« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v最終回もう食べれません(笑) | トップページ | 韓国ドラマ『恋せよシングルママ』 »

2014年1月14日 (火)

セレブか(笑)

私の中では『ジム(スポーツクラブ)』とはセレブリティが通うもの・・・映画やドラマでも・・・『ジム』に行って汗を流しシャワーを浴びてテラスで朝食・・・そして仕事へ(*^_^*) こんなイメージです(笑)

こんなイメージを持っている私たちが昨年から『ジム(スポーツクラブ)』に通い始めました(*^_^*) セレブか(笑)

1

私たちが通い始めたのが金メダリスト内村航平くん・・・漢字あってるかな?・・・でおなじみ『コナミスポーツクラブ』です(*^_^*) 通い始めたのはいいけど続くのかな(^_^;) って思ってもうすぐ1年(*^_^*) 奥さんと2人ハマっちゃいました(*^_^*)

最初はランニングマシンやマシンで筋トレ・・・・・スタジオでは何やら楽しそうな音楽が・・・・・しかしとってもハードなような(^_^;) しかし勇気を持って奥さんとチャレンジ(*^_^*) 最初は死ぬかと思いましたが(笑) いまでは奥さんと2人とってもハマっちゃいました(*^_^*)

ハマったスタジオクラスとは(*^_^*) 『ボディーアタック』(*^_^*) こんな感じね(*^_^*)
 

そしてもう一つ『ボディーコンバット』(*^_^*) 最近奥さんのパンチが見えない速さにΣ( ̄ロ ̄lll) 

もうすぐ1年と言ってもリズム感0(ゼロ)の私( ̄◆ ̄;) 気がつくと皆さんとは逆向きにΣ( ̄ロ ̄lll) 右手右足が一緒に出てるΣ( ̄ロ ̄lll) そんなアラフィーの私たちですが後ろの方で静かにやってますのでこれからもよろしくお願い致します(*^_^*) いつかは皆さんと『ハイタッチ』が出来るその日までアラフィー頑張ります(*^_^*)

今年は『ボディーパンプ』『ボディーステップ』や『ボディーバイブ』などなど『ヨガ』や『ピラティス』などなど少しづつ挑戦していきたいです(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v最終回もう食べれません(笑) | トップページ | 韓国ドラマ『恋せよシングルママ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/54607310

この記事へのトラックバック一覧です: セレブか(笑):

« クーポンでお得に(*^_^*) トクー!ポンで上諏訪へGO!(^0^)v最終回もう食べれません(笑) | トップページ | 韓国ドラマ『恋せよシングルママ』 »