しですがその迫力をご堪能下さい(*^_^*)

何の下調べもしていなかったのですが予想外にも全然雰囲気の違う二つの滝を見れて奥さんも私も大満足でした(^0^)v  ここもう少し歩くと素晴らしい絶景がたくさんあるようなんですがご存じのとおり歩くのが大嫌いな奥さん(^_^;) この二つの滝でいっぱいいっぱいでした(^_^;) 二つあわせてせいぜい20分くらいですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

みなさんはぜひ様々な絶景を楽しんで下さいね(*^_^*)

『ToCoo!(トクー)』の事を知らない方はサイドバーにリンクがありますのでご参考に(*^_^*) ステマではありませんのでご安心を(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v②ワイルドだぜ~(笑) | トップページ | 韓国ドラマ『オ・ジャリョンが行く』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/54195646

この記事へのトラックバック一覧です: クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v③滝滝滝ぃ~(*^_^*):

« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v②ワイルドだぜ~(笑) | トップページ | 韓国ドラマ『オ・ジャリョンが行く』 »