« 奥さん勤続○○年おめでとうって事で石和温泉へGO!(^0^)v③イタリアントマトクラブ@笛吹 | トップページ | 奥さん勤続○○年おめでとうって事で河口湖へGO!(^0^)v⑤雨男本領発揮(T_T) »

2014年2月 8日 (土)

奥さん勤続○○年おめでとうって事で石和温泉へGO!(^0^)v④華やぎの章慶山

石和温泉に到着です(*^_^*)

(・_・)エッ....? 街だな(^_^;) コンビニもあるしスーパーや銀行、民家も・・・マッサージ屋さも(笑) 想像していた温泉街とは違うな(^_^;)

そう石和温泉は普通の街中にある温泉みたいです(*^_^*)

今回お世話になるのは『華やぎの章慶山』さんです(*^_^*)

Pp

Nn

ウエルカム『信玄餅』(*^_^*)

そして部屋まで案内してくれる仲居さんが・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) きょ・・・強烈Σ( ̄ロ ̄lll) き・・・金髪で・・・こ・・・声が・・・
いや~最近仲居さんには楽しませてもらってます(*^_^*)

さて露天風呂ですが街中ですからけっして見晴らしがいい訳ではありません(^_^;) でもなかなかいい露天風呂でした(*^_^*)

そして晩御飯もとても素晴らしかったです(*^_^*) ではしばしバーチャル晩御飯を(*^_^*)

Mm

前菜ね(*^_^*) あっこれお酒飲まないからブドウジュースね(笑)

Jj

海なし県なのにとても美味しいお刺身でした(*^_^*)

Hh

名物『ワイン牛』とっても美味しかったです(*^_^*)

Ll

天ぷら横で揚げてくれて揚げたてを食べさせてくれます(*^_^*)

Kk_2

『ほうとう』ね(*^_^*)

Uu

釜飯ね(*^_^*)

Yy

煮物ね(*^_^*)

Ii

もう食べれないよ(笑)

Oo

デザート(*^_^*) 奥さんはギブアップ(笑)

温泉と美味しい晩御飯で奥さんも大満足です(*^_^*)

しかし・・・・・最後の最後で嫌な予感が的中(^_^;) 私たちいつもはこういう大型の旅館?ホテル?宿はあまり利用しません。どうしても大型の宿には心配な事が(^_^;)

この日も満足のうちに寝ようとしていたら・・・団体さんが・・・宴会の後・・・廊下や部屋で大声で話しまくりの笑いまくり(^_^;) うるさいって言ったらありゃしません(T-T)

奥さんはうるさいって切れるし(-_-メ) 私はそのたびにフロントに言いつけるし(笑) 最後の最後でガッカリでした(^_^;)

やっぱりこういう大型の宿は団体さんの宴会用かな(*^_^*) 今回はタダ券みたいなもんだったので『しゃーない』って事で(*^_^*)

『慶山』さんそんなに混雑してるようには見えなかったんですから団体さんとは部屋を離してくれると嬉しかったな(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/
 

 

|

« 奥さん勤続○○年おめでとうって事で石和温泉へGO!(^0^)v③イタリアントマトクラブ@笛吹 | トップページ | 奥さん勤続○○年おめでとうって事で河口湖へGO!(^0^)v⑤雨男本領発揮(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/54916935

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さん勤続○○年おめでとうって事で石和温泉へGO!(^0^)v④華やぎの章慶山:

« 奥さん勤続○○年おめでとうって事で石和温泉へGO!(^0^)v③イタリアントマトクラブ@笛吹 | トップページ | 奥さん勤続○○年おめでとうって事で河口湖へGO!(^0^)v⑤雨男本領発揮(T_T) »