« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月21日 (金)

奥さん勤続○○年おめでとうって事で河口湖へGO!(^0^)v最終回食べ過ぎだな(笑)

富士山ビューに満足し露天風呂に感激(*^_^*) 男湯だけね(^_^;) 

さて晩御飯です(*^_^*) ではしばしバーチャル晩御飯をお楽しみ下さい(*^_^*)

まずテーブルに着くとこんな感じで迎えてくれます(*^_^*)

Nn

綺麗だな(*^_^*) 

Ll

石和温泉もそうでしたが海なし県なのにお刺身が美味しいな(*^_^*)

Vv

これも美味しかったな(*^_^*)

Bb_2

なんとか豚・・・忘れた(笑)

Mm

これも美味しかったな(*^_^*)

Xx

もう食えないよ(笑)

Zz

甘いものは別腹ね(*^_^*) 奥さんはギブアップ(笑)

美味しゅうございました(*^_^*)

そして今回の旅も終わりを迎えました(*^_^*)

最後の締めはサービスエリアグルメで有名なこれね(^0^)v

Mmm

あ~美味しかった(*^_^*) この2日間食べ過ぎだな(笑)

奥さんの勤続○○年のリフレッシュ休暇旅行でしたが最後に奥さんが一言『私をいつまで働かせつもりなのこの安月給男(-_-メ)』だってさil||li _| ̄|○ il||li

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月18日 (火)

奥さん勤続○○年おめでとうって事で河口湖へGO!(^0^)v⑦サニーデリゾート

今宵の宿『サニーデリゾート』に到着です(*^_^*)

Kk

雰囲気のいいロビーの目の前は雄大な富士山が(*^_^*) 写真はありませんが(笑) ここ『サニーデリゾート』本館?は全て富士山ビューのお部屋です(*^_^*)

私たちが通された部屋は・・・・・

Hhh

少し屋根が邪魔ですが素晴らしいでしょ(*^_^*) 見惚れます(*^_^*)

そしてもう一つここの露天風呂からは富士山の絶景が(*^_^*) こじんまりしたお風呂なんですが富士山が真正面(*^_^*)

アラフィーの私が今まで数多くの富士山ビューの露天風呂に入った中でも1~2を争う素晴らしい露天風呂でした(^0^)v

ただね素晴らしい富士山ビューは男性用露天風呂だけ(^_^;) 女性の方は・・・・・奥さんは(# ̄З ̄)って事で・・・・・

時間制の入れ替えもなく・・・・・なんでかな?って思って聞いてみたら外から見えてしまうんで入れ替え制に出来なくて(^_^;)って事で・・・・・それを聞いた奥さんは見られてもいいから入りたかったってさ(笑)

いや~ほんとここの男性用露天風呂は素晴らしかったです(^0^)v  マナー上自分では写真はとれないのでホテルのHPをど~ぞ(*^_^*) http://www.sunnide.com/spa.html 奥さんは女性の露天風呂はこんな感じでは無かったって言ってました(^_^;)

がっかりした奥さんを元気づけようと河口湖光のページェントへ・・・・・

Jj

アイフォンで撮った初めてのパノラマ写真(*^_^*) 実物はまあまあ綺麗でしたが想像していたよりはかなりショボかったです(^_^;) 関係者の皆さま個人的な感想なんでご容赦を<(_ _)>

最後に富士山ビューのこのお宿なんですがHPを見ると分かると思いますが庭の真ん中に大きな樹が(^_^;) これって富士山ビューの邪魔には?? 部屋を予約するときはご注意を(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

奥さん勤続○○年おめでとうって事で河口湖へGO!(^0^)v⑥パン工房レイクベイク

河口湖でスッゴイ好みのお店を発見(*^_^*) 『湖畔のパン工房レイクベイク&カフェ』とっても素敵なパン工房で河口湖への移住を考え中です(笑)

ランチのお店を探していて発見したのは奥さん(*^_^*) 『なんか車がいっぱい止まっててパン屋さんみたいだよ(*^_^*)』

パン好きの二人行くっきゃないでしょ(*^_^*) って事で車をUターン『レイクベイク』へGO!(^0^)v

6

お洒落な感じです(*^_^*)

2

美味しそうなパンが(*^_^*) 入って右手は工房でパンを焼いています(*^_^*) 店内で焼きたてのパンが食べれます(*^_^*) スッゴク美味しいパンたち(*^_^*)

そしてここが素晴らしいのはパンの美味しさだけでなくこのロケーション(*^_^*)

3

解放感抜群のテラス席からは富士山が(^0^)v この日は寒かったので(^_^;) 私たちは店内で食べましたが店内からも富士山が(*^_^*) 

テラス席にはハスキーだったかな?レトリバーだったかな?大型犬を連れたご夫婦?親子?が・・・・・絵に書いたようなセレブだったな(*^_^*)

テラスにはこんな可愛い仲間たちも(*^_^*)

1

4

5

真剣に河口湖への移住を考えた二人でした(笑) 家に帰ってからネットでマジで物件探しましたが決して移住できない金額ではないなって感じです(*^_^*) 移住しよっかな(*^_^*)

さてランチでしたがコーヒーと棚から選んだパンを2種類(*^_^*) パンは温めてから出してくれました(*^_^*) まわりの奥様方はクラムチャウダーとパンってな感じでおっしゃれ~な感じでした(^0^)v

美味しいパンと素晴らしい景色に癒されているとパン工房のご主人が(*^_^*) よかったら新商品なんで試食してくださいって(*^_^*)

このパンがものスッゴイ好みのパンでスッゲ~美味しいんです(^0^)v  美味しくて写真撮るの忘れたぐらいですから(笑)

帰り際に『試食したあの中にチーズの入ったパンすっごく美味しかったです(*^_^*)』って挨拶したら・・・・・

『あ~あれチーズじゃなくホワイトチョコなんですよ(*^_^*)』と・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

かっ・・・完全に味音痴だと思われた・・・・・il||li _| ̄|○ il||li そう言えばとってもいい感じの甘さだったな(u_u。)

完全に信用をなくしたかも知れませんが(笑) みなさんホントにここのパンは美味しいのでお勧めです(*^_^*)

湘南の『アマルフィデラソーラ』やここ『湖畔のパン工房レイクベイク&カフェ』はドライブデートにもお勧めです(^0^)v

なにげに入ったお店でしたが私たち夫婦のお気に入りのお店になりました(*^_^*) また来よっと(^0^)v

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

奥さん勤続○○年おめでとうって事で河口湖へGO!(^0^)v⑤雨男本領発揮(T_T)

さて旅行も2日目(*^_^*) 1泊じゃさびしいって事でユネスコ『世界文化遺産』に登録された富士山を見に河口湖へ(*^_^*)

でもその前にせっかく石和温泉に来たので近場を観光です(*^_^*)

まずは宿にチラシが置いてあった『マルスワイン』さんへ(*^_^*) 山梨って言ったら『ワイン』ですからね(*^_^*)

Dd

ワイン貯蔵庫の見学ができます(*^_^*)

Gg

Fff

なんかワインの歴史かな(笑)

Kk

こんな感じでワインの試飲ができます(*^_^*) 私はお酒飲まないのでジュースね(*^_^*) 

奥さんはいろいろ試飲して朝からホロ酔い気分そして『奥さん酔わせてどうすんの(*^_^*)』と・・・・・どうもしないよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そしてお土産品売り場で記念品みたいのもらって終わりです(*^_^*) なにげに楽しかったです(*^_^*)

そして車を走らせていると・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Aa

やぱっり武田信玄ですよね(*^_^*) なんだか分かりませんが寄り道です(笑)

なんか女性だけの和太鼓集団の演舞?がやっていて大迫力でした(*^_^*) 無料でみれました(*^_^*)

そして裏手に秘宝?秘石?館みたいのが(*^_^*) 水晶とかパワーストーンとか売っていて石庭もあって見学できます(*^_^*) ここで奥さんが喜んだのがこれね(^_^;)

Jj

池の鯉に餌をあげるのですが・・・・・スッゴクでっかい鯉がうようよ集まって来ると不気味です( ̄○ ̄;)! 

しかし奥さんは『ホレッ食えお前は鈍いな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ』と不気味な笑顔・・・・・井の頭公園でも鯉に餌をあげる時はなんか怖い人みたいですがここでも・・・・・こっ・・・怖い( ̄◆ ̄;)

ではそろそろ河口湖へGO!(^0^)v

Hh

まずは河口湖って言ったらやっぱりここね(*^_^*) 綾小路きみまろさんのお店(*^_^*) 冬の平日・・・・・一応売店はやっていましたが・・・・・カフェも閉鎖中・・・・・お客さんも私たちだけ・・・・・寒いんですぐに撤退(;´д`)トホホ…

そしてついに・・・・・

Ss

(・_・)エッ....? さっきまで天気良かったのに・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 雪が舞ってきたよ・・・・・年間360日以上晴れてるハワイ島コハラコーストに豪雨を降らせた雨男の本領発揮だなil||li _| ̄|○ il||li

さてさてあと1日・・・富士山は私たちに顏を見せてくれるのか?

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

奥さん勤続○○年おめでとうって事で石和温泉へGO!(^0^)v④華やぎの章慶山

石和温泉に到着です(*^_^*)

(・_・)エッ....? 街だな(^_^;) コンビニもあるしスーパーや銀行、民家も・・・マッサージ屋さも(笑) 想像していた温泉街とは違うな(^_^;)

そう石和温泉は普通の街中にある温泉みたいです(*^_^*)

今回お世話になるのは『華やぎの章慶山』さんです(*^_^*)

Pp

Nn

ウエルカム『信玄餅』(*^_^*)

そして部屋まで案内してくれる仲居さんが・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) きょ・・・強烈Σ( ̄ロ ̄lll) き・・・金髪で・・・こ・・・声が・・・
いや~最近仲居さんには楽しませてもらってます(*^_^*)

さて露天風呂ですが街中ですからけっして見晴らしがいい訳ではありません(^_^;) でもなかなかいい露天風呂でした(*^_^*)

そして晩御飯もとても素晴らしかったです(*^_^*) ではしばしバーチャル晩御飯を(*^_^*)

Mm

前菜ね(*^_^*) あっこれお酒飲まないからブドウジュースね(笑)

Jj

海なし県なのにとても美味しいお刺身でした(*^_^*)

Hh

名物『ワイン牛』とっても美味しかったです(*^_^*)

Ll

天ぷら横で揚げてくれて揚げたてを食べさせてくれます(*^_^*)

Kk_2

『ほうとう』ね(*^_^*)

Uu

釜飯ね(*^_^*)

Yy

煮物ね(*^_^*)

Ii

もう食べれないよ(笑)

Oo

デザート(*^_^*) 奥さんはギブアップ(笑)

温泉と美味しい晩御飯で奥さんも大満足です(*^_^*)

しかし・・・・・最後の最後で嫌な予感が的中(^_^;) 私たちいつもはこういう大型の旅館?ホテル?宿はあまり利用しません。どうしても大型の宿には心配な事が(^_^;)

この日も満足のうちに寝ようとしていたら・・・団体さんが・・・宴会の後・・・廊下や部屋で大声で話しまくりの笑いまくり(^_^;) うるさいって言ったらありゃしません(T-T)

奥さんはうるさいって切れるし(-_-メ) 私はそのたびにフロントに言いつけるし(笑) 最後の最後でガッカリでした(^_^;)

やっぱりこういう大型の宿は団体さんの宴会用かな(*^_^*) 今回はタダ券みたいなもんだったので『しゃーない』って事で(*^_^*)

『慶山』さんそんなに混雑してるようには見えなかったんですから団体さんとは部屋を離してくれると嬉しかったな(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

奥さん勤続○○年おめでとうって事で石和温泉へGO!(^0^)v③イタリアントマトクラブ@笛吹

信玄餅の桔梗屋さんでひとしきり遊んだ私たち(*^_^*) 奥さんもお腹ペコペコって事で近くで見つけたカフェ『イタリアントマトクラブ笛吹店( http://www.kikyouya.co.jp/italiantomatoclub/cn11/about.html )』へ (*^_^*)

近くにはここしかなかったし(笑) お腹も減ってたし(笑) なんとなく入ったお店でしたがとっても雰囲気のいいお店でした(^0^)v

Vv

そしてここ直営農園を持っているそうで食べ放題の『サラダバー』がランチに付いてました(*^_^*)

Cc

ランチパスタも野菜が美味しそうなんで(*^_^*)

Zz

そんでもって2人同じなのもなんなんで(*^_^*)

Xx

いつものように二人で半分ずつシェアです(*^_^*) 

野菜もパスタも美味しかったです(*^_^*)

なんとなく入ったお店だったのでなんか得した気分でした(*^_^*) 観光地ってやたら食事が高額だったりしますが(^_^;) ここは普通の値段でした(笑)

さてそろそろ宿に行こうかな(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

奥さん勤続○○年おめでとうって事で石和温泉へGO!(^0^)v②信玄餅ソフトクリーム(^0^)v

さて今回の旅行で奥さんが一番楽しみしている『信玄餅』の桔梗屋( http://www.kikyouya.co.jp/index.html )さんへGO!(^0^)v

誰もが知っている『信玄餅』しかしその製造会社の事はそんなに知られていないのでは? 私は知りませんでした(笑) 桔梗屋さんってとこが作っているそうです(*^_^*)

この桔梗屋さんって『信玄餅』だけでなく和菓子から洋菓子まで・・・お弁当も売ってたな(笑) 詳しくはリンクから桔梗屋さんのホームページを見てみて下さい(*^_^*)

そして奥さんがここでやりたかったのが『お菓子のつめ放題』(*^_^*)

なんとここ『お菓子のつめ放題』ってとっても魅力的なサービスがあるんです(*^_^*) しかし・・・・・時間が決まっていて・・・・・私たちは出来ませんでした(u_u。) 春休みに甲府方面へ行かれる方はぜひ『お菓子のつめ放題』挑戦してみて下さいね(*^_^*)

※210円?くらいでビニール袋が破れるまで入れられるそうです(*^_^*)

がっかりしていた私たちのテンションをアゲアゲupにしてくれたのが『信玄餅ソフトクリーム』(*^_^*)

V

最初は(・_・)エッ....? って思ったんですが(笑) ソフトクリームと黒蜜ときな粉がこんなにベストマッチだとは(*^_^*) 『信玄餅』はいらないかな(笑) とも思っていたのですが『信玄餅』の上にソフトクリームを乗せて食べるとこれがまた美味しくて(*^_^*) これお勧めです(^0^)v
 

お土産に『信玄餅』のあっさりバージョン・・・蜜があっさりバージョン(限定)・・・と『きな粉プリン』を買って帰りました(*^_^*)

Z

そうそうここアウトレットで通常価格よりも安く買えるんです(*^_^*) この『きな粉プリン』も美味しかったな(*^_^*) 『信玄餅』あっさりバージョンはここでしか買えないって事で買いましたが私たち夫婦の好みは普通の方が美味しいかなって感じでした(*^_^*)

みなさんもぜひ食べ比べてみて下さい(*^_^*)

あとここ工場見学もできるんですよ(*^_^*) 特にこれと言って予定もないので工場見学へGO!(^0^)v

残念ながら工場内は撮影禁止なので写真はありませんが何気に楽しかったです(*^_^*) なかでも焼きたての『どら焼き』を見た時は心の中で大声で『試食させてくれ~(>_<)』って叫んでいました(笑) あまりにも美味しそうだったので案内人に聞こえるように試食ってないのかな?試食ってないのかな?って奥さんに何度も何度も言ってみましたが試食はありませんでした(u_u。)

そして何度も何度も言ってたら奥さんに『うるさい(-_-X)恥ずかしいから黙りや(-_-X)』って怒られました(´・ω・`)ショボーン

Cc

これ全部食べられるんですってΣ( ̄ロ ̄lll)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

奥さん勤続○○年おめでとうって事で石和温泉へGO!(^0^)v①パ・・・パンがΣ( ̄ロ ̄lll)

奥さんが勤続○○年って事で会社からご褒美が(*^_^*) 

結婚式の引き出物なんかによくある本?を貰って来ました。せっかくの記念なんだから形で残る物にしたら?って言ったのですが奥さん特に欲しい物も載ってないし(^_^;) って事で温泉1泊旅行に申し込む事にしました(*^_^*)

てな事で石和温泉へGO!(^0^)v

東京からも近く有名な温泉地なんですが石和温泉・・・全然イメージが( ̄◆ ̄;) さてさて今回はどんな旅行になるのかな(*^_^*)

まずは談合坂から旅のスタートです(*^_^*)

3

談合坂の中を歩いていると(・_・)エッ....?

パ・・・パンが飛んでるΣ( ̄ロ ̄lll)

最近はパンも飛ぶ時代なんだな(笑)

そして今回の旅行最初の食べ物は『空飛ぶパン屋さんリトルマーメイド』(笑) の『談合坂あんぱん』略して『談(ダン)パン』略すかどうかは知りません(笑)

2

○に談の刻印(*^_^*) 目の検査みたいですが(笑) 読めますか?凹んでいる黒っぽいところを見ていると『談』の文字が(*^_^*)

中にはあんことバターが(*^_^*) 濃厚な感じで美味しいです(^0^)v 1個200円だったかな? 少々お高いので奥さんと半分づつ(*^_^*)

さてお次は奥さんの大好きな『道の駅』(*^_^*)

1

さすが甲府(*^_^*)

さて次回は今回の旅行で奥さんが一番楽しみにしているスポットです(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »