« 桜桜桜(*^_^*) | トップページ | 韓国ドラマ『Dr.JIN』 »

2014年4月18日 (金)

韓国ドラマ『いとしのソヨン』

最高視聴率49.3%あの大人気ドラマ『華麗なる遺産(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-defa.html ) 』や私の大好きな『私の期限は49日( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-e605.html )』の脚本家のとっても評判のいい物語です(*^_^*)

1月17日の『恋せよシングルママ( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/cat5092926/index.html )』以来の韓国ドラマレビュー更新です(*^_^*) 嫌韓ムードが蔓延しているから韓国ドラマ観るのやめたとかそんなんじゃありません(*^_^*) 

ただね・・・・・最近感想書きたいなって物語が(^_^;) あと最近『福寿草( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-5e45.html )』以来奥さんと好みが激しく違ってきて(^_^;) 私はここんとこ『ドロドロ系』はもうお腹いっぱいで感じで(^_^;) でも奥さんは『ドロドロ系』以外は刺激が少なくて面白くないと・・・・・

だもんで最近では『天使の選択』私はリタイヤ(^_^;) 『私の人生恵みの雨』は奥さんつまらないとリタイヤ(^_^;) 『パンダさんとハリネズミ』も奥さんつまらないと保留中(^_^;) 私は『パンダさん』結構好きで録画削除をためらっています(^_^;)

実はこの『いとしのソヨン』も奥さんは大絶賛(*^_^*) 私はなんとか観れたかなって感じです(^_^;)

奥さんは評判通りとても素晴らしい物語だったと絶賛です(*^_^*) 私がイマイチだったのは私自身に原因があるんですけどね(^_^;)

前から書いていますが私ソヨン役のイ・ボヨンさんが大好きで(*^_^*) かってにハードルあげるんです(笑) 『ソドンヨ(http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-23e4.html  ) 』のソンファ姫みたいな明るくキュートなイ・ボヨンさんが好きなですが今回の役柄は(^_^;)

ぜんぜん愛しくないんですよ(^_^;) これは観終わってから知ったのですが原題は『私の娘ソヨン』って言うらしいです。この『愛しい』は恋だの愛だのの『愛しい』ではなく父親イ・サムジュ(チョン・ホジンssi)が娘イ・ソヨンに抱く『愛しい』なんです(*^_^*)

そうこの物語は父娘の愛憎物語なんです(*^_^*) そう思って物語を思い返してみると見え方も全然違って・・・・・ちょっと損した感じです(^_^;) 先入観って怖いですね(笑)

そんな先入観にも関わらず私がリタイヤしなかったのはホジョン(チェ・ユニュンさん)の存在です(*^_^*) 適当に観ていたにも関わらずこのホジョンには何回泣かされたことか(u_u。) とっても温かくて優しいキャラクターで大好きでした(*^_^*)

ホジョンの異母兄のギョンホ(シム・ヒョンタクssi)もとってもいいキャラクターでした(*^_^*) そしてこの二人の父親のミンソク(ホン・ヨンブssi)もなかなかいいキャラクターで私はこの3人を『天使な一族』ってよんでました(*^_^*) 

他にもたくさん有名な俳優さん女優さんが脇を固めています(*^_^*)

ソヨンの双子の弟サンウ役にパク・ヘジンssi入隊前のドラマ『熱血商売人( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-941f.html )』の時と比べかなり男らしくなっててビックリしました(*^_^*)

ソヨンと結婚するウジェ役にイ・サンユンssi『神の天秤』以来かな? いつものように奥さんは『ウジェと結婚したい(*^_^*)』って言ってました(^_^;)

今回はあまり内容には触れませんでしたが思い返せば結構泣いたし(u_u。) 奥さんの言う通り素晴らしい物語だったんじゃないかなって思います(*^_^*)

奥さんにどこが素晴らしかったの?って聞いたら『う~んとにかく素晴らしかった(*^_^*)』だそうです(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 桜桜桜(*^_^*) | トップページ | 韓国ドラマ『Dr.JIN』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/55828972

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『いとしのソヨン』:

« 桜桜桜(*^_^*) | トップページ | 韓国ドラマ『Dr.JIN』 »