« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ① ダース夫婦でデート卿 | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ② ダース夫婦でデート卿 その2 »

2014年5月23日 (金)

韓国ドラマ『会いたい』

ユチョンssiユン・ウネさんビッグネーム共演の物語です(*^_^*)

いつもながらうちのブログはネタバレありなんで(笑) まだの方は視聴後に(*^_^*) アンニョン(^0^)v

今度は結ばれて良かったね(*^_^*) わかる人だけ分かって下さい(笑)

最初の数話が素晴らしく物語に引き込まれます(*^_^*) ハン・ジョンウの子供の頃を演じたヨ・ジングくんとイ・スヨンの子供の頃を演じたキム・ソヒョンさんがとっても素晴らしいです(*^_^*)

ヨ・ジングくんは『太陽を抱く月( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-cccc.html )』でも素晴らしかったですが今回も素晴らしかったです(*^_^*) 

キム・ソヒョンさんはこんなこと言うと誤解されるかも知れませんが幸薄い不幸がとっても似合う女優さんですね(*^_^*) とっても不幸な幼少期を過ごしたスヨンがハン・ジョンウに出会い時折見せる笑顔に引き込まれます(*^_^*)

そしてスヨンを襲う不幸な事件・・・・・子供のハン・ジョンウにはまだ何もできず・・・・・ふたりは心に大きな傷を負うのでした・・・・・

物語は欲に目が眩んだ大人たちのせいで不幸な事件に巻き込まれ引き裂かれたジョンウとスヨンの再会と事件の真相究明の物語です(*^_^*) 簡単に言えばね(*^_^*)

個人的な感想ですがユチョンssiやユン・ウネさんが出るようになってからは展開もとっても遅く(^_^;) なんだかな~ってな感じです<(_ _)> 最初の方は間違いなく面白いです(*^_^*)

最後は恒例奥さんの感想です(*^_^*)

『10話くらいでまとめられる物語やな21話もいらんやろ(^_^;)』とのこと・・・・・同感です(*^_^*)

最初の『今度は結ばれて良かったね(*^_^*)』は子供時代を演じた2人は『太陽を抱く月』では結ばれずキム・ソヒョンさんは不幸な最後をむかえるんですよね(*^_^*)

この記事を書いてて久々に自分で書いた『太陽を抱く月』の感想読んでたらまた泣けて来た(u_u。)

『太陽を抱く月』まだの方はぜひお勧めです(*^_^*) 違う物語すすめてるな(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ① ダース夫婦でデート卿 | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ② ダース夫婦でデート卿 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/56285375

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『会いたい』:

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ① ダース夫婦でデート卿 | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ② ダース夫婦でデート卿 その2 »