« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ③ bills@ワイキキ | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ ハッピーアワー @ カイワ »

2014年5月29日 (木)

2014年ハワイへGO!(^0^)v ④ アウトリガ―・リーフ・オン・ザ・ビーチ・ホテル

今回お世話になったのが『アウトリガ―・リーフ・オン・ザ・ビーチ・ホテル』前からずっと泊まってみたかったホテルです(*^_^*) なぜかって?

『アウトリガ―・リーフ・オン・ザ・ビーチ・ホテル』や『アウトリガ―・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ・ホテル』に泊まると『バウリニューアル』ってセレモニーを無料でやってくれるんです(*^_^*)

『バウリニューアル』については後日また(*^_^*)

さてチェックインです(*^_^*) いつものように部屋指定なしです(笑) アニバーサリー旅行なんでなるべくいい部屋にしてねってメールは事前に(*^_^*)

でも当然のように『シティービュー』・・・・・当然ですよねトップシーズンの部屋指定なしですから(^_^;)

部屋に入ると( ̄○ ̄;)! 隣の『ショア』が・・・・・

N

と思ったのですがラナイに出て見ると写真よりもずっと海がよく見えます(*^_^*) 完全にパーシャルオーシャンビューって感じです(*^_^*) そして海に向かって右側の隣の部屋はカテゴリーがオーシャンビューだそうです(*^_^*) 

B

そしてこの解放感けっこういい感じです(*^_^*) メールが効いたのかな(*^_^*)

そしてこの部屋不必要に広いのです(笑) 

Z

ベットから撮ったんですが遠いでしょ(笑) テレビ遠くてよく見えないし(笑) 歩くのが嫌いな奥さんは『部屋が広すぎて疲れるやないか(-_-メ)』って部屋が広くて切れるし(笑)

Cc

X

ベットの先っぽこんなで可愛いしハワイらしくていいですよね(*^_^*)

こんないい感じですが一応もっといい部屋ないかフロントに問い合わせ(*^_^*) 1日90ドルプラスでオーシャンビューに変更できるって奥さんに言うとかぶせるように『却下!!』だってさ(笑)

話は脱線しますがいつもはオフシーズンに旅行する私たち(*^_^*) 部屋指定なしのプランでも事前にメールしておいたりチェックインの時に部屋グレードアップお願いするとグレードアップよくしてくれるんですよ(*^_^*)

ここでいいのは日本からオーシャンビューで予約するよりお得にオーシャンビューになったり場合によっては無料でグレードアップも(*^_^*)

もうひとついいのは日本でオーシャンビュー予約しても到着してみたら海がちょっとしか・・・・・なんて事よくありますよね(*^_^*) チェックインの時にグレードアップお願いするとまず部屋見せてくれてそれから決められるんです(*^_^*) 

言うのはタダ(無料)ですので言わなきゃ損ですよ(*^_^*)

なんだかんだ言っても部屋を気にいった二人でしたが・・・・・夜寝ようとしたら・・・・・ゴォ~・・・ゴォ~・・・と音が・・・・・

エレベーターの隣の部屋だったのでエレベターの音が( ̄◆ ̄;)

一度気になると・・・・・この晩はほとんど眠れない二人でした(u_u。) そして奥さんの理不尽な叱責を甘んじて受ける私でした(u_u。)

慣れとは恐ろしいもので翌日からは全然エレベターの音が聞こえなくなった二人でした(笑)

そしてこの部屋は私たちに奇跡の再会と大きな感動を与えてくれます(*^_^*) そのお話も後日また(*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。          よかったらクリックお願いします(^^)v

skype(スカイプ)無料保険相談(^0^)v                ファイナンシャルプランナーに医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『skype(スカイプ)無料保険相談』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v
http://www.facebook.com/hokenyasan

『日本橋のライフプランナー日記』                     ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.5オムライス『喫茶you』@銀座ードリーのスイーツ日記No.6(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ③ bills@ワイキキ | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ ハッピーアワー @ カイワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/56348289

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年ハワイへGO!(^0^)v ④ アウトリガ―・リーフ・オン・ザ・ビーチ・ホテル:

« 2014年ハワイへGO!(^0^)v ③ bills@ワイキキ | トップページ | 2014年ハワイへGO!(^0^)v ⑤ ハッピーアワー @ カイワ »