« 『夫婦でデート』電子書籍版ができました(*^_^*) | トップページ | 桜桜桜(*^_^*) »

2014年4月16日 (水)

関西串カツ『まるりゅう』@国分寺

思い出すな~若かりしサラリーマン時代に奈良に転勤し上司に初めて連れて行ってもらった関西串カツ(*^_^*)

『いいか2度づけしたらホンマに殺すで(笑)』って食べ方教わったな(*^_^*) ソースが足りなかったらこのキャベツでソースをとって・・・・・

そんな青春の(笑) 関西串カツ屋さんが最近国分寺駅のそばにできたので早速奥さんと串カツを食べにGO!(*^_^*)

6

店内はまだ新しいので綺麗です(*^_^*)

5

当然関西人の奥さんは『串カツ』大好きなんですが東京の串カツはちょっと高かったり(^_^;) やっぱり串カツは1本100円くらいじゃないとね~ここ『まるりゅう』さんの串カツは1本90円からです(*^_^*)

1

やっぱりこの『キャベツ』がないとね(*^_^*)

4

結論から言うと『まるりゅう』さんとってもお勧めです(*^_^*) 奥さんも私も大満足でした(*^_^*) 最近めっきり揚げ物に弱くなったアラフィーの私(^_^;) しっかしたくさん串カツ食べたましたが胃もたれなしでしたよ(*^_^*)

そしてお店一押し(*^_^*) 奥さんも大満足な面白いサービスが(*^_^*)

2

じゃ~ん『ガラポンゲーム』(*^_^*) ハイボール(角)やレモンサワーをオーダーするとガラポンゲームが出来ます(*^_^*)

そして奥さんがガラガラポン(*^_^*) そして来たのが・・・・・

3

『メガハイボール(角)』でかすぎやろ(笑) レモンが効いていてスッゴク美味しかったそうです(*^_^*)

そして『まるりゅう』さんのもう一つのお勧めが『食べ飲み放題セット』(*^_^*)

串カツ・一品料理・ドリンク・デザートが食べ飲み放題(*^_^*) 90分2900円(+消費税)120分3400円(+消費税)ドリンクには生ビールも含まれているのでかなりお安いんじゃないでしょうか(*^_^*) 一品料理には黒おでんとか様々な種類があります(*^_^*)

ベタ褒めでしょ(*^_^*) 私けっして関係者ではありませんので(笑)

でもただひとつ不思議な事が(^_^;) 私たちが一番で帰る頃には結構お客さんもいたのですが外からお店を見ると誰も見えなくてガラガラに見えるんです(^_^;)

実は串カツ好きなのにお店が開店してすぐに行かなかったのは外から見るといつもガラガラで誰一人お客さんがいないように見えるんです(^_^;)

美味しくないのかな?って感じで二の足を踏んでいました(^_^;) 飲んで食べているところを外から見られないようにとのお店の配慮なんですかね? ファミレスなんかでも窓側からうめてお客さんがいっぱい入っているように見せるのに・・・・・

やっぱり串カツ屋さんはワイワイガヤガヤ騒がしく見えた方がお客さんもつい誘われるんじゃないのかな? 外から見える正面のテーブルからうめればいいのに(*^_^*)

大きなお世話だって(笑) だってお気に入りのお店になったので長続きして欲しくて(*^_^*)

『まるりゅう』さんこれからちょくちょく行きますのでよろしくお願いします(*^_^*) みなさんもお店はガラガラではありませんので(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/
 

|

« 『夫婦でデート』電子書籍版ができました(*^_^*) | トップページ | 桜桜桜(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/55801391

この記事へのトラックバック一覧です: 関西串カツ『まるりゅう』@国分寺:

« 『夫婦でデート』電子書籍版ができました(*^_^*) | トップページ | 桜桜桜(*^_^*) »