« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月30日 (金)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ ハッピーアワー @ カイワ

皆さんもハワイに行く前には行きたいお店をチェックしますでしょ? うちの場合はカテゴリー別でなく地区別でリストを作ります(*^_^*)

なぜかって? ご存じ奥さん歩くのが嫌いだからです(笑) お腹が減ったら今いるとこから一番近いお店(笑) 場合によってはせっかくいろいろ調べたのにとりあえず目の前のお店に入るなんてことはしばしば( ̄◆ ̄;) 調べる身にもなってよ(u_u。)

そしてこの日の晩御飯に選んだのが『鉄板焼きカイワ』さん(*^_^*) なぜかって? 答えなくても分かると思いますがカイワのあるビーチウォークはアウトリガーリーフの目の前ですので(笑) でも奥さんの徒歩限界かな(^_^;) これ以上だとバスで行くって言います(^_^;)

G

サラダね(*^_^*) 韓国のチョレギサラダみたいな感じでドレッシングはすっごくガーリックが効いています(*^_^*) でも私・・・チョレギサラダ食べると下痢るのでパス(u_u。)

F

私・・・アボガド苦手で(^_^;) でも奥さんアボガド大好きなんで美味しかったって(*^_^*)

そして奥さんがどっかから情報を仕入れて来た『プライムリブステーキ』24ドル(*^_^*)

A

奥さんすっごく楽しみしていたお肉を・・・・・(^_^;)

私も一口・・・・・美味しいじゃん(*^_^*) すると奥さん『このまえ椿山荘で食べたお肉の方が美味しかったな(^_^;)』

(・_・)エッ....? ちっ椿山荘?? 椿山荘と比べられてもな~肉の種類も値段も違うでしょ(^_^;) 十分美味しいじゃん(*^_^*)

しかしかってにハードルを上げていた奥さんはかなり落ち込んでいました(笑)

そんな奥さんはお肉が満足できなかったからか〆にもう一品(*^_^*)

D

ふわふわの出汁巻(*^_^*) しかし奥さんは(^_^;) そりゃ~そうでしょ関西人のあなたを満足させる出汁巻なんて東京でだってそうそうお目にかかれないんだから(^_^;)

全体的に美味しかったんですよ(*^_^*) ただ奥さんの好みじゃなかったってことですのでご理解を<(_ _)>

そしてお店を出るなり奥さん禁断の一言を『私は燦鳥( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/go0-e8d5.html )のほうが好きやな何で今日ここにしたん?』

Σ( ̄ロ ̄lll) だってあっちはランチだし(^_^;) もともと『カイワ』のハッピーアワー行きたいって言ってたのあなたでしょ?? なんて事は奥さんに言えるはずもなく(^_^;) 『新規開拓』と答えた私に『しっかりしいや(-_-X)』と言う奥さんでした ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな奥さんのご機嫌を直したのが(*^_^*)

Ss

ロマッチクなサンセット(*^_^*) これ見るだけでもう何もいらないって思います(*^_^*) お肉の話なんて遠い昔の話のようです(笑)

最後にもう一度書いておきますが『プライムリブステーキ』美味しいですから(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月29日 (木)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ④ アウトリガ―・リーフ・オン・ザ・ビーチ・ホテル

今回お世話になったのが『アウトリガ―・リーフ・オン・ザ・ビーチ・ホテル』前からずっと泊まってみたかったホテルです(*^_^*) なぜかって?

『アウトリガ―・リーフ・オン・ザ・ビーチ・ホテル』や『アウトリガ―・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ・ホテル』に泊まると『バウリニューアル』ってセレモニーを無料でやってくれるんです(*^_^*)

『バウリニューアル』については後日また(*^_^*)

さてチェックインです(*^_^*) いつものように部屋指定なしです(笑) アニバーサリー旅行なんでなるべくいい部屋にしてねってメールは事前に(*^_^*)

でも当然のように『シティービュー』・・・・・当然ですよねトップシーズンの部屋指定なしですから(^_^;)

部屋に入ると( ̄○ ̄;)! 隣の『ショア』が・・・・・

N

と思ったのですがラナイに出て見ると写真よりもずっと海がよく見えます(*^_^*) 完全にパーシャルオーシャンビューって感じです(*^_^*) そして海に向かって右側の隣の部屋はカテゴリーがオーシャンビューだそうです(*^_^*) 

B

そしてこの解放感けっこういい感じです(*^_^*) メールが効いたのかな(*^_^*)

そしてこの部屋不必要に広いのです(笑) 

Z

ベットから撮ったんですが遠いでしょ(笑) テレビ遠くてよく見えないし(笑) 歩くのが嫌いな奥さんは『部屋が広すぎて疲れるやないか(-_-メ)』って部屋が広くて切れるし(笑)

Cc

X

ベットの先っぽこんなで可愛いしハワイらしくていいですよね(*^_^*)

こんないい感じですが一応もっといい部屋ないかフロントに問い合わせ(*^_^*) 1日90ドルプラスでオーシャンビューに変更できるって奥さんに言うとかぶせるように『却下!!』だってさ(笑)

話は脱線しますがいつもはオフシーズンに旅行する私たち(*^_^*) 部屋指定なしのプランでも事前にメールしておいたりチェックインの時に部屋グレードアップお願いするとグレードアップよくしてくれるんですよ(*^_^*)

ここでいいのは日本からオーシャンビューで予約するよりお得にオーシャンビューになったり場合によっては無料でグレードアップも(*^_^*)

もうひとついいのは日本でオーシャンビュー予約しても到着してみたら海がちょっとしか・・・・・なんて事よくありますよね(*^_^*) チェックインの時にグレードアップお願いするとまず部屋見せてくれてそれから決められるんです(*^_^*) 

言うのはタダ(無料)ですので言わなきゃ損ですよ(*^_^*)

なんだかんだ言っても部屋を気にいった二人でしたが・・・・・夜寝ようとしたら・・・・・ゴォ~・・・ゴォ~・・・と音が・・・・・

エレベーターの隣の部屋だったのでエレベターの音が( ̄◆ ̄;)

一度気になると・・・・・この晩はほとんど眠れない二人でした(u_u。) そして奥さんの理不尽な叱責を甘んじて受ける私でした(u_u。)

慣れとは恐ろしいもので翌日からは全然エレベターの音が聞こえなくなった二人でした(笑)

そしてこの部屋は私たちに奇跡の再会と大きな感動を与えてくれます(*^_^*) そのお話も後日また(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月27日 (火)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ③ bills@ワイキキ

9

世界一の朝食と言われる『bills』が2014年ワイキキにもオープン(*^_^*) でも別に行く予定もなかったのですが・・・・・

『楽園ハワイ』のトレパンさんから『bills』ワイキキのスペシャルドリンク無料券をいただき(*^_^*) じゃあ行くっきゃないでしょ(*^_^*) ってことで『bills』ワイキキへGO! (^0^)v

78

ほんと写真の才能ないよな(u_u。) すっごい解放感のある爽やかなお店なんですが雰囲気伝わらないですよね(^_^;) 

私たちは爽やかなハワイの風を感じるテラス席に(*^_^*) 写真撮り忘れたし(^_^;)

そしてオーダーはニューヨークタイムズが世界一の朝食って言ってた『スクランブルエッグ』とあのディカプリオさんが押し飯の『リコッタパンケーキ』迷いに迷って・・・・・

0

『リコッタパンケーキ』(*^_^*) パンケーキ自体はあんまり甘くなく蜂蜜を練りこんだバターと蜂蜜で自分好みの甘さに(*^_^*)

う~んやっぱり『スクランブルエッグ』にすれば良かったかな(^_^;) ハワイはパンケーキ美味しいお店たくさんあるし(^_^;) わざわざここで食べなくてもよかったかな(^_^;) 結構みんなパンケーキよりスクランブルエッグの方が感動したって言ってたしな~(^_^;)

皆さんはどっち派ですか? (*^_^*)

8

そしてこれがタダ(無料)のスペシャルドリンク(*^_^*) なんだっかな~?ドラゴンフルーツ?パイナップル? なんか3種類のフルーツとヨーグルトだったかな? 酸味のきいた爽やかで美味しいジュースでした(*^_^*) トレパンさんありがとうございました(*^_^*)

トレパンさん潜入取材いまいちですいません(^_^;) まだ頭がボ~としてて(^_^;) 

『bills』ワイキキの解放感のある爽やかな雰囲気はトレパンさんご自身で味わって下さい(笑)

そうそう皆さんここあんまり日本語通じませんから(^_^;) でも日本語メニューあるのでご安心を(*^_^*) 

あ~やっぱり『スクランブルエッグ』にすれば良かったかな? まっいっか(*^_^*) 鎌倉の『bills』に行って食べよっと(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年5月26日 (月)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ② ダース夫婦でデート卿 その2

まず最初に誤解のないように書いておきますが私は別に前の座席の方がシートを倒しても別に気にしないタイプです(*^_^*) 

前回のフライトでも前の座席の学生君が礼儀正しくシート倒してもいいですか(*^_^*) って爽やかに聞くから『どんどん倒していいよ(*^_^*)』って(笑) なんで全然気にしないかって?

なぜなら飛行機が大嫌いな私(^_^;) ほとんど食べませんし映画も見ませんし寝ませんし到着まで死人のように動かず・・・・・

前は気晴らしに本を読んでいましたがミリタリーSFしか読まない私・・・・・戦艦がよく墜ちるんですよね(^_^;) なんか自分の飛行機も墜ちそうで最近は読むのやめました(^_^;)

前置きが長くなりましたがでは本編です(*^_^*)

噂の飛行機も何事もなく巡航高度に達しシートベルト表示も消え機長の挨拶に続きアテンダントさんが『狭い機内みな様お互いに配慮しながら心地良いフライトになるように・・・・・』と機内放送が流れる中なんの前触れもなく私の前のシートがMAXで倒れてきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

まず最初に反応したのが奥さん(笑) 『何も言わず失礼な人やな戻してもらい(-_-X)』と結構大きな声で(笑) 私は怒る奥さんに・・・ホントは前の人に聞こえるように『別にMAXでシート倒れても気にしないから』と・・・・・まあここで半分くらいシートが戻ると思っていたのですが・・・・・全然シートは戻らず・・・・・子供か??と思い隙間から見てみると白髪頭のいい歳の『オッサン』・・・・・いい歳してなんだかな~(^_^;) てな感じです(^_^;) オッサンMAXでシート倒してるのオッサンだけだよ(^_^;)

そうこうしているとご飯の時間(*^_^*) JALさんと『俺のフレンチ』さんコラボ機内食『俺の機内食』(*^_^*)

33

機内食が運ばれて来ているのにシートは戻る気配がありません(^_^;) アテンダントさんに言ってやっとシートが戻りました(^_^;)

そして数分・・・・・また何の前触れもなくシートがMAXでΣ( ̄ロ ̄lll) まだ私の機内食はあるんですよお茶がこぼれそうに( ̄◆ ̄;)

ここでいつもは注意深く人には気づかれないよにしていた私のダークサイドが(笑) 頭の中では『ダースベイダー』のテーマが(笑) ダース夫婦でデート卿が(笑)

まずは食べない機内食をさも食べているように『ず~と』かたさないでシートを倒せないように(笑)

そろそろ諦めたかな? かと思い機内食を片付けてもらうと気配を感じたのかシートを倒そうとするオッサン・・・・・シートが倒れないように抑える私(笑)・・・・・シートが壊れたのかと困惑するオッサン・・・・・何度も何度も倒そうとしますが倒れません・・・・・だって私が抑えてるんだもん(笑)・・・・・何度目かの時に思いっきり背もたれを押そうとしていたので手を放すと勢い余って頭をぶつけるオッサン(笑)

そして前の席のオッサンが寝そうな雰囲気を感じた私はアテンダントさんを呼んで映画見るんでもう少しシート戻してもらうように前の席のオッサンに(笑) まだまだ寝かせませんよ(笑)

そしてオッサンが寝た頃にアテンダントさんに映画見終わったからシート倒していいですよって前のオッサンに・・・・・寝てますよって言ってアテンダントさんが帰ると前のオッサンの肩をたたいて起こして『もう映画見終わったのでシート倒していいですよ(*^_^*)』って満面の笑みでオッサンを起こす私(笑)

そしてまたまたシートを倒すオッサン・・・・・その後、定期的に行きたくもないトイレに行ってそのたびにオッサンのシートにわざとぶつかりオッサンを起こす私でした(笑) どうせ私は飛行機では眠れませんので(笑) そして朝まで定期的にオッサンを起こす私でした(*^_^*)

ほんと自分の性格の悪さが嫌になります(*^_^*) どうしようかなこの記事アップしたらみんさんから嫌われそうで(^_^;) みなさん嫌いにならないでね(*^_^*)

22

そしてホノルル到着(*^_^*) 座席が近かったので入国審査では眠そうなオッサン家族が私たちの前に(*^_^*)

入国審査に呼ばれるオッサン家族なんか書類を書いてなくて係官に怒られるオッサン(^_^;) そして奥さんと娘さんにもボロカスに言われるオッサン(^_^;) 会話聞いてたら海外旅行慣れてるって言ってたのにね(*^_^*) ではオッサン楽しいバカンスを(*^_^*)

メイ ザ フォース ビー ウィズ ユー (*^_^*) 『フォースがともにあらんことを』

みなさんも狭い機内ですので前後左右の方に配慮しつつ楽しいフライトを(*^_^*) どこにシスの暗黒卿がいるかわかりませんので(笑)

11

さ~て『アロハストリート』もゲットしたしハワイ初日のスタートです(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月23日 (金)

韓国ドラマ『会いたい』

ユチョンssiユン・ウネさんビッグネーム共演の物語です(*^_^*)

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

今度は結ばれて良かったね(*^_^*) わかる人だけ分かって下さい(笑)

最初の数話が素晴らしく物語に引き込まれます(*^_^*) ハン・ジョンウの子供の頃を演じたヨ・ジングくんとイ・スヨンの子供の頃を演じたキム・ソヒョンさんがとっても素晴らしいです(*^_^*)

ヨ・ジングくんは『太陽を抱く月( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-cccc.html )』でも素晴らしかったですが今回も素晴らしかったです(*^_^*) 

キム・ソヒョンさんはこんなこと言うと誤解されるかも知れませんが幸薄い不幸がとっても似合う女優さんですね(*^_^*) とっても不幸な幼少期を過ごしたスヨンがハン・ジョンウに出会い時折見せる笑顔に引き込まれます(*^_^*)

そしてスヨンを襲う不幸な事件・・・・・子供のハン・ジョンウにはまだ何もできず・・・・・ふたりは心に大きな傷を負うのでした・・・・・

物語は欲に目が眩んだ大人たちのせいで不幸な事件に巻き込まれ引き裂かれたジョンウとスヨンの再会と事件の真相究明の物語です(*^_^*) 簡単に言えばね(*^_^*)

個人的な感想ですがユチョンssiやユン・ウネさんが出るようになってからは展開もとっても遅く(^_^;) なんだかな~ってな感じです<(_ _)> 最初の方は間違いなく面白いです(*^_^*)

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*)

『10話くらいでまとめられる物語やな21話もいらんやろ(^_^;)』とのこと・・・・・同感です(*^_^*)

最初の『今度は結ばれて良かったね(*^_^*)』は子供時代を演じた2人は『太陽を抱く月』では結ばれずキム・ソヒョンさんは不幸な最後をむかえるんですよね(*^_^*)

この記事を書いてて久々に自分で書いた『太陽を抱く月』の感想読んでたらまた泣けて来た(u_u。)

『太陽を抱く月』まだの方はぜひお勧めです(*^_^*) 違う物語すすめてるな(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月21日 (水)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ① ダース夫婦でデート卿

さ~て出発です(*^_^*) GWなんてトップシーズンに旅行なんかした事ない私たち(笑) ニュース映像で成田がスッゴイ混雑しているイメージがあったのでかなり早く成田へ(*^_^*)

55

なんだよガラガラじゃん(^_^;) 羽田もまた国際化したから分散してるのかな? 拍子抜けです(^_^;)

その後、数時間奥さんの『早すぎやないか(-_-X)』って叱責を甘んじて受けながら時間つぶし(^_^;) 

ふぅ~やっと搭乗か・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ゲッ・・・あいつか(^_^;) いつかは乗ると思っていましたが心の準備が(^_^;) そうあの新型機です(^_^;)

44

広っろΣ( ̄ロ ̄lll) エコノミー広くなったな~(*^_^*) 綺麗だし映画だけでなく電子書籍でマンガも読めたり空気もあんまり乾燥しないそうで快適なフライトが期待できそうな感じ(*^_^*)

あいつだけが発熱しなければね(笑)

しかしこの後・・・・・私はダークサイドに落ちるのです・・・・・

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

2014年ハワイへGO!(^0^)v 予告編

0

お待たせしました(*^_^*) 誰も待ってないか(笑) 2013年には一度もハワイの風に触れられずお気に入りのクロックスにも青カビがΣ( ̄ロ ̄lll)

とうとう我慢できず父親が入院しているにもかかわらず(^_^;) それもGWという暴挙(笑)

新しいお店との出会いや(*^_^*) やっぱり大好きなリピート店(*^_^*) そして相変わらず毒吐きまくりの奥さん(笑)

そして感動のラスト(*^_^*)

では次回より本編スタート(*^_^*) 予定ね(笑)

左サイドバーの『夫婦でデート』Twitterではハワイの写真が先行公開中(*^_^*) よかったらTwitterもフォローしてね(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

TRAVELZOO(トラベルズー)で札幌へGO!(*^_^*) 最終回 ただ(無料)だぜ~(*^_^*)

Gg

美味しそうでしょ(*^_^*) この海鮮丼ただなんですよ(*^_^*) さっきホテルで朝食ビュッフェ食べたばかりなんで2人でシェアね(笑)

なぜかって?? 前に書いたようにこのツアーには2人で8000円のお土産券がついています(*^_^*) そのうちの2人で6000円分は『北の市場』っていうお土産物店&食事処で使えるんです(*^_^*)

3000円の海鮮丼がお土産券でタダで食べることが(*^_^*) すっげ~美味しかったです(*^_^*)

そして残りの3000円でお土産を買って帰る私たちでした(*^_^*) 『北の市場』さんは電話するとホテルまで迎えに来てくれるんですよ(*^_^*)

最後は空港のお土産物屋さんで使える2人で2000円分のお土産券を使ってまたまたお土産を(*^_^*) しかしもう欲しい物もなく(^_^;) でももったいないので無理やりお土産買いました(笑)

そして空港の『ローソン』で買った『カツサンド』・・・すっごく美味しかったです(*^_^*)・・・を食べて2泊3日の楽しい札幌旅行は終わりをむかえるはずが・・・・・

搭乗ゲートにつくとΣ( ̄ロ ̄lll) 羽田付近強風のため飛ぶことは飛びますが引き返すこともあるとの条件付フライト(^_^;) 

飛行機嫌いの私には地獄のようなフライト・・・・・戻るかも知れないし強風で揺れるんじゃ(^_^;)・・・・・もう生きたここちのしないフライト・・・・・最後の最後になんだよ(u_u。)

札幌旅行記おつきあいして頂きありがとうございました(*^_^*)

いよいよ次回から『2014年ハワイへGO!』開始予定です(*^_^*) 予定ね(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

TRAVELZOO(トラベルズー)で札幌へGO!(*^_^*) ④ スープカリー『hiri hiri』

旭山動物園を主目的にしていた奥さん(*^_^*) 私も密かに目的を(*^_^*)

思い起こせばずいぶん前に下北沢に『マジックスパイス』が出店してからずっとスープカレーが食べたかった私(*^_^*) 吉祥寺にスープカレーのお店ができた時も・・・・・

奥さんがずっとスープカレーなんか食べたくないって言うんで泣く泣く我慢してきた私(^_^;)

北海道はスープカレーの本場(*^_^*)  絶対に食べるぞって密かに心に誓っていました(笑)

タイミングが重要です(笑) わざわざスープカレーを食べるために歩いてお店に行こうって誘っても絶対に奥さんに断られます(^_^;) そうタイミングが重要なんです・・・・・

この日は軽く晩御飯難民に(^_^;) ビアガーデンでジンギスカンでもって奥さん考えていたようですが思った以上に値段が高く(^_^;) なんかないかなって歩いていると・・・・・

あっ!! スープカレー屋さんだ!! いまだ!! 

なにげな感じでスープカレー屋さんだ北海道って本場だよね(*^_^*) 入ろうとは言いません(笑) 歩くのが嫌いな奥さんはそろそろ座りたいはずです(笑) 予想とおり奥さん疲れたからここにしようかと・・・・・やった!!(*^_^*) タイミングが重要なんです(笑)

A

スープカリー『hiri hiri(ヒリヒリ) V3』(*^_^*) ここが有名店なのかどうかは分かりませんしV3ってなんだ?? ヒリヒリおばさんってなんだ?? ってな事は置いといて奥さんの気が変わる前にとっとと入店です(*^_^*)

店名の『ヒリヒリ』ってのが若干気になりましたが・・・私あまり辛い物食べるとお腹壊すんですよね(^_^;)・・・辛さは選べるようで普通なのをオーダー(*^_^*)

Ss

初スープカリーを・・・・・

おっ・・・美味しい(*^_^*) 辛さもちょうどいい(*^_^*) スープカリー食べるまでの道のりは長かったな(^_^;) こんなに美味しいならもっと早く食べればよかった(^_^;)

てなことを心の中で密かに思っていると奥さんが・・・・・・

『なんでこんな美味しいもん今まで食べに行こうって言わへんねん(# ̄З ̄) なんか損したわ(-_-X)』

(・_・)エッ....? いままで何回も誘ったじゃん(u_u。) まあでもこれからは東京に帰ってからも『スープカレー』たびたび食べる機会がありそうです(*^_^*)

あっそうそう前回の記事でツアー内容を書きましたが2泊分のホテル朝食ビュッフェも付いていたこと書き忘れました(^_^;) スッゲー安いでしょ(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

TRAVELZOO(トラベルズー)で札幌へGO!(*^_^*) ③ 旭山動物園

今回のツアーの主目的『旭山動物園』へGO!(*^_^*)

今回このツアーを選んだのは奥さんが旭山動物園に行きたいって言ったからです(*^_^*)

正直・・・・・アラフィーの私・・・・・動物園(^_^;) と心の中では・・・・・あくまで心の中で(笑) しっかし行ってみるとスッゴク楽しくて(笑) とっても良かったです(*^_^*) 

TRAVELZOO(トラベルズー)で見つけたこのツアーには往復の航空券と全日空ホテル2泊そして旭山動物園往復バス代と1人につき4000円分のお土産代が付いています(*^_^*) すっごいお得でしょ(*^_^*) 旭山動物園往復のバス代だけでも1人3000円くらいかかりますから(*^_^*)

ツアー代24000円-お土産代4000円-旭山動物園往復バス代3000円=17000円これで往復航空券と2泊のホテル宿泊代ですから驚きですΣ( ̄ロ ̄lll)

ではバーチャル旭山動物園をお楽しみ下さい(*^_^*)

Z  


とっても可愛いペンギンパレード(*^_^*)

4

大迫力のシロクマ(*^_^*) 一番見応えがあったな(*^_^*) 自然界では絶対に遭遇したくありません(^_^;) 

33

新しくできた行動展示カバ水槽(*^_^*) 水中でのカバジャンプは新たな発見です(*^_^*)

5

2

6

いや~楽しかったです(*^_^*) そしてとどめは(笑)

1

アラフィー夫婦なにをやっているんだか(笑)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

TRAVELZOO(トラベルズー)で札幌へGO!(*^_^*) ② こちらとれたて根室港 

さて晩御飯です(*^_^*) 炉端焼きがいいとのリクエスト・・・・・ご存じのように歩くのが大嫌いな奥さんネットでおすすめのお店を調べ『TripAdvisor』で現在地から近いのかを検索(^_^;)

てなことで徒歩で近いことが分かり(笑) 『こちらとれたて根室港』へGO!(*^_^*)

Z

少し迷って(^_^;) 軽く奥さんに怒られ(# ̄З ̄) しかし到着です(笑)

カウンターに通されると・・・・・

M

Ss

カニやらエビやらが(*^_^*)

そしてこのお店の一押しが厚岸産殻付活かき『カキえもん』(*^_^*) おもろい名前です(笑)

N

奥さんとっても美味しかったって言ってました(*^_^*) ちなみに私は『カキ』は食べられません(^_^;)

そしてこれはどこかのサイトのクーポンを提示するとサービスしてくれました(*^_^*)

A

ウニね(*^_^*) 奥さん小さかったけど美味しかったって言ってました(*^_^*) ちなみに私は『ウニ』は食べられません(^_^;) あとお酒も飲みません(笑)

他にはやっぱり北海道ってことで(*^_^*)

Cc

『じゃがバタ』(*^_^*)

V

『ほっけ』ね(*^_^*) 奥さんが東京に来た数十年前(笑) には関西にはあまり『ほっけ』がなく立川の居酒屋で初めて『ほっけ』を食べた奥さんはその美味しさに感動しそれ以来『ほっけ』好きです(*^_^*)

そしてもう一つ『ざんぎ』鳥の唐揚げなんで『ざんぎ』って言うんですか? これも美味しかったな(*^_^*)

_x

どれも美味しくて満足した奥さんでしたが帰り際に一言・・・・・

『美味しかったけど私が行きたかったのは炉端焼き屋さんで居酒屋さんじゃないで(-_-X)』

(・_・)エッ....? 炉端焼き屋さんてどんなお店?? 

別に美味しかったんだからいいじゃん(*^_^*)

【お知らせ】 

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

TRAVELZOO(トラベルズー)で札幌へGO!(*^_^*) 札幌の人も(*^_^*)

今回も『TRAVEL ZOO(トラベルズー)』さんで見つけたお安いツアーで(笑) 奥さんと札幌へ(*^_^*)

Photo

Photo_2

今回は羽田から(*^_^*) 成田より近いからラッキーと思っていたのですが・・・・・バスで駅まで電車とモノレールで羽田・・・・・

『羽田から北海道までより家から羽田まで方が遠いやないか(-_-X) 考えられへんメッサむかつく(# ̄З ̄)』とスタートから奥さんぶち切れです(^_^;)

さてさて今回はどんな旅行になることやら(^_^;)

あっという間に到着です(*^_^*)

空港から札幌まで電車です(*^_^*) 今年は札幌も驚くほど雪が多かったようで・・・実際に行ったのは何か月も前なんで(笑)・・・まだまだ雪がたくさん残ってました(^_^;)

地上を歩けば札幌駅から今回宿泊する全日空ホテルまではすぐなんですが雪が残っているので地下街を抜けていこうと・・・・・しかし札幌の地下街素人には分かりづらく(^_^;)

困っていたところ観光案内を発見(*^_^*) 聞いてみると初めてだと分かりづらいから分かりやすいとこまで連れてってくれるとのこと(*^_^*)

Photo_3

そして・・・・・歩くこと10分くらい・・・・・こんなに遠いのかな?って思ってたら『ここまでくれば分かりますよ(*^_^*) そこ上がったらホテルですから(*^_^*)』

Σ( ̄ロ ̄lll) なっなんとホテルまで案内してくれました(*^_^*) 本当にありがとうございました(*^_^*)

前回旅行した名古屋の方々もとっても親切でしたが( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/gw-5e74.html )札幌の方もビックリするくらい親切だなと感動しました(*^_^*)

そんな温かい気持ちになった私たちはとりあえず・・・・・

Photo_4

ここ『時計台』へ(*^_^*) 別になんてことないんですが(笑) あいかわらず『小っさ(笑)』

さてさて晩御飯はどこ行こうかな(*^_^*)

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »