« あけましておめでとうございます(*^_^*) | トップページ | 電話代の節約もう何が何だか(笑) »

2014年1月 6日 (月)

(@_@;)?えっキングスビレッジもなくなるの?

昨年末インターナショナルマーケットプレイスが無くなるって聞いて驚いたのもつかの間キングスビレッジも無くなるって聞いてびっくりですΣ( ̄ロ ̄lll)

キングスビレッジって思い出があるんですよね(*^_^*) 奥さんとお揃いのアロハ買ったり(笑) そんでもって1回洗ったら縮んで奥さんのアロハ着れなくなったり(^_^;) 奥さんが太った訳ではありませんよ(笑) ハワイアンジュエリーの指輪を初めて買ったのもキングスビレッジの店舗だったな~(*^_^*)

なかでも一番の思い出は私のネイルデビュー(笑) のきっかけを作ってくれたのがここキングスビレッジ内のネイルサロンです(*^_^*)

それまでネイルには何の興味も・・・どちらかと言うと嫌いだったかな(笑)・・・なかった私ですがここで『フレンチネイル』に出会いネイルの虜に(笑) いまでは奥さんの専属ネイリストになりました(笑) フレンチ・・・まだまだ修行が必要ですが(*^_^*)・・・グラデーション、ラインストーンを使ったデザインネイルなどなど随分うまくなりました(*^_^*)

キングスビレッジのネイルサロンのベトナム出身のオーナーと『フォーオールドサイゴン』でばったりΣ( ̄ロ ̄lll) なんと『フォーオールドサイゴン』も経営してたなんてビックリΣ( ̄ロ ̄lll) なんて思い出もあるな~(*^_^*) 関連記事はこちら( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/got_t_710c.html http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/go_7cc1.html

最近ではファーマーズマーケットも始まったりと(*^_^*) ワイキキのど真ん中で立地抜群でしたよね(*^_^*) なんか寂しいな・・・・・・

『インターナショナルマーケットプレイス』と『キングスビレッジ』が無くなる前にハワイ行きたいな・・・・・あ~ハワイ行きたい(*^_^*)

てなことでハワイを1枚(*^_^*)

777

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« あけましておめでとうございます(*^_^*) | トップページ | 電話代の節約もう何が何だか(笑) »

コメント

え~!!!キングズヴィレッジもですか!?
私、そこに仲良くなった方がいるんです。
その方に会ってそのお店で買い物するのが毎回楽しみだったんです
寂しいな・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どこもそうなのかもしれないけどハワイはどんどん変わっていきますね。

今年もよろしくお願いします!
ご夫婦の楽しい事件(?)楽しみにしています♪

投稿: よつば | 2014年1月 7日 (火) 21時31分

よつばさん
ブログに出て来る方ですよね?
ハワイもどんどん変わっていきますよね(*^_^*)
新しいホテルやショッピングセンター
それもまた楽しみです(*^_^*)
なにはともあれ奥さんのハワイ卒業宣言を
撤回指さすことが私の第一の使命です(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2014年1月10日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/54513103

この記事へのトラックバック一覧です: (@_@;)?えっキングスビレッジもなくなるの?:

« あけましておめでとうございます(*^_^*) | トップページ | 電話代の節約もう何が何だか(笑) »